本文へジャンプします。




« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | お勉強頑張なくちゃ »

2009年1月 9日 (金)

スペシャルゲスト、釣りきち三平くん☆

スペシャルゲスト、釣りきち三平くん☆
皆さんこんにちは! 昨年は釣りを通して色々な出会いが沢山ありました☆昨年ラストの日刊スポーツ「いりあ魚ッチング」では、今年3月20日に上映を控えた、釣りきち三平実写版三平三平役の須賀健太くんとご一緒させていただきました。魚を手にした三平くんは私が今までに見た誰よりも可愛いかったな♪映画の上映が楽しみです!そして、釣りきち三平実写版大ヒットを願っております☆☆私も魚の似合う女目指して今年も沢山釣りを楽しみたいと思います♪お魚さん待っててね〜

| | コメント (9)

■船釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事


コメント

こんばんゎhappy01
寒さが厳しくなってきましたね
釣りにはツラいけど今年も頑張って下さい
釣りキチ三平の実写版俺も是非観たいと思ってますhappy01

投稿: 和也 | 2009年1月 9日 (金) 18時07分

こんばんは!
こちらは明日から雪つづきの一週間です。

へぇ~、三丁目では大きくなりすぎた健太くんだけど
釣りキチ三平ならジャストフィットだね。(^^;
楽しみですね。

投稿: 北のさとっち | 2009年1月 9日 (金) 18時29分

こんちは(^O^)ノ
 
コンビニで発売してる『釣りキチ三平』は必ず買ってる今日この頃♪
実写版もずっと楽しみにしてました(^^)ノ~~
 
日曜に、新しくOPENする栃木の管釣り行ってキマス(≧∀≦)ノ

投稿: かずおさん | 2009年1月 9日 (金) 19時28分

いつも元気ナいりあさん!釣りをしている時が一番楽しそう♪健太君とおんなじの少年少女の表情になってマス!!

投稿: ストラダーレ | 2009年1月 9日 (金) 21時13分

こんばんは!

いやいや寒いですね。地域によっては大雪らしいですね。

久し振りに「いりあ」チャンの笑顔!元気を貰いました。イイ写真ですね。実写版の「三平」楽しみにしてます。

投稿: ひこひこ | 2009年1月 9日 (金) 23時01分

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!!

釣りキチ三平実写版! 見たいですね!

今から楽しみです!!

寒いけど、風邪に気を付けて頑張ってくださいね〜!
若栗にいりあちゃんのサインが…同じ日に行きたかったなぁ〜!

投稿: ゆう | 2009年1月10日 (土) 00時29分

いりあさん

 仕事始めになって初の週末です。ちょっと疲れ気味かも・・・。おやすみなさい。

投稿: S.Kashiwada | 2009年1月10日 (土) 19時33分

こんにちは

 映画の封切りが待ち遠しい今日この頃ですが
オープン戦の始球式に健太君と今や時の人と
なった滝田監督が出てましたね。
いりあさんも出演されているんでしょうか?

とにかく楽しみです。

投稿: 北のさとっち | 2009年3月 7日 (土) 08時11分

おはよ!

いよいよ来週封切りですね。
こちらは滝田洋二郎監督の出身地なので
18日に行われる県民栄誉賞、市民栄誉
賞の贈呈式で大盛り上がりです。

もしかしたら全国版のニュースでも
報道されるかもしれませんね。

でも肝心の映画のほうがなおざりに
されないか心配です。

投稿: 北のさとっち | 2009年3月14日 (土) 05時15分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。