本文へジャンプします。




2009年2月

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

自己記録更新♪

自己記録更新♪
自己記録更新♪
港に上がって、はかってびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

嬉しいよ〜

アオリイカ自己記録更新の1.5キロだぁ

嬉し〜い!

オスだそうです。

有難うございます☆

今回、お世話になりましたのは、南房総、千葉県富浦の「第三共栄丸」さん。

鯛釣りもやっているようなので、今度は、鯛釣りもお世話になってみたいなぁ〜

| | コメント (35)


2009年2月26日 (木)

初船アオリイカ、ゲット!

初船アオリイカ、ゲット!
やったぁ〜!!

ゲットです!!

渋かったよぉ(>_<)

3ヒット2バラシでなんとか1杯、捕獲に成功です(^0^)/

今日の模様は、3月7日、第一土曜日発売の日刊スポーツ
「いりあ魚ッチング!」を皆さん、是非チェックして下さいね☆

| | コメント (10)


2009年2月26日 (木)

港で、ごはん


今日もお疲れ様でした〜!
港内にある食堂へ

090226_143946_3 船長のファミリー4名と日刊取材班4名の計8人で同じごはんをいただきました)^o^(
大家族みたい♪

メニュは、
あじフライにさんまフライ、サバの煮付け、あじとヤリイカのお刺身、なめろう、つみれ入おみそ汁、イカとワカメの和え物。

流石、港でごはんという感じの、お魚づくしで美味しいお食事でした☆

ご馳走様でした。
仕事の後のごはんが一番美味しい(^〜^)

| | コメント (8)


2009年2月25日 (水)

行けると良いなぁ~

090225_192752_2
わ~い♪当選したみたいです!!
タイミングよく行けるとよいなぁ〜と思っています☆
行けるとなったら、準備が大切ですねぇ

その前に明日は、初めての船アオリイカ釣りに行ってきます!

南房総へGO~!!
日刊スポーツの取材です。

朝がとっても早いので、今日は、就寝目標21時です★
お風呂に入って、
エギやらリールやら防寒やらタオルやらライフジャケットやらを、ばっかんに詰め込んで〜
皆さん、
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

| | コメント (21)


2009年2月20日 (金)

明日は…☆★

明日は…☆★
今晩は。

皆さん、メッセージ有り難うございます(^-^ゞ
今日はお家を朝の3時半頃出発して、「遊びの達人」のロケに行ってきました。
お眠です(-_-)

さて、明日は、何ヵ月ぶりかの撮影会です。今年は、初になりますね。
次回はいつになることやら…という事で、皆さん是非いらして下さいね☆Sガレージ撮影会です。

明日夕方18時〜は、「釣りロマンを求めて」が放送です☆そ
ちらにも出させていただいております(^_-)
私の愛するキンメダイ釣りです♪
皆さん是非、お楽しみ下さいね(*^^*)

それでは、おやすみなさい★

| | コメント (45)


2009年2月18日 (水)

今日は、お仕事

今日は、お仕事
フィッシングショーが終わり、翌日から昨日まで京都で休日をとったので今日からまた働きま〜す。

お家で、つりニュースさんの原稿をかきました。
来週には、発売になりますので、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいな☆

ブログのコメントを読ませていただきました。カレー煮込みうんどとサイダーの評判がいまいち悪くてしょんぼり…。
私達は、お気に入りなの…(-_-)/~~~

でもその他は、フィッシングショー後の皆さんからの応援のメッセージにまた感動しています(^∧^)
皆さん、有り難うございました(^-^ゞ

| | コメント (29)


2009年2月18日 (水)

帰りの新幹線です

帰りの新幹線です
帰りの新幹線です
サヨナラ京都〜
また必ず来るからね、と京都からのぞみに乗り込みました。

さてと、ごはんごはんとまだ温かいお弁当を取り出して「いただきまぁす!」

また、私の大好物の「うなぎ」さん♪♪♪

なおちゃんと「幸せやなぁ〜」と言いながら食べて、寝ました。

すっぽんツアー2009の御仕舞い、御仕舞い。

| | コメント (10)


2009年2月18日 (水)

京都のメインは、こちら

京都のメインは、こちら
今回、京都へは、題しまして「すっぽんツアー2009 」

一年ぶりです♪
お仕事頑張ったので、お休みをとらせていただきました。

これでまた、お仕事頑張ります☆

| | コメント (3)


2009年2月17日 (火)

一年ぶりにこのセット♪

一年ぶりにこのセット♪
一年ぶりにこのセット♪
1泊2日の京都です。朝・昼ご飯には、去年と同じお店で同じくこのセットです♪
カレー煮込みうんど&サイダー☆
とってもあうんだよ〜☆
美味しいよ〜☆

| | コメント (12)


2009年2月17日 (火)

梅と

梅と
梅のお花が咲いていました。in鈴虫寺

| | コメント (9)


2009年2月17日 (火)

ごちそうさま

ごちそうさま
おまっちゃとわらびもちご馳走さま

| | コメント (3)


2009年2月17日 (火)

只今吹雪いています!

只今吹雪いています
今京都にいます。
吹雪いてきました〜
甘味屋さんに避難しまーす〜

| | コメント (8)


2009年2月14日 (土)

国際フィッシングショー

国際フィッシングショー
昨日、メインステージで4人でトークショーしました。
たくさん見にきてくださって有り難うございました。みんながきてくれて、嬉しかったです♪

| | コメント (31)


2009年2月12日 (木)

今夜の仕上げ♪

今夜の仕上げ♪
今夜のしめは、パフェです)^o^(久しぶりにいただいたけど、おいち♪明日からまた頑張れるぞ〜☆
ご馳走さま。
おやすみなさい(-_-)/~~~シマノブースで皆さんのお越しをお待ちしております(*^^*)

| | コメント (11)


2009年2月12日 (木)

二軒目でいただきます

二軒目でいただきます
今夜は、パシフィコ横浜で開催される、国際フィッシングショーに備えて横浜に前入りしています。
二軒目は、なんかアメリカな感じのお店でおすすめのお酒とお料理をいただきました。
うえっ、少し甘かった…。
明日からたくさんの方々が来て下さったらいいな〜なんて思いつつ過ごしています

| | コメント (3)


2009年2月11日 (水)

美味しいお弁当

美味しいお弁当
今日は、岡山県真庭市で出張鑑定でした。

お弁当が美味しかったよ。玉子焼きふわふわぁ〜、煮物やフライにお野菜がたくさん入って美味しかった♪
ご馳走さま〜

| | コメント (10)


2009年2月11日 (水)

中華街〜

中華街〜
今日のお昼は、横浜中華街♪

| | コメント (4)


2009年2月 5日 (木)

いっただきま〜す!

いっただきま〜す!
お母さんとお蕎麦やさんのランチをたべました。イリアは温かいお蕎麦、お母さんは盛りそばが温かいお蕎麦だと間違って注文してショックがっていました(笑)流石イリアのママだと思いました★
ランチの後は、昼間から温泉に行ってきました♪極楽じゃっ♪

明日からのフィッシングショー大阪頑張るよ〜!皆さん是非、来て下さいね(⌒‐⌒)

| | コメント (32)


2009年2月 5日 (木)

ランチのお店

ランチのお店
今日のランチは、こんなお店です。山の方にあってのどかじゃの〜。大きいタヌキがかわいいね

| | コメント (3)


2009年2月 5日 (木)

健康診断でご飯

健康診断でご飯
昨日は、朝から健康診断へ行ってきました。血をとったり、マンモグラフィーや、バリウムも人生で初めて飲みました!意外といけました(笑)。気になったのは、血圧が低くかったことかな(笑)。検診後は、食事をいただいて帰りました。とっても豪華で美味しい食事で大満足☆あとは、結果を待つだけです…

| | コメント (13)


« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »