本文へジャンプします。




« 今日18時30分から! | トップページ | シンガポール料理① »

2009年3月12日 (木)

TBSラジオ本番終了後

TBSラジオ本番終了後
お疲れ様でした〜。

あっというまに時間が過ぎて行きました。

初めて、ご一緒させていただいた、パーソナリティの岡村さん、佐藤さんとも、流石アナウンサーさん。
お話し上手で、私はとっても楽しませていただきました♪

釣りの魅力が少しでも、伝わっていたら嬉しいなぁ☆

そして、また一つ経験を積むことができて良かったです。

ちなみに、この一つ前に送った投稿の、大きなナン。
5センチ角くらい残しちゃったけど、ほとんど食べましたよ〜♪

インドカレー大好き!ナンも大好き!

お魚を求めて、
美味しい食べ物を求めて、いきたいと思いま〜す♪o(^-^)o

| | コメント (12)

□ラジオ出演♪」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした☆
岡村さんと佐藤さんのお顔、初めて拝見しました…岡村さんはイメージと少し違うかな( ´ー`)

いりあちゃんのお食事レポート、いつも楽しみにしてるよ☆
何も思いつかない日の、夕飯の参考にしちゃったりしてます。

投稿: U-ka | 2009年3月12日 (木) 17時49分

おつかれさまでした。
初ラジオで緊張とかしたんでしょうか!?

インドカレーかキーマカレー食べたい><;

投稿: もげら | 2009年3月12日 (木) 19時36分

ラジオ完全に聞き逃しマシタが、お疲れっした(^^)
 
いりあちゃん、要望なんだケド、出演スケジュールとか分かってるヤツがあったら2〜3日前に教えてもらえると、余裕持って観たり行ったり出来るから、ファンとしては有難いデス♪
忙しい中ムズかしいでしょうケド…
 
川も海も釣りのベストシーズンだから、頑張ってネェ(^O^)ノ

投稿: かずおさん | 2009年3月12日 (木) 19時53分

いりあちゃん、今晩は。
俺も聞きのがしてしまったよ~!

最近、仕事が忙しいようだけど、体に気をつけてね。

カレー旨そうですね。

投稿: PANTERA | 2009年3月12日 (木) 20時16分

いりあちゃん顔ちっさいなぁcherry

投稿: 釣り吉三浪 | 2009年3月12日 (木) 20時57分

いりあちゃんかわい過ぎる〜lovelyclover

投稿: 釣り吉三浪と行ったドラちゃん | 2009年3月12日 (木) 20時57分

好きな事が出来て、おまけにギャラまで貰える、現在の日本の中で一番幸せな[いりあ]さん。

幸せな[いりあ]さんを見て、癒されるファン。

日本中の人が[いりあ]さんのファンになれば、閉塞感漂う気分が一掃されるのに。


おぢさんのお願い、

「極めよ釣道。」


「極めよ美味道。」

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年3月12日 (木) 21時17分

僕も食べるのが大好きなんで、
食べ物の話題がでて大興奮です!!

投稿: タロー | 2009年3月12日 (木) 21時27分

生放送お疲れ様です!ちゃんと話せるのがすごいです。僕は緊張と舞い上がってしまってダメです。ナンは学生の時に何かと挟んで食べたよ!美味しいね!

投稿: ハチロベ- | 2009年3月12日 (木) 21時48分

ラジオ聞きたかったよ~ weepでも大阪では聞けないんだよね~(>_<)残念… わいもインドカレー大好き!ナンも大好き!だよ。good

投稿: ヒロ | 2009年3月12日 (木) 22時33分

 おはよ!

 ラジオ放送生出演お疲れ様でした。

声のトーンもききやすかったし、早口にも
なってなかったし、とてもよかったよ。

それでいて間が空いてもいなかったし。
回転の早い娘やなぁ‥と感心しました。

でも、松方さんのようになってほしくない…

投稿: 北のさとっち | 2009年3月13日 (金) 05時48分

いりあちゃん、ラジオの生放送お疲れさまでした。初挑戦できてよかったね♪ 僕は仕事中で聞けなかったけど、今いりあちゃんもガンバってるんだって思ったら元気が出たよ! ありがとう!(^O^)/

投稿: たぬぽん | 2009年3月13日 (金) 14時09分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。