本文へジャンプします。




« 元気です | トップページ | 梅まつり »

2009年3月 7日 (土)

シンガポールからただいま

シンガポールからただいま
シンガポールの空港で、今回の集合写真を撮りました。

お世話になった現地在住メンバーとのお別れです。

5日間、ロケや食事などなどを、一緒に過ごして、別れが寂しかったよ。

また再会できますように☆

今回の模様は、BS-iで4月の初旬に放送予定です。
また、詳しくお知らせ致しますね!

さて〜今日は、ジャパンで出張鑑定のお仕事です。頑張るぞ♪

★そして明日は、釣り具屋さん「フィッシャーズ金沢店」さんでイベントに参加させていただきます。
am11時より、シマノ投げ釣りインストラクターの日置淳さんと、トークショーを行いますので、是非皆さん遊びに来て下さいね。

皆さんとお会いできるのを、楽しみにお待ちしています♪

出張鑑定が終わったら、今夜金沢に入るよ〜

| | コメント (16)

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

お帰りなさい☆
休む間もなくお仕事、大変だけど頑張れo(^-^)o

あまり無理せず、体調崩さないようにしてくださいね!


シンガポール珍道中(?)放送楽しみにしてます。

投稿: U-ka | 2009年3月 7日 (土) 11時37分

おかえり〜happy02shine
またすぐ仕事ですか…大変だね…weep
頑張ってねwinkscissors

投稿: けんサン | 2009年3月 7日 (土) 11時39分

お帰りなさいnote

どうでしたか、シンガポールわ?

お仕事大変だけど、がんばってね

投稿: ファン5号 | 2009年3月 7日 (土) 12時52分

お帰りなさいまし~(*^ー^)ノ


と思ったらすぐ仕事ですか!


放送楽しみですね☆

投稿: かず君 | 2009年3月 7日 (土) 15時04分

おかえり~!

え”っ、帰っていきなりお仕事?m(_ _)m

金沢って石川県のかなざわ?

疲れが出ないように気をつけてね。

投稿: 北のさとっち | 2009年3月 7日 (土) 15時19分

お帰り~happy01シンガポールは楽しかったup日本は天気がず~~~っと悪かったweep御多忙だとは思うけど頑張ってネsign03お疲れ様

投稿: ハチロベ- | 2009年3月 7日 (土) 15時23分

お帰りなさい
早速お仕事ですか、お身体お大切に、あまり無理をせず頑張ってください。
楽しくお仕事をしましょう

投稿: K  村川 | 2009年3月 7日 (土) 15時29分

オフッ、ハードスケジュールだなぁ(゜ロ゜;
 
休める時に、しっかり休んで仕事頑張ってねっ♪

投稿: かずおさん | 2009年3月 7日 (土) 18時19分

お仕事ご苦労様です。
いろいろな方面でのご活躍で応援のしがいがあるってものです。
これからも頑張って下さいね。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年3月 7日 (土) 18時30分

おかえりー!!
タイトなスケジュール、
お疲れ様ですっ!

家ではBS観れないので残念です。。。

投稿: タロー | 2009年3月 7日 (土) 21時54分

はじめまして、そしてお帰りなさい。
北陸は日本海を舞台に、パールピンクの(いりあチャンみたいに)かわいいシロギスちゃんと戯れている(遊ばれている…?)、中年ヘッポコオヤジです。
明日は、金沢へお越し、とのこと。是非駆けつけて、最前列で応援します。
頑張ってください、よろしく。

追伸、道中気をつけて、&ハードワークで疲労が出ませんよう…。

投稿: alitalia0912 | 2009年3月 7日 (土) 22時17分

お帰り~!

マジで忙しそうですね・・・。体調管理も仕事の内です。

BS放送楽しみにしてます。

投稿: ひこひこ | 2009年3月 7日 (土) 22時42分

お帰り(^-^) シンガポールでの仕事、お疲れ様です。休み無く仕事ですか?体に気をつけて無理せずに(^-^) 明日、金沢行きて~!(けど行けない)(T_T) と言うのも、「釣りロマンを求めて」、で日置さんに影響を受けて投げ釣りにハマってしまい、特にサーフからの鱚の引き釣りはフルキャストしてオモリを飛ばす爽快感と鱚のプルプルと竿先から伝わるアタリは最高に楽しいですよ!(b^-゜) いりあちゃんは投げ釣りというイメージはありませんが是非、「釣りロマン」で日置さんと いりあちゃんの鱚の引き釣りを実現して欲しいです。金沢には行けないけど、美味しいもの食べて元気いっぱいで頑張って来て下さい。o(^^o)(o^^)o 応援してるよ。(^^) 何時も元気をありがとう!

投稿: ヒロ | 2009年3月 7日 (土) 23時01分

いりあさんこんばんは。
今頃金沢にいるんですね。帰ってきて早々忙しいみたいだね。
イベント楽しんできて下さいね。
今週は休み無しで釣りに行けないよ〜。(泣)

投稿: シン | 2009年3月 7日 (土) 23時49分

シンガポールからおかえりなさいlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年3月 8日 (日) 04時53分

絶対見ますcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣り吉三浪 | 2009年3月 8日 (日) 04時53分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。