本文へジャンプします。




« ぴーす | トップページ | ジャカジャン! »

2009年3月19日 (木)

ボートシーバス

090319_064300
皆さん、今晩は!
春ですね

随分、気温も暖かくなって、過ごしやすい季節になりましたね☆

私は今日、久しぶりに、プライベートで、ボートシーバスへ行ってきました♪

大好きな、シーバス(すずき)釣りです。

今日は、最大サイズが、71センチで、70センチ1本、50〜60センチ以上を、たくさん釣らせていただきました♪

お蔭さまで、お天気も良く、久しぶりのプライベート釣行は、めちゃくちゃ楽しい釣行になりました。

やめられませ〜んo(^-^)o

これからもずっと、シーバスくん釣りも、楽しんでいきたいと思います♪

それでは、早起きしてお眠なのでおやすみなさい〜

| | コメント (25)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

あぅwobbly

フェイントですか?

投稿: 北のさとっち | 2009年3月19日 (木) 19時46分

お疲れ様で~す!!流石ですね~v(*^^*)/いいな~沢山シ-バス釣れて(^○^)僕も今週末から黒鯛中心で攻めてきます!ダンゴで行くか?フカセで行くか?一匹でも釣れるといいな~!しばらくは黒鯛,イサキ,アオリイカの後にシ-バスで遊ぶパターンです。o@(^-^)@o。

投稿: ハチロベ- | 2009年3月19日 (木) 20時16分

お疲れッス(^^)
 
これだけナナマルが絡んでくると、楽しいデスな♪
 
オイラも今年は管釣りだけぢゃなく、バス釣り・シーバス釣り行かないとなぁ、暖かくなってきたし(^O^)ノ

投稿: かずおさん | 2009年3月19日 (木) 20時30分

いっぱい釣れたんですねぇ(☆o☆)
天気も良かったですし、何よりですね。

本当に楽しそうな顔をされているので、私までなんだか嬉しいです。


あ~、私も早く行きたい…

投稿: U-ka | 2009年3月19日 (木) 21時05分

ほんとに釣り好きなんですね☆釣りロマンの永・永コンビ面白かった!上げんすと(笑)

投稿: くろ | 2009年3月19日 (木) 21時27分

こんばんは(゚▽゚)/
シーバスいいなー☆いい釣りしてますね。がんばれー(^O^)

投稿: ユキノブ | 2009年3月19日 (木) 21時36分

初カキコです。

あれれ!
シーバスですかぁ?

もしかして遠藤キャプテンのトコですか?

だとしたら
…お金、払いましたぁ〜?

遊びの達人の見すぎですかねぇ(;^_^A

投稿: 仕事の達人 | 2009年3月19日 (木) 21時36分

実際、これまでシーバスは一回も
チャレンジしたことがないけど、
このブログ観て、挑戦したくなりました!

投稿: タロー | 2009年3月19日 (木) 21時41分

シーバスいいなー   sunキレイな

シーバスですね、 美味しそうrestaurant

投稿: ファン5号 | 2009年3月19日 (木) 22時14分

プライベートのスズキ釣りで大物をゲット。

今日の天候の様に、いりあさんの心もすっかり春模様でしたね。


おぢさんは前から疑問に思っていました、何で魚類の殆んどの種が[スズキ目]なのかと。


スズキ目の魚は一万種を超えるとか、スズキは魚の基準なのですね。

いりあさん、スズキ目の魚を残らず釣って下さい。


無茶な注文でした。

おやすみなさい。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年3月19日 (木) 23時20分

いりあちゃんshineシーバス ゲッチュ~おめでとうございます♪(^o^)/
沢山釣れましたね
すごく楽しそう♪
私も釣ってみたいなぁ(*^_^*)

投稿: *マカロン* | 2009年3月19日 (木) 23時22分

おめでと〜う(^^)v 完璧なスズキクラスのシーバスですね! 凄いなぁ。俺はまだ陸からフッコクラスのを一匹しか釣った事しかないから羨ましいっす。ボートでも釣れるんだね。

投稿: 釣り侍 | 2009年3月19日 (木) 23時30分

やめられませんよね〜cherry

投稿: 釣り吉三浪 | 2009年3月20日 (金) 00時27分

ほんと楽しそうですね~lovelyclover

投稿: 釣り吉三浪と行ったドラちゃん | 2009年3月20日 (金) 00時27分

シーバス好調のようですね!wink
オイラもチャレンジしてみようかな〜♪

投稿: 若丼おさむ | 2009年3月20日 (金) 03時51分

気候もよくていい釣り日和でしたね。
せいご・ふっこちゃんでなくて、りっぱなスズキくんだ!!いいな、いいなうらめしや~ww

投稿: もげら | 2009年3月20日 (金) 09時37分

シーバスは楽しいですね
おかっぱりも好調ですよ

投稿: こし | 2009年3月20日 (金) 09時47分

happy02すぅっご~いnoteいりあさんの上半身分はあろうか!っという大物ですネ♪
この瞬間のいりあさんの笑顔はとってもキュートheart02heart02
暖かくて良い日でしたネ。

投稿: ストラダーレ | 2009年3月20日 (金) 10時59分

 春ですね、冬でも釣り物は全く無いこともないですがこれから春を迎えるといろいろな魚が良い季節を迎えますね。きっと人間にとっても魚にとっても心地よい季節なのでしょう。
 プライベートの釣り楽しまれた様で何よりです。お仕事だと好き勝手な釣りできないですものね(笑)
 19日は暖かい気候だったこともあり、楽しかったのではないでしょうか。実は私も19日は茨城の高萩なぞ行ってたりしました。鱒さんたちも面白かったですよ。
 これから本当に春です。シーバスも、川も、いろいろな釣りが楽しくなるときです。海では真鯛ののっこみ、野池ではヘラブナののっこみなどなど、釣りが一番楽しい季節ですね。

投稿: 石ちゃん | 2009年3月20日 (金) 17時12分

いりあちゃん、こんばんは。
シーバス釣りですかぁ~!
いいなぁ。
大きいのも釣れたみたいだし、数もいっぱい釣れたみたいで、かなり楽しめたみたいだね!
俺もいつかシーバス釣りやってみたいなぁ。
昨日、今年初のバス釣りに行ってきたけど、見事に撃沈でした。(涙)

投稿: ヤングマンT | 2009年3月20日 (金) 18時51分

もうすっかり春ですね。
いいな〜シーバスフィッシング、羨ましいよ〜。僕はなんとしても今年中に初シーバスを釣ってみたいデス。
いりあ師匠〜アドバイスよろしく♪

投稿: シン | 2009年3月20日 (金) 23時07分

スゲーcoldsweats01
いりあちゃんこんな大物釣り上げるなんて。

僕は、昨日渓流にヤマメを釣りに行ってきました。しかも天然もの。釣果は少なめの5匹bleah
ま~家族5人分連れたんで満足。

父は家族のために猟ををするのだ。。

投稿: やっひーパパ | 2009年3月21日 (土) 07時07分

すごいっすねぇ!note

去年の90センチに驚かされたのを思い出しました。
あの大きな口にいりあんの頭が入るのではないかと
いう大きさでしたね。

また楽しい報告待ってます。

投稿: 北のさとっち | 2009年3月21日 (土) 14時58分

シーバスいいですね~でかっ。
でもみんな逃がすんですねっ。
食べましょうよ。鱸でしょ?美味いはず。

釣り行きたくてしょうがないんですが、気持ちが悪いんですよ。ずっと二日酔いみたいで、今日医者いって血液検査したら正常でした。ま~ちょっと大人しくしてろっって事ですかね。火曜日のキンメ釣りがまずかったのかな~っ

活躍チェックしてますんで頑張ってください。

投稿: うぞっ | 2009年3月21日 (土) 19時16分

いい釣果ですね。

弟子入りしたいです。

釣りがうまくなるコツを教えて下さいね。
ツリシヨット!(*゚ー゚)ノ\____¶

投稿: キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ ゚))))彡バタバタ | 2009年3月22日 (日) 03時16分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。