本文へジャンプします。




« 後ろ姿 | トップページ | つりニュース発売中(^ 3^) »

2009年4月22日 (水)

新潟ボートショー有難うございました。

新潟ボートショー有難うございました。
遅くなってしまいましたが、

先週末は、新潟ボートショー有難うございました。

来て下さった方々、私のトークショーを聞いて下さった方々、ご質問下さった方、楽しんで帰られましたか?

私は、とっても楽しかったです☆

咋年に、引き続き、またよんでいただけた事が何より、嬉しかったです。

主催者の方々、有難うございました♪

また来年も、伺えるよう、今年もまた、頑張りたいと思います(゜▽゜)

皆さん、またお会いしましょうねo(^-^)o

| | コメント (12)

■川釣り」カテゴリの記事


コメント

す~~~~~~~~っごく楽しかったです。
ジャカジャン! 隣の骨董市も。(^◇^;
また行きたいです。(竿の持ち込みOK?)

投稿: 北のさとっち | 2009年4月22日 (水) 20時13分

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆

楽しいイベントが、いりあちゃんの努力によって更に楽しさ倍増でしたよ!
会場のお客様、みんな笑顔でしたよ('-^*)/

次回の機会は、ぜひお話したいです。

投稿: U-ka | 2009年4月22日 (水) 20時32分

いい景色ですね。天気も良いし、気持ちよさそうですね。

投稿: おさ | 2009年4月22日 (水) 21時06分

神様・仏様お願いです、当地でも[永浜いりあさんのトークショー]を開催出来る様にご協力下さい。


田舎ジジイのお願いでした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年4月22日 (水) 22時11分

行けた人、羨ましい~!
僕もいつかトークショーに行きたいです!

投稿: タロー | 2009年4月22日 (水) 22時25分

おはよ!

ボートショーに三面川、お疲れ様でした。
MCの遠藤さん、進行が上手でしたね。
最初の紹介はドキッとしましたが…。

”バタバタ”と作った写真(^^; 二回目は
回し見させてもらって良かったよ。
(欲しかったけど最初のほうだったし…)

列を作って待ってるあいだも、みんな
笑顔でしたよ。(中には関係者も…)
JRCって魚探も作ってたんですね。
昔、ラジコンでお世話になりました。

楽しくて、あっという間のトークショー
でした。

であ(^^)/

投稿: 北のさとっち | 2009年4月23日 (木) 05時29分

おはよー
広々として、沖縄の川にない景色で、チビラーサイ~

今度は沖縄で、トークショーや大会などに参加してみてください~

投稿: カンパチャ | 2009年4月23日 (木) 05時44分

東京方面でのトークもしてほしいです…。

投稿: 若丼おさむ | 2009年4月23日 (木) 06時16分

来年もお待ちしていますよ~。
ところで先週の日曜日<19日>に新潟県新潟市の福島潟放水路にて今シーズン13匹目のバスをGETしました。35.5cmでした。現在かなりタフコンディションなんですが、ホッグ系ワームのダウンショットリグは結構つれますよ。いりあちゃんも是非バス釣りに挑戦してみてくださいね。

投稿: 新潟の釣りバカ | 2009年4月23日 (木) 20時06分

お疲れっしたpaper
 
ボートショー大盛況だったようでnote
 
皆さんのコメ見てると、全国でいりあちゃんのトークショーを望んでマスなsmile
 
是非忙しいとは思うケド、色んな場所でやって下さいなnote
 
オラ関東しか行けんケドねbleah

投稿: かずおさん | 2009年4月23日 (木) 20時50分

来年こそは、きっと、行きますlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年4月23日 (木) 22時35分

行きたかったなぁcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣り吉三浪 | 2009年4月23日 (木) 22時35分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。