本文へジャンプします。




« 高知です♪ | トップページ | おはようございます »

2009年4月11日 (土)

今夜、放送☆

今夜、放送☆
皆さん、お早うございます♪

これから、鑑定団スタジオ収録へ行ってきます♪

そして、今夜18時〜の、「釣りロマンを求めて」では、トップウォーターのヒラマサゲームに地上波、初挑戦!してきました。

今回、お世話になりましたのは、シマノの大物釣りインストラクター、松岡豪之さん☆

昨年、種子島のGTフィッシングでも、私にGTを釣らせて下さいました!

そして、そのGTが、私の釣ったことのある魚の最大魚になりました。

今回は、福岡、玄海灘の荒波の中、スタッフの皆さん、船長や松岡さんとみんなで頑張って参りました。

地上波、初登場の、トップウォーターのヒラマサ釣りです。

皆さん、是非是非ご覧下さい☆☆☆

ではでは、お仕事頑張ってきます♪

今日は、お休みの方が多いのかな?
良い週末をお過ごし下さい☆

| | コメント (22)

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

ヒラマサゲーム楽しみにしてますよ~
浪人アジ!! いいな~ 一度釣ってみたいもんですね( ̄ー ̄)うらやまし~w

投稿: もげら | 2009年4月11日 (土) 13時36分

仕事頑張ってねwink
因みに俺も仕事でーす

投稿: タツ | 2009年4月11日 (土) 15時04分

ヒラマサですか、凄いですねえ。
放送楽しみにしております。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年4月11日 (土) 15時39分

ハチロベ-です.今夜の釣りロマン楽しみにしてます!今日はエギングで遊んでいます!

投稿: ハチロベ- | 2009年4月11日 (土) 16時09分

お仕事お疲れ様です☆
私も土日はいつもお仕事ですよ('-^*)/

その分平日に釣り行けるので、大混雑は避けられますけどね。


トップのヒラマサですか!?迫力がすごそうですね(゜□゜)

リアルタイムでは見れませんが、帰ったら即チェックしますね☆

投稿: U-ka | 2009年4月11日 (土) 17時24分

釣りロマン今から見ます!あっ!いりあちゃんだっ!delicious

投稿: ヒロ | 2009年4月11日 (土) 18時01分

ヒラマサ釣り楽しそー(^O^)
料理もうまそー☆
おつかれさまでーす。

投稿: ユキノブ | 2009年4月11日 (土) 18時29分

こんばんは、いりあさん!お仕事、お疲れ様です。今日は、真夏日のような天気でしたね。
って言うか、スゲー!!ヒラマサ君、ナイッスファイトじゃぁ~ないですか!!ナイスフィッシングゥ~ですよb(^O^)d。凄い、凄いです!!偏光グラスもイカしてました(^-^)☆
私も今日は管釣りでメータークラスのイトウをかけたのですが、手元で切られてしまいました。。ディ~プダイアモ~ンド、ゴールド、3gでした。いーとこかかってたのになぁー。クヤスィ~(>_<)!

投稿: マサカズ | 2009年4月11日 (土) 18時46分

ヒラマサ♪ 釣りたいよ~! 食べたいよ~!!
いりやちゃん、大きなヒラマサ君の顔見れて良かったね。祝 最大青物(^O^)/
鑑定団も見るからね~o(^-^)o

投稿: たぬぽん | 2009年4月11日 (土) 19時00分

今日明日は休みです。今週はゆっくりです。
いりあさんお仕事頑張って下さいね。応援してますよ。

投稿: S.Kashiwada | 2009年4月11日 (土) 19時25分

番組を拝見致しました。


最初は名人がヒラス(ヒラマサ)君を釣り上げられ、いりあさんはどうなるのだとヒヤヒヤしながら観ていました。


すると、いりあさんの竿にもアタリが、釣り上げるとヤズ(イナダ)君でしたね。

最後には、いりあさんも立派なヒラス君を釣り上げられましたが凄い引きでしたね、体力・気力のないおぢさんにあのヒラス君がかかっていたら、間違いなく海の中に[おてこんで(落ちる)]いた事でしょう、流石は現代っ娘のいりあさん、敬服致しました。

福岡市の中心から一時間足らずで行ける神湊(コウノミナト)ですが、最近は呼子(佐賀県唐津市)の人気が高く、客足がかなり落ち込んでいる様です、おぢさんの若い頃は魚と言えば神湊だったのですが。


今日の番組を観て客足が伸びるでしょうが、現地の方も色々と努力をされている事と併せて、再び賑わいのある街になって欲しいものです。


「凄い・でかい・大きい。」とテンションが上がった[いりあさん]、これからも益々ご活躍下さい。


しかし8.5Kgのヒラス君、形が良く惚れ惚れしました。


いりあさんも、良い週末をお過ごし下さい。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年4月11日 (土) 19時32分

初めまして~☆ \(^◇^)/

今日、テレビで拝見しました!

いつも、なんでも鑑定団のアシスタントとしては拝見していましたが、見た目おとなしそうな感じでとても釣りをするようなタイプには感じていなかったため、今日のテレビを見て驚いていたところです。

永浜さんって、釣りがお得意だったんですね。
初めて知りました。

これからも、お仕事がんばって下さいね。

応援しています~♪ (^◇^)/

投稿: もりとん | 2009年4月11日 (土) 19時51分

くっ、間に合わなかったcherry

投稿: 釣り吉三浪 | 2009年4月11日 (土) 20時52分

釣りいってて見逃したぁbearingclover

投稿: 釣り吉三浪と行ったドラちゃん | 2009年4月11日 (土) 20時52分

録画しておいたのを、今から観ます!
楽しみ~☆

投稿: タロー | 2009年4月11日 (土) 22時22分

お初です。
ヒラマサの引きは強そうですね。
見てたら釣りしたくなりシーバス行ってきました。

いろんな釣り頑張ってください。

投稿: koshi | 2009年4月11日 (土) 22時28分

美味そうですね。

投稿: おさ | 2009年4月11日 (土) 23時55分

おはよ!

玄界なだっ!のヒラマサくんとオトモダチですか。
趣味が仕事ってうらやましいけど大変ですね。

この放送、富山では5月16日の予定です・・・
って、出張鑑定団in高岡の収録日じゃん!(爆)

35日遅れですが、この4月から「釣りロマン…」
が放送されるようになってうれしい限りです。
最近釣り番組が多くなってきたような気がしますが
これもいりあちゃんの活躍のおかげでしょうか。

鑑定団は32日遅れ。
で、ちょうど昨日高岡銅器の放送やってまして
お宝を運搬するいりあちゃんが映っていました。
(あわてて撤収しようとして転ばないでね)

こちらは今、桜とチューリップとホタルイカと
蜃気楼が話題です。
天気もいいし、皆さん富山へ遊びに来てください。
σ(^-^)は今から名古屋へ行ってきます。

であ(^^)/

投稿: 北のさとっち | 2009年4月12日 (日) 05時10分

見ました!凄く楽しそうでしたね~。

ヒラマサがトップウォーターで釣れるなんて・・・。
ルアーにガツン!とアタックしてくるヒラマサを、テレビ画面で見てるだけでテンション上がってしまいました。

番組、めちゃくちゃ良かったです!

投稿: ミツヲ | 2009年4月12日 (日) 07時36分

テレビみましたよ〜。いりあちゃんの勇姿、かっこいい〜。
青物挑戦してみたくなりました。

投稿: 若丼おさむ | 2009年4月12日 (日) 08時28分

いりあちゃん。
こんばんは。

ひらまさみましたよ~

でっかいひらまさ釣れてよかったですね。
おいらもトップで青物釣ってみたいと思いました。

これからもガンガン釣っちゃってください。

しかし美味しそうだったなぁ・・・

投稿: 虎オヤジ | 2009年4月13日 (月) 00時07分

観ましたよ~happy02

ヒラマサのトップウォーターshine
観てるだけでメチャクチャテンション上がりますhappy02

オイラは管釣りメインですが、釣りの醍醐味は やはりトップウォーターですよねflair

投稿: しず | 2009年4月13日 (月) 14時33分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。