本文へジャンプします。




« 熊本名物 | トップページ | 三面川より »

2009年4月17日 (金)

サクラ

サクラ
今晩は

今日は、一日お家でバタバタして、

前髪だけを切に行って、

また、お家でバタバタとしていました。

新潟ボートショーで、お話しの時に、分かりやすいかなと思って、お写真を拡大プリントしてみたり、、

慣れないせいで、てこずりましたが、無事、準備完了です。

明日、皆さんにお会いできるのが、楽しみです♪

新潟の皆さん、おじゃま致します(゜▽゜)

写真のサクラは、
私の今年のお花見サクラです☆

綺麗過ぎて、大感動でした。

サクラマスにも、お会いできたらいいのですが…

皆さん、blogにコメント有難うございます♪
そういえば、高菜ラーメンを一度食べた事がありますよ♪

うまか〜o(^-^)o

おやすみなさい

| | コメント (14)

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

明日は尾瀬FAのリニューアルオープン日ですが、私はいりあちゃんに会いに行きますよ('-^*)/
いりあちゃん、毎日お仕事忙しそうだけど、その分色んな土地の桜が見られたんじゃないかな?!

これからの季節、前髪が決まらないというか、クセが出やすくて…私だけ?

投稿: U-ka | 2009年4月18日 (土) 00時18分

バタバタとは、お疲れさまでした。


写真の桜はまさに[一花繚乱]の見事さですね、日本の春を象徴する風景ですが、散り様の見事さと併せて何時までも大切にしたいと思っています。


いりあさんみたいな[じょうもんしゃん]が、「うまかぁ~」と言ってはいけましぇん、「おいしかとよ」と言ってやんなっせ。

(共通語で)
いりあさんの様な[美人]が・・中略・・と言って下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年4月18日 (土) 10時29分

新潟での、お仕事頑張って下さいねo(^-^)o
今日も、いりあちゃんshineいりあちゃんファン皆さんがHAPPYであります様に(*^_^*)/

桜、綺麗に撮れてますねshineワタシも桜大好きです(*^_^*)/
いりあちゃんの釣果も又楽しみに報告待ってます♪(^o^)/

投稿: *マカロン* | 2009年4月18日 (土) 11時50分

ボートショーお疲れ様でした。
たくさん写真も見せてもらい、良かったです。
でも、二度も質問してスミマセンでした。
(σ(・・)にとっては"HAPPY DAY"になりましたが)
帰りは交通量は多かったものの、片道3時間で
意外と順調に到着しました。

さすがに明日はおじゃまできませんので、
おいしい報告を期待しつつ、釣果があがる事を
祈って爆睡いたします。 m(_ _)m zzz

であ (^^)/

投稿: 北のさとっち | 2009年4月18日 (土) 19時01分

さくらも終わっちゃいマシタねぇcherryblossom
季節が過ぎるのは早いなぁwobbly
 
毎年恒例?になりつつある新潟ボートショー、頑張ってねぇsmile
 
この間、今年初サクラマス釣ったゼィgood

投稿: かずおさん | 2009年4月18日 (土) 19時12分

お会いできて大変嬉しかったです。是非また新潟ボートショーにおいでください。お待ちしています。サインありがとうございました。

投稿: 新潟の釣りバカ | 2009年4月18日 (土) 19時13分

今日は楽しかったです!直接はお話できませんでしたが、ためになる話やたくさんの写真にいっぱい癒されました☆
ボートってかっこいいですね!今日の発見です。
頑張って行ってよかったです('-^*)/

投稿: U-ka | 2009年4月18日 (土) 20時00分

サクラ綺麗だね!!(*゜∇゜)ノ僕の方のサクラは葉サクラになってました.サクラマス釣れるといいね!頑張ってネ!

投稿: ハチロベ- | 2009年4月18日 (土) 21時28分

綺麗な桜ですね、まるでいりあさんのようだ。

投稿: おさ | 2009年4月18日 (土) 23時08分

おはよ!

あらためてシマノのカタログの表紙見てみたら
写ってますねェ・・・いりあちゃん
ウェアのところに出てたのはわかりましたが
表紙は盲点でした。

一晩寝たらアラ不思議!教えていただいた釣り名人の
名前をすっかり忘れていました(^◇^;ニワトリか
アユは高松重春さんでしたっけ?

シンガポールの魚の事も知りたかったので
聞けて良かったです。
BS-Jの放送いつでした?終っちゃいました?

であ(^^)/

投稿: 北のさとっち | 2009年4月19日 (日) 04時54分

日課の早朝散歩から帰ってきました。
(先月の金沢から4㎏落とし、目標は来月までに
あと4㎏です)(*´v゚*)ゞ

イリアちゃんアンタやっぱ晴れ女だわ。
(ずっと雨もしくは曇りだったのに、昨日今日と
晴れで明日からまた雨らしいですから)
きっとマスオさんにお会いできマスよ。

σ(^^)は娘を連れてフィッシャーズさんへ
行って来る予定です。
興味を持ってくれたらいりあん2世に・・・。
あと時間があればコイ・フナの顔を見てきます。

あ、昨日はボートショーのあと新潟ふるさと村へ
寄って銘酒吉乃川と笹だんごを買って帰りました。
新潟の皆さん、ありがとうございました。

P.S釣りロマンのシールを貼った青のアイシスを
   見ても石を投げないでくださいね。


投稿: 北のさとっち | 2009年4月19日 (日) 05時49分

わー、綺麗な桜ですねー☆
高菜ラーメン、僕も食べたーい!

投稿: タロー | 2009年4月20日 (月) 00時13分

新しい前髪みたーいlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年4月21日 (火) 21時16分

綺麗な桜ですねcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣り吉三浪 | 2009年4月21日 (火) 21時16分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。