本文へジャンプします。




« 新潟ボートショー有難うございました。 | トップページ | 今さらですが♪ »

2009年4月23日 (木)

つりニュース発売中(^ 3^)

つりニュース発売中(^<br />
 3^)
今晩は〜

先日行った、タイラバのお写真です。

千葉県の外房、太東にあります「勘栄丸」さんに、お世話になりました。

お父さんが舵をにぎり、息子さんが、なかのりさんとして、お手伝いしながら、修業している、とってもステキな船宿さんですo(^-^)o

親子で、お仕事をするって、凄いなぁ、と思いました。

今回の、鯛釣りの模様は、発売中のつりニュースに掲載されていますので、

関東版、ご覧になれる地域の方は、是非ご覧になって、みてくださいね☆☆

それでは〜

私は、明日もまた、鯛釣りへ、行ってきます!

頑張るぞっ♪

皆さんも、

明日も一日頑張って下さいね。

おやすみなさい(σω-)。о゜

| | コメント (20)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

明日も釣りだなんてうらやましー!
今夜はボートで、シーバスの予定でしたが、仕事で右の人指し指を負傷しちゃって、断念しました・・・(泣)
対釣り、楽しんできてね。
おやすみ~♪

投稿: タツ | 2009年4月23日 (木) 21時26分

鯛の色と、いりあちゃんの服のピンクが
綺麗にマッチングしてるね☆

投稿: タロー | 2009年4月23日 (木) 21時27分

おお!
きれいな鯛ですね!本当にいりあさんとぴったりマッチしていますね。

投稿: キャット | 2009年4月23日 (木) 22時36分

キレイな鯛ですね、 最近海釣りはご無沙汰なので羨ましいですweep
是非とも大物の報告を期待しています ガンバってきてね~

投稿: マサハル | 2009年4月23日 (木) 22時37分

おかげで、がんばれそうですーlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年4月23日 (木) 22時39分

いりあちゃんが、釣れるように、僕も、応援、してますcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣り吉三浪 | 2009年4月23日 (木) 22時39分

はじめてコメします。
もうプロ顔負けの腕前ですね〜。
いいなぁ釣り三昧(笑)
これからも応援してまっす!

投稿: RUN | 2009年4月23日 (木) 23時08分

今帰ってきました。明日も頑張ります。いりあさんもね。おやすみなさい。

投稿: S.Kashiwada | 2009年4月23日 (木) 23時57分

鯛茶漬けが〜食べたく〜なってきたなぁ〜note
 
オヤスミンpaper明日もガンバルンバgood

投稿: かずおさん | 2009年4月24日 (金) 01時52分

親子でお仕事するって、実際にやってみるときっと想像以上に大変なことだと思います。
家業があるって、幸せな反面、苦労もあるんでしょうね。

いりあちゃんが頑張っておっきな鯛を釣ったことは、私達だけでなく船宿さんも幸せな気持ちにしていると思いますよ☆

投稿: U-ka | 2009年4月24日 (金) 03時10分

おはよー

おっきな鯛だね~

もう、海に出てるかな~?
きおつけてね~
デッカいのいっぱい釣れますように!
パンパン!

投稿: カンパチャ | 2009年4月24日 (金) 06時01分

おぢさんの様な年寄りはこう考えます、形の面から言えば[タイさん]は魚の王様だと。

古来日本人は、タイに似た形をしていれば[××タイ]と名付けていました。


また、最近まで慶事にタイの尾頭付きは欠かせない存在でした、それほど日本人はタイを魚の王様だと認識していたのです。


そんな[タイさん]を連日ゲットされる[いりあさん]は、女王様ですよ。

おぢさんも、それなりに頑張るから、若い[いりあさん]は全身全霊をかけて(大袈裟?)、[タイさん]をゲットして下さい。


いりあさん、


ファイト!

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年4月24日 (金) 06時39分

( ´O)η ファ~ なんか眠いですww
鯛っすかぁ。相当ひきが強そうですね。楽しそうだなぁ ままま、いっぱい釣ってきてくださいナリ~

投稿: もげら | 2009年4月24日 (金) 11時54分

今ニュースで
"沖縄本マグロの時期到来"

小ぶりだけど釣れていたよ~

大間のマグロには、負けちゃうけど~

パヤオ(浮き漁礁)に行ったら~ドデカい!魚釣れるよ!

機会があったら~

沖縄へ~

投稿: カンパチャ | 2009年4月24日 (金) 18時42分

おはよ!

中部版の週間つりニュース買いました。
(関東版読めなくて…クヤシイデス! (T_T))
福井の九頭竜川がアツいみたいですね。
河口では70センチ超のマダイ、
中部では60センチ超のサクラマス。
σ(^-^)の近くでもヤマメやサクラマスの
稚魚が放流されたので楽しみです。

>>おやすみなさい(σω-)。о゜
-----
リラックマみたい  O__O
ほらネ! ------> (σω-)。о゜

であ(^^)/

投稿: 北のさとっち | 2009年4月25日 (土) 07時30分

今,真鯛乗込みだもんね!いりあちゃん頑張ってネv(*^^*)/僕はあと少しで釣り爆釣する気持ちでいっぱいです!

投稿: ハチロベ- | 2009年4月25日 (土) 07時38分

いりあちゃんshineおはようございます(^o^)/
ステキな船宿さんに、ステキな釣果♪本当に良かったですねo(^-^)o
いりあちゃんshineいぃ表情してる(*‘‐^)-☆

投稿: *マカロン* | 2009年4月25日 (土) 09時07分

綺麗な鯛ですね~☆
最近いりあさんのブログを見せて貰うようになった者ですが、日々本当に色んな所に出掛けられてますね。お疲れ様です。
来月剣崎沖で鯛釣りがあり迷ってましたが、これ見て頑張ってみようと思いました。
その美貌と腕でもっと釣りをみんなに広めてあげて下さい☆ 応援してます^^

投稿: キャスバル | 2009年4月25日 (土) 10時47分

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ釣りニュース見ましたよ。見事な鯛だね。俺はゴールデンウイーク中に、沖メバル釣りに行く予定です。次の日の結果はいかほどでしたか?

投稿: 釣り侍 | 2009年4月25日 (土) 17時43分

キレイな鯛ですね。天気も良いし

お仕事には最高の日でしたねsun

つりニュース見ましたよ

投稿: SEI | 2009年4月26日 (日) 14時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。