本文へジャンプします。




2009年5月

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

5/31(日)o(^-^)o

090528_192150
こんにちは、お知らせです。

5/31(日)
「横浜国際マリンエンターテイメントショー」
横浜赤レンガ倉庫・マリンコートエリア「ヤマハブース」にて
トークショーイベントをさせていただきます。

イベントでは、11時〜、13時〜、15時〜(予定)トークショーを、他にジヤンケン大会やサイン会も予定しております。

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせればと思っておりますので、

皆さん是非横浜赤レンガ倉庫にいらして下さいね〜!

楽しみにお待ちしています♪♪

写真は、宮崎で太陽のたまごと(☆_☆)
美味しすぎました…

また食べた〜い!(^^)!

| | コメント (19)


2009年5月28日 (木)

この写真、さて、イリアはどこでしょうか?

この写真、さて、イリアはどこでしょうか?
「釣りロマンを求めて」放送予定のお知らせです!(^^)!

今週、5/30(土)18時〜千葉県勝浦のカモシ釣り編をお送り致します。

釣行後、
スタッフの皆さん&出演者一同より

逆光で、誰が誰だかわかりませんね〜

今回も、とっても楽しくて面白い釣行となりました♪

是非皆さん、ご覧下さいね(^_-)-☆

| | コメント (20)


2009年5月28日 (木)

5月27日、朝。

5月27日、朝。
5月27日、朝。
お早うございます

AM3:00起床

AM4:00千葉県太東港よりイサキ釣りへ出船です

AM5:00ポイント到着、仕掛けを海へ投入です

朝日が綺麗なので、
皆さんにみてもらいたくて、写真を撮りました。

綺麗な朝日が見られるのも、早起きの特権かな☆

そして、一投目でびっくり!
何かが、釣れたので、仕掛けをあげてくると…

ヒラメさん登場です!
思いもよらない、海からの贈り物に大興奮な一日となりました!!
これだから、釣りが楽しいです\^o^/

| | コメント (11)


2009年5月26日 (火)

ファミリーマートで♪♪♪

ファミリーマートで♪♪♪
当たっちゃった〜!

チョッパー

白衣着てますね〜

100分の2の確率らしいです(☆_☆)

昨日、お仕事帰りに、ファミリーマートで、500円のくじを引きました。

トイレットペーパー、一個を当てる予定で、やってみたのですが…

神様、有難うo(^-^)o

そして、
今日はお仕事を終えて、またまた千葉県へ向かっております〜

明日は、イサキ釣り☆
楽しんできますね!

| | コメント (24)


2009年5月25日 (月)

石巻に行ってきました♪

石巻に言ってきました♪
石巻に言ってきました♪
上州屋石巻店さんに、足を運んで下さった皆さんありがとうございました。

私の下手なお話で、
皆さんに楽しんでいただけたのかな…

皆さんからの、応援のお言葉、とっても嬉しかったです☆

ブログにも、メッセージありがとうございました。
皆さんからの応援のお陰で、いつも元気に楽しく、頑張る事ができていますよ(^-^)

石巻店さんは、とっても大きなお店で、びっくり!
品揃え抜群ですね♪

帰りには、また仙台駅でお食事してきましたよ

今回は、お寿司でございます♪

あちらでは、フカヒレも有名らしいですね!
フカヒレの煮こごりのにぎり、初めていただきました。

やっぱり、トロのにぎりもやめられませんね〜

| | コメント (11)


2009年5月22日 (金)

お知らせです。

お知らせです。
お知らせです。
皆さん、こんにちは!
5月24日(日)、宮城県の釣り具屋さん、上州屋 新石巻店さんのイベントにおよばれしましたo(^-^)o

宮城県へは、つい先日、塩釜カレイ釣り大会でおじゃまさせていただきました。

帰りに仙台で、牛タンを食べたり、大好きな萩の月をお土産に買ったりと楽しませていただきました。

今回は、釣り具屋さんのイベントという事で、皆さんと、楽しい時間が過ごせればと思っておりますので、

上州屋 新石巻店さんに、是非いらして下さいね♪

前日、鑑定団スタジオ収録が終わり次第、宮城県へおじゃまします(^_-)-☆

| | コメント (19)


2009年5月20日 (水)

ロケに行ってきます

090520_175041
千葉県の勝浦へ向かっています。

電車で行くのは、
初めてです。

電車に揺られて、

景色を観たり、
本を読んだり、
色々と考えたりする時間は好きな時間です。

東京駅までの道のりで、事務所の方にマスクをいただきました。

事務所の方はずっと、マスクが売っていなくて、探し回った事を嬉しそうに話していました。

たまには、言うことを聞くことにしました。

マスク、初めてしたかもしれません。

口のまわりが、
暑いんですね…

明日、「 釣りロマンを求めて」のロケ、
頑張ってきます☆

マスクは、外します。

| | コメント (18)


2009年5月20日 (水)

ワンワン♪

090516_170049
こんにちは!

お久しぶりの再会です。

日刊やBoatCLUBで、記事を書いている、
森山さんと、森山さんの愛犬セナちゃんです。

クロラブカワイイ☆
セナちゃん初めまして。

木更津セントラルマリーナに、偶然マイボートがあるということもあり、イベントに、顔を出しに来て下さいました♪

久しぶりの再会は、
嬉しいものですね。

だけど、セナちゃんには、相手にされず、
イリア寂し〜い…

| | コメント (9)


2009年5月15日 (金)

木更津セントラルマリーナで、お待ちしています☆

090513_190846
写真は、大大大好物を食べているワタシ(笑)。

失礼します。

明日は、千葉県は木更津にあります、

セントラルマリーナで、木更津マリーナ拡張記念メーカー合同展示・試乗会のイベントが行われます☆

私も参加させていただき、トークショー&サイン会を行います☆

10時30〜と
14時〜の2回行い、
抽選で、午前と午後、1組づつの方と、
同乗フィッシングも予定しております。

皆さん是非、
遊びにいらして下さい。

楽しいイベントに、なりますよう、皆さんのお越しを、お待ちしております♪

それでは、また明日!

| | コメント (17)


2009年5月15日 (金)

行ってきました


行ってきました
有馬温泉最高♪

1日、お休みをいただき、兵庫県へ行ってきました!

鑑定団で仲良しさんの、なおちゃんと♪

帰りに、神戸の有名珈琲店、
にしむら珈琲 さんで、ケーキと珈琲をいただきました♪

最高の組み合わせだわん☆

よ〜し、またお仕事楽しんじゃうよ♪

帰りに新神戸駅で、なおちゃんと、切符を買う時に、

「何でも鑑定団」にでていますよね?

と、駅員さん。

気付くものなんだね〜と、なおちゃんと感心しながら、お土産を物色しました。

チャンチャン

| | コメント (6)


2009年5月14日 (木)



ここは、伊豆だよ

港の駐車場で、

何カモさんだろ…?

仲間に入りたかったのに、ある程度の間隔を保って、それ以上は近づかせてくれませんでした。

お尻を、振って歩く姿が可愛かったです♪

| | コメント (16)


2009年5月13日 (水)

伊豆より

伊豆より
昨日から、
雑誌のロケで伊豆にいますo(^-^)o

綺麗な景色がいっぱいのところで、大好きです。

今は、雨が止むのを待っています…

引き続き頑張るぞうっ♪

| | コメント (9)


2009年5月11日 (月)

仙台へ、行ってきました☆

仙台へ、行ってきました☆
仙台へ、行ってきました☆
日曜日は、
シマノさん主催で、塩釜カレイ釣り大会が開催されました。

永井裕策さんと、永永コンビでゲスト参加です♪

私は、昨年も参加させていただいて2度目の参加となりました。

写真の若者は、
同船していた、船釣り初めての、今年高校2年生☆

船釣りの、楽しさを少しでも感じてくれていたら嬉しいな♪

どうやら、船酔いはなかったご様子で、一安心でございました。

そして、仙台カレイの魚影の濃さに、今年も楽しませていただきました♪

帰りには、
名物の「牛タン」!

お店は、仙台駅で、行列の「利久」さんでいただきました(^_^)

今回も満喫♪

また来年も楽しみです!

| | コメント (15)


2009年5月 8日 (金)

イストリゲーム!

イストリゲーム!
ラグビーキング!

スタジオ収録でした。

7月からは、いくつかの、スポーツ総合番組になる為、

新メンバーさんや
スタッフさんと
今日は顔合わせ♪

わくわくだぜ〜

スタジオ収録後、
さえちゃんと、人数分のイスを並べて、

「イストリゲームみたぁ〜い!」

とはしゃぐ二人…

フルーツバスケットもできる!

懐かしいね

今日もお疲れさま〜

| | コメント (11)


2009年5月 8日 (金)

おふざけ

おふざけ
永浜いりあ、こんなお顔になりました。

面白い〜(≧〜≦))ププッ

お好み焼き屋さんにて♪

| | コメント (17)


2009年5月 5日 (火)

こどもの日

こどもの日
今日は、潮来出張鑑定へ行ってきました♪

大盛上がりでした\^o^/

今夜の入浴剤は、 こちら!

菖蒲湯に入って、癒されたいと思います。

皆さん、
今日もお疲れさまでした★

| | コメント (15)


2009年5月 4日 (月)

高知風

090503_182606
先日、釣らせていただいた、

マダイと、
メジナを、

お刺身にして、

沢山の薬味をのせました。

仕上げに、

高知県のポン酢をかけて、出来上がりです♪

私の、高知にいる、おじいちゃん、おばあちゃんのお家では、こうして、カツオのたたきをいただきます☆

それを、ヒントに、マダイとメジナを、お料理してみました。

高知風です(^_-)

お味は、文句なしに、サイコー!

是非、皆さんも、やってみて下さいね。

| | コメント (15)


2009年5月 1日 (金)

釣り日和

090501_074137
こんにちは(゜▽゜)/

ただいま〜

今日は、コマセマダイ釣り取材へ、行ってきました。

わ〜い♪

珍しいお顔が登場〜!
メジナくん☆

青い目が、可愛くって、ステキなお魚です。
嬉しい顔)^o^(

| | コメント (15)


« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »