本文へジャンプします。




« お知らせです。 | トップページ | ファミリーマートで♪♪♪ »

2009年5月25日 (月)

石巻に行ってきました♪

石巻に言ってきました♪
石巻に言ってきました♪
上州屋石巻店さんに、足を運んで下さった皆さんありがとうございました。

私の下手なお話で、
皆さんに楽しんでいただけたのかな…

皆さんからの、応援のお言葉、とっても嬉しかったです☆

ブログにも、メッセージありがとうございました。
皆さんからの応援のお陰で、いつも元気に楽しく、頑張る事ができていますよ(^-^)

石巻店さんは、とっても大きなお店で、びっくり!
品揃え抜群ですね♪

帰りには、また仙台駅でお食事してきましたよ

今回は、お寿司でございます♪

あちらでは、フカヒレも有名らしいですね!
フカヒレの煮こごりのにぎり、初めていただきました。

やっぱり、トロのにぎりもやめられませんね〜

| | コメント (11)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

宮城県石巻上州屋、ミニトーク サイン会 握手会とお疲れ様でした。
いつもテレビで見ていましたが実際に本人を見ると緊張します(笑)
色々なお話も聞けて大満足でした♪
サイン会では名前で書いてもらったうえに写真を撮る時にVサインまで本当にありがとうごさいました。これからも頑張ってください応援してますよ!

投稿: ぼうずがんじ | 2009年5月26日 (火) 00時04分

エェなぁ、行きたかったなぁshockshock
 
大盛況だったようで、なによりデツsmilepaper
 
そしてシースーウマソーsign03
 
オイラはあさってからの福島スモールマウスバス釣行に向けて、もぅ仕事どころぢゃございませんbleahgood

投稿: かずおさん | 2009年5月26日 (火) 02時46分

おはよう~
沖縄でもイベントやるときあれば、必ず行くよ~

仕事頑張ってね~

ちばりよぉ~

投稿: まるシーサー | 2009年5月26日 (火) 05時06分

美人タレントには、美味しい食べ物が年中ささげられるのですね。

投稿: おさ | 2009年5月26日 (火) 07時08分

釣りロマンで魚が釣れた時のいりあさんのリアクションを拝見して、素直な方なのだと思っていました。

今回の石巻のトークショーには女性が参加されていらっしゃいますが、女性は同性を見る目が厳しいと聞いていましたので、いりあさんは同性にも好感を持たれているのを再認識致しました。

マクロも良いけれど郷土の味[カツオ君]もお忘れなき様にお願い致します。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年5月26日 (火) 08時09分

happy01

>まァ~美味しそう!!!!lovely
>
>トロsign01フカヒレsign01
>
>美味しいものを食べておくのって
>
>けっこう大事でぇすゥ~♪♪
>
>食べ物の話題とかで人脈広がることも
>
>ありますよネheart01
>

投稿: ストラダーレ | 2009年5月26日 (火) 17時30分

宮城は海の幸も豊富で、寿司もサイコーですけど、「ずんだ餅」もいいですよ(^O^)/機会があったら是非食べてみて下さいね!おいしいですよo(^-^)o

投稿: まぁくん | 2009年5月26日 (火) 22時20分

全国飛び回って大変ですねcherry

投稿: 釣り吉三浪 | 2009年5月27日 (水) 00時46分

いりあさんのブログにはいつも癒されますlovelyclover

投稿: 釣り吉三浪と行ったドラちゃん | 2009年5月27日 (水) 00時46分

大盛況だったみたいですね!
行けた人うらやましいなあ。
今度は家の近くにも来て下さいねー。

投稿: みかん | 2009年5月27日 (水) 12時30分

お疲れ様ですcoldsweats01寿司美味そうですね、なんか寿司へって無いですか、食べた後に写真撮ったでショーnotes

投稿: ファン5号 | 2009年5月27日 (水) 12時33分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。