本文へジャンプします。




« ロケに行ってきます | トップページ | 石巻に行ってきました♪ »

2009年5月22日 (金)

お知らせです。

お知らせです。
お知らせです。
皆さん、こんにちは!
5月24日(日)、宮城県の釣り具屋さん、上州屋 新石巻店さんのイベントにおよばれしましたo(^-^)o

宮城県へは、つい先日、塩釜カレイ釣り大会でおじゃまさせていただきました。

帰りに仙台で、牛タンを食べたり、大好きな萩の月をお土産に買ったりと楽しませていただきました。

今回は、釣り具屋さんのイベントという事で、皆さんと、楽しい時間が過ごせればと思っておりますので、

上州屋 新石巻店さんに、是非いらして下さいね♪

前日、鑑定団スタジオ収録が終わり次第、宮城県へおじゃまします(^_-)-☆

| | コメント (19)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

行きたいけど地元のウォークラリーに
参加するのでチョット無理っす。
途中、釣りも出来そうなのですが、
お天気だけが心配です。

いりあちゃんもお仕事がんばって!

投稿: 北のさとっち | 2009年5月22日 (金) 13時42分

こんにちわ。カレイ釣れましたね。おめでとうございます。まだそちらは寒かったですか?

24日新石巻店ですか。会いたいな~。前日に直江津にヒラメ釣りに行くので、間に合わないかもしれません。
首都圏のイベントの際には必ず会いに行きます。
フィッシングベストにサイン下さいね~。

新インフル東京に蔓延していると思いますので帰りの際はマスク着用でお願いしますね。

投稿: satoru | 2009年5月22日 (金) 15時14分

お疲れ様です。宮城県ですかあー。行きたいけど、ちょっと遠くて残念です。また千葉県でのイベントがあったら教えてね! 木更津に、いりあちゃんが来た時は仕事だったもんで、これまた行けなくて残念でしたが。。

投稿: 釣り侍 | 2009年5月22日 (金) 16時02分

お久しぶりですmobaq宮城県遠いですね
首都圏のイベントがありましたら教えてねscorpius 日本に帰って着ました、これからコメントがんがんするよscissors

投稿: ファン5号 | 2009年5月22日 (金) 17時45分

いりあさんは一人しかいらっしゃらないので、皆さん宮城県の方を羨ましく思っていますね。


新型インフルエンザの終息が見えない中でのロケ・イベントは大変でございましょうが、おぢさんの様に命のあるうちに、いりあさんを一目 だけでも拝見したい方が大勢いらっしゃいます。


何時もの様に、素敵な笑顔で皆さんを癒してあげて下さい。

ファイト!


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年5月22日 (金) 21時20分

行きたい!行きたい!行きたい!

でも、遠い…。

近くでイベントある時は絶対行きます!

投稿: タロー | 2009年5月22日 (金) 22時35分

おっ、また魚の美味しい街でイベントですなsmilepaper
 
そのうち我が地元、茨城県の上州屋にもお越し下さいませ〜note
 
頑張ってねんgood

投稿: かずおさん | 2009年5月23日 (土) 03時13分

こんばんは… 行きたいけど宮城県遠いなぁ(泣) イベントの成功滋賀よりお祈りいたします[平身低頭]

またいつか滋賀へも…

投稿: 滋賀のひろし | 2009年5月23日 (土) 03時53分

わぁ〜行きたかったですbearingclover

投稿: ドラちゃん | 2009年5月23日 (土) 04時12分

あぁ、行けない・・cherry

投稿: ドラちゃんと行った釣り吉三浪 | 2009年5月23日 (土) 04時13分

サイン会頑張って下さ~い写真は鰈君といりあちゃんですか?東北はまだつれるんだね!僕はイサキ3回目行くか堤防でアジ,黒鯛にするかかちょっと悩んでるんだ…磯竿寝てるから出番を与えるかな…

投稿: ハチロベ- | 2009年5月23日 (土) 12時26分

最近日曜日出勤が多いです。景気が悪いのに・・・。とりあえず頑張ってきます。
いりあさんも仙台のトークショーとサイン会頑張って下さいね。ファンとの交流も楽しんで下さいね。

投稿: S.Kashiwada | 2009年5月23日 (土) 21時04分

宮城県は遠いです。
でも行きたいなぁ・・・。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年5月23日 (土) 21時33分

行きたいけど遠くて行けないよー。残念。
ブログで様子を聞かせて下さいねー。

投稿: みかん | 2009年5月24日 (日) 10時27分

日曜日にトークショー、サイン会行ってきました。いや~大満足です!!
私のブログに載せちゃいました。
いりあさんとのじゃんけん大会も盛り上がりましたね~。私は残念ながら負けましたけど・・・。
是非今度も東北の方でイベントがあれば参加します。
いりあさんこれからもがんばって下さいね!!

投稿: 宮城の釣り師 | 2009年5月24日 (日) 22時17分

今日は上州屋新石巻店にてサインと写真撮影をさせて頂き、ありがとうございました。写真撮影をお願いした際には、いりあさんが、店のスタッフにすいませーんと何度も声をかけて呼んで頂き、感謝していると同時に、私が写真撮影をお願いしたのだから、自分がスタッフにお願いしなければいけなかったのにと反省しております。ありがとうございました。
いりあさんの人への気遣いと優しさに触れた様な気がします。
トークショーも楽しくて聞き入ってました。
私はサインをしていただいている時、来週ヒラメ釣りに行くと言っていた者です。励ましの言葉を言おうと思っていたのに、逆にいりあさんに励まされてしまいましたね。
益々ファンになってしまいました。
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

投稿: しだっち | 2009年5月24日 (日) 22時46分

行きましたhappy02 上州屋新石巻店sign03 たまたま立ち寄ったら、いりあちゃんがいましたsign02ラッキーです。サイコーに可愛いかったsign04happy01

投稿: ロックマン | 2009年5月24日 (日) 22時52分

昨日の5/24(日)に上州屋石巻店に永浜いりあチャンのミニトークとサイン会に行きました。ジャンケン大会は初戦敗退ばっかりでトッテモ残念でしたがスゴく可愛いいりあチャンを目の前で見るコトが出来たので嬉しかったデス。

投稿: ヒンデ | 2009年5月25日 (月) 09時49分

昨日、上州屋新石巻店に行って、ミニトーク・サイン会に参加させて頂きました。いつもテレビで見ているいりあちゃんに会えて、めっちゃうれしかったですo(^-^)o写メ撮ってもらってありがとうございました。やっぱり可愛いですね〜。感激しました。また宮城に来て下さいね!待ってま〜す(^O^)/

投稿: まぁくん | 2009年5月25日 (月) 23時15分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。