本文へジャンプします。




« イストリゲーム! | トップページ | 伊豆より »

2009年5月11日 (月)

仙台へ、行ってきました☆

仙台へ、行ってきました☆
仙台へ、行ってきました☆
日曜日は、
シマノさん主催で、塩釜カレイ釣り大会が開催されました。

永井裕策さんと、永永コンビでゲスト参加です♪

私は、昨年も参加させていただいて2度目の参加となりました。

写真の若者は、
同船していた、船釣り初めての、今年高校2年生☆

船釣りの、楽しさを少しでも感じてくれていたら嬉しいな♪

どうやら、船酔いはなかったご様子で、一安心でございました。

そして、仙台カレイの魚影の濃さに、今年も楽しませていただきました♪

帰りには、
名物の「牛タン」!

お店は、仙台駅で、行列の「利久」さんでいただきました(^_^)

今回も満喫♪

また来年も楽しみです!

| | コメント (15)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

真ん中に映っている、ソーセージが美味しそうですね。美人タレントは、いっつもいいものを食べてるんですね。

投稿: おさ | 2009年5月11日 (月) 18時16分

昨日は色々とお世話になりました。

永永コンビと乗船出来て楽しかったです(^=^/

次は是非なめたがれいを釣りたいです!

投稿: 写真の若者 | 2009年5月11日 (月) 19時02分

久々のコメカキっすweep
オレも同船した〜いweep
いいなぁ〜\(>_<。)
かわえぇshineいりあチャンnotewink
うまそうな鰈&仙台牛…(  ̄¬ ̄)

投稿: けん | 2009年5月11日 (月) 20時24分

お疲れ様で~す!鰈釣り大会ですねv(*^^*)/仙台はまだ鰈いるんですね!牛タン美味しそうだな~。o@(^-^)@o。あっ!そうそう仙台はこれからスズキ釣れるみたいだよ。僕は今週末は九左衛門丸でイサキ行ってきます。

投稿: ハチロベ- | 2009年5月11日 (月) 20時25分

塩釜のカレイですか
O(≧▽≦)Oイイなあ〜
それに仙台の牛タン
O(≧▽≦)O旨そう〜〜

羨ましい限りですが…お仕事ですからね。
お疲れ様でした。。

いりあサンがGETしたカレイは?…とっても美味しそうなサイズですし…気になります。


とにもかくにも‥お疲れ様でした!

投稿: カズヒロ | 2009年5月11日 (月) 21時14分

イケメンの若いカレイ(彼)と、釣りをタン(堪)能されたいりあさん、相変わらず絶好調ですね。

写真を見ていたら、イケメン君が、
「船には酔わずに、いりあさんに酔っちゃった。」
と言っている様に思うのは、おぢさんの妄想でしょうか?

青葉城恋歌が流れる[杜の都仙台]、おぢさんは好きな町です。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年5月11日 (月) 21時21分

牛タン美味しそー!!

高校生が羨ましいぜ☆

投稿: タロー | 2009年5月11日 (月) 23時08分

おはよ!

今年はウシさんの年です。
σ(^-^)はウシさんの舌って苦手ですが、
この写真のはすごくオイシそうですネ。

それにしても永井さん、ワカ(若)っ!!
カタログでいりあちゃんの着てたマリン
ライトスーツなかなか似合ってるし…。

お仕事お疲れサマです。今週も出張鑑定?

投稿: 北のさとっち | 2009年5月12日 (火) 06時48分

牛タンおいしそー。
利久さんは関東にも1店だけ出店しましたからね。そちらも行列みたいです。
写真見たら食べたくなりましたー。

投稿: りょう | 2009年5月12日 (火) 09時52分

およ?(゚.゚)
いつの間にか文字が直ってる。

とにもかくにもうらやましいぞ−>若者よ

投稿: 北のさとっち | 2009年5月12日 (火) 11時54分

仙台カレイですか・・・油が乗ってそうですね。美味しく頂けましたか?

投稿: S.Kashiwada | 2009年5月12日 (火) 20時47分

牛タン、家の近所にも仙台の名店『太助』の分店があるカラ、よく食べてマツnote
 
明日は若栗行ってくるゼィpaper
 
新しいDVDにかなり触発されてマツdash
 
ぜってーいりあちゃんよりデカいの釣るっbleahgood

投稿: かずおさん | 2009年5月12日 (火) 21時19分

あ、魚栄が・・・cherry

投稿: 釣り吉三浪 | 2009年5月12日 (火) 22時02分

偶然今日カレイ食べましたlovelyclover

投稿: 釣り吉三浪と行ったドラちゃん | 2009年5月12日 (火) 22時02分

お疲れ様でした。

あのバラした1枚が...ってまだ言うか。

「『な』の付くカレイって何でしたっけ?」
「ナメタガレイ」
「ナメたらあかんぜよっ!」
大ウケです。

こちらで流行らせておきます(笑)
また宮城に遊びにきてくださいね。

投稿: ぶん@仕掛屋さん | 2009年5月16日 (土) 15時49分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。