本文へジャンプします。




2009年6月

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

楽しかった!

楽しかった!
皆さん、お早うございます\^o^/

昨日は、相模屋さんの一日店長に♪

爆安店長として、お客様にかわって頑張って値切りました(¥_¥)

皆さんの笑顔が嬉しくって、心にしみました

今回のイベントでは、相模屋さんには大変お世話になりまして、大変感謝しております☆

そして、
皆さんが購入された釣り具で、釣りを楽しまれる事を願っております(^人^)☆☆☆

それではまた!

今日は、出張鑑定へ行ってくるよ〜

| | コメント (14)


2009年6月26日 (金)

船上より

船上より
今日は、
お昼から出船のキス&穴子のリレー船の取材で川崎「つり幸」さんに乗船しています。

穴子は、ずっと釣りたかったので念願がかないまして嬉しな♪

只今、キス釣りを楽しみながら日が沈むのを待っています

ここで、お知らせです☆
明日は、
神奈川県相模原市にあります、釣り具屋さんの相模屋さんで
一日店長を致します◎^∇^◎

皆さんのお越しを、
お店の皆さんとお待ちしておりますので、

ご家族やお友達、
上司や同僚、
もちろんお一人でも
是非いらして下さいね☆☆

私は、11時〜18時頃の間、店頭におりますのでお声かけてくださればと思います(#^.^#)

それでは、
また釣りに励みまーす!

| | コメント (20)


2009年6月23日 (火)

ブイ〜ン

ブイ〜ン
ブイ〜ン
ホウボウが釣れました。

「ブイ〜ン」
飛行機みたいだな

ホウボウは、面白い顔で綺麗なヒレがあって、小さな脚があって、
なんだか、不思議(゜▽゜)

この姿が、
水面からあがってくると、楽しいんだ♪

| | コメント (22)


2009年6月21日 (日)

◎^∇^ ◎

◎^∇^<br />
 ◎
◎^∇^<br />
 ◎
今日は雨だ〜

けれど、
府中市郷土の森総合体育館は大盛況◎^∇^◎

こちらの体育館では今日、
府中市にあるラグビー、サッカー、バスケット、フットサルそれぞれのチームが集まり、
"ボールふれあいフェスタ"というイベントが開催されました☆

体験やフットサルエキシビジョンマッチなどスポーツ選手とスポーツファンの皆さんが触れ合える、大変楽しいイベントでした!

番組取材でラグビーのラインアウトとタックル体験をしてきましたO(≧∇≦)o

帰り際に集まった、
J-COMレポーターより
どこかでお会いした際には、一緒に応援致しましょう(^_-)-☆

| | コメント (8)


2009年6月20日 (土)

皆さん、有難うございました。

皆さん、有難うございました。
皆さん、有難うございました。
今晩は!

番組の感想や応援のメッセージ、読ませていただきました。

ほんとうに、楽しい釣りでした。
また、やりたい釣りが増えちゃいました♪

そして、お誕生日のお祝いのメッセージ、皆さんからいただけて幸せに思っています。

お蔭さまで、今年も良いお誕生日を迎えさせていただきました。

☆☆☆皆さん、有難うございました☆☆☆

お誕生日当日、
事務所にお花が届きました(゜▽゜)

お花は可愛いなぁ

ベットの横に飾って、おやすみしています★
それでは、
今日も一日お疲れ様でした。
明日も、頑張りましょう☆

おやすみなさい

| | コメント (16)


2009年6月19日 (金)

見てね!

見てね!
皆さんこんにちは(^-^*)/

宮崎空港、
東こくばる知事と一緒に…

お知らせです♪

明日、20日(土)18時〜の「釣りロマンを求めて」に出演させていただいております。

宮崎でショアゲームに挑戦してきました☆

今回ご一緒させていただきましたのは、

宮崎県在住のシマノソルトインストラクター、松田 正弘さん。
大変お世話になりました♪

今回の釣りは、
最近させていただいた釣りの中で、
私は1、2を争うくらい楽しくて大興奮しました☆

皆さん是非、
ご覧になってください(^O^)/

| | コメント (34)


2009年6月15日 (月)

ブイブイ(^-^)v

ブイブイ(^-^)v
船の竿立てに、

こんな木が!

(^ー^)に

(^-^)vブイブイと言って遊んでいました

へらつりの竿立てにしたいなo(^o^)oなんて…
楽しいわ♪

今日は、管理釣り場へ雑誌のロケで行ってきました。
写真とるの忘れちゃったごめんなさいm(__)m

とても、良い調子で釣れて、しあわせでした(^ー^)に

これから、パソコンに向かいまーす\(^_^)

| | コメント (27)


2009年6月14日 (日)

永井さんおめでとう♪

2009061210010000
マゴチ釣りへ行ってきました!

永井さんがなんと記録級の66センチのマゴチを釣りあげました〜\(^-^)/やった〜

今回お世話になりました、
東京湾横浜山下橋の渡辺釣船店さんでは、

魚拓をとってお店に飾られる事となりました。

魚拓の現任者のところには、永浜いりあのお名前も(^^)

私もいつか魚拓をとる日を夢見ています☆

| | コメント (18)


2009年6月13日 (土)

然別湖

090609_090846
こんにちは(^-^*)/

クマにも出くわさず無事、北海道から戻りました!

昨日は、つりニュース取材で初マゴチ釣りへも行ってきました〜

それはそうと、
今回北海道へは、
小学館から出る「BE-PAL」さんの企画で行かせていただきました。
然別湖では、
みやべ岩魚を無事釣らせていただきました!
とっても綺麗な魚体にうっとり、
最高に嬉しくって、
感動致しました☆

そして
やっぱり北海道は良いところですね

食べものも美味しくて、空気が気持ち良くて…

これからもまだまだある日本の良いところへ行って、
釣りができれば幸せだなぁ(#^.^#)
なんて思います。

それでは!
7月10日発売の「BE-PAL」も是非チェックしていただけたらと思います☆

| | コメント (18)


2009年6月10日 (水)

只今

只今
昨日朝一の飛行機で、
北海道は帯広に来ています!

今日は、
然別湖で釣りをさせてもらいました。

とっても綺麗で、
気持ちのよいところです。

みやべ岩魚が

素敵です!!

| | コメント (19)


2009年6月 5日 (金)

今日も一日お疲れ様

今日も一日お疲れ様
ただいまお家へ戻りました。

初めての、一日店長体験、
楽しかったです♪

今日私は、レジ横で、お店にいらしてお買い物された商品を袋にいれて、お客さまに手渡すお仕事をさせていただきました♪

皆さんの笑顔が、嬉しくって、
ずっとレジ横にいたいくらいお気に入りの場所になりました♪

皆さん、有難うございました!(^^)!

今回は、皆川哲さんもいらして、とっても楽しい一日店長体験となりました♪

帰りに、
SANSUI新宿店さんの方々と皆川さんと私より

皆さんまた、お店にいらして下さいね☆

今日も一日お疲れ様でした。

明日もがんばろう

| | コメント (19)


2009年6月 4日 (木)

一日店長♪

090603_094002
今晩は

あじさいが咲いていました

好きな、お花です♪

色も、とっても綺麗で好きな色

明日は17時〜21時の閉店まで、釣り具屋さんのSANSUI新宿店さんで、一日店長です。

初体験♪

皆さん是非、
SANSUI新宿店に遊びに来て下さいね!

「へいらっしゃい」
と言って、お迎えしたいと思います☆

あじさい綺麗やなぁ

おやすみなさい

| | コメント (20)


2009年6月 2日 (火)

さぁ、今日は…

さぁ、今日は…
皆さん、お早うございます!

今日は良いお天気だ
さぁ、一日が始まりました〜

私は、ラグビーキングスタジオ収録を行って、
サントリーサンゴリアスクラブハウスへ移動しまして、、

今年入った新入生の方々にインタビューを行ってきます。

どんな方々か、楽しみです♪

そして、
少しでもラグビーに興味をお持ちの方々へ☆
サントリーサンゴリアス清宮克幸監督のblog、監督室面白いですよ〜o(^-^)o

その中で今月から、「月刊清宮克幸」というシーズンを通して゛優勝への道゛のレポートが、月一回を目安に連載されるんです。

とっても、楽しみ〜!
今年も、気合いを入れて…
釣りも本気で、
ジャパンラグビーも本気で、
応援して行きたいと思います(^O^)/

では、お仕事頑張ってきます

皆さんも、
今日一日もファイト!

| | コメント (12)


2009年6月 1日 (月)

横浜より

横浜より
横浜より
横浜開港150周年、
おめでとうございます。

昨日は、横浜国際マリンエンターテイメントショー
ヤマハブースにて、トークショー等を行わせていただきました。

来てくださった皆さん、ほんとうに有難うございました。

しかし、
マリンエンターテイメントショーでは、
たくさんのブースやショーに体験コーナーなどなど赤れんが周辺に目白押しで、ビックリしました。

人もたくさんで、またびっくりしました〜 

私は初めてでしたが、今回4年目になるようで、また来年も皆が楽しめるこのようなイベントが行われれば良いなと思いました♪

休憩時間に赤れんが
2階にある紅茶やさんで、人気No.1という

ミルクティーを
いただいてきました。
ふわふわのあわあわ〜

ティーカップも素敵でした☆

こちらは、ホットですがアイスもかなりオススメのようでした!

また、行ってみよ〜う♪

こちらからの、
横浜の景色もどうぞ☆

ではでは、
今回お会い出来なかった皆さんも、また次回何かの機会でお会いできるのを楽しみにしております。

おっと、先日アップしました 「いりあはどこにいるでしょうか?」の答は、

1番前列の左。

でした(^_-)-☆

正解者の皆さん、お見事!

皆さん、イリアのお遊びに、お付き合いしてくださってありがと(v^-゜)でした♪

| | コメント (11)


2009年6月 1日 (月)

イサキも釣れました♪

090527_084604
イサキも釣れました♪
イサキも釣れました♪
こんにちは!

先日のイサキ釣り取材、ヒラメさんしか釣果報告していなかったので、イサキさんも是非報告させて下さい♪

最大サイズ、38センチのビックイサキさんも、
登場してくれました!
わぁお

その他にたくさんイサキさん釣らせていただきました。

詳しくは、6月6日売りの日刊スポーツを
チェックして下さいね
そして、
当日の帰りは千葉で

ウナギ&キンメの煮付けをいただきました♪
一度に大好物を2つも食べちゃった(^人^)

釣れた、
ヒラメ&イサキさんは、翌朝お刺身にしていただきました。

残ったお刺身が、
漬けになってまだ冷蔵庫に眠っている…

今日、いただくとします(^^ゞ

| | コメント (9)


« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »