« 5/31(日)o(^-^)o | トップページ | 横浜より »

2009年6月 1日 (月)

イサキも釣れました♪

こんにちは!

先日のイサキ釣り取材、ヒラメさんしか釣果報告していなかったので、イサキさんも是非報告させて下さい♪

最大サイズ、38センチのビックイサキさんも、
登場してくれました!
わぁお

その他にたくさんイサキさん釣らせていただきました。

詳しくは、6月6日売りの日刊スポーツを
チェックして下さいね
そして、
当日の帰りは千葉で

ウナギ&キンメの煮付けをいただきました♪
一度に大好物を2つも食べちゃった(^人^)

釣れた、
ヒラメ&イサキさんは、翌朝お刺身にしていただきました。

残ったお刺身が、
漬けになってまだ冷蔵庫に眠っている…

今日、いただくとします(^^ゞ

■船釣り」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

◎金目鯛の煮つけ」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事

歳をとると、肉よりも魚を好むようになります、しかも活きている魚を。

おぢさんは、いりあさんが羨ましぎます。

イサキさん・ヒラメさん・キンキさん・ウナギさんに感謝しましょう。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年6月 1日 (月) 14時05分

グッドサイズなイサキですね!食べたことないので食べたいですね。写真見ると、すごい美味しそうですねo(^-^)o

投稿: まぁくん | 2009年6月 1日 (月) 19時46分

そういえば、最近魚の煮付け食べてないなー!

投稿: タロー | 2009年6月 1日 (月) 21時30分

わぉぉ〜!!イサキもSIZEいいっすね〜(@_@;)ランカーハンター!イリアちゃんって感じでアゲアゲですね(驚)オイラは朝マズメ狙いでモンスターシーバスをゲット出来るよう頑張りMax♪夏になるにつれてヒラメもルアーで釣れますよ〜♪

投稿: Karisuman | 2009年6月 1日 (月) 21時52分

わぁお、かわいいcherry

投稿: 釣り吉三浪 | 2009年6月 1日 (月) 23時52分

新聞チェックしますlovelyclover

投稿: 釣り吉三浪と行ったドラちゃん | 2009年6月 1日 (月) 23時52分

おはようございます(^-^)イサキも釣れていたんですねぇ!お刺身美味しいよね。横浜は行けなくて残念でした。また是非、千葉の方にもトークショー&サイン会に来て下さいね(^^)v 僕の釣り結果はメバル狙いのはずが、なぜかカサゴ8匹、本命のメバル一匹という結果に、、キスは17匹で、煮付け、天ぷらで食べましたが美味かったっすよぉ。小物だけど、やっぱ釣りはいいよねぇ!いりあちゃんも次回は是非、真鯛をゲットして下さいっす。応援してます。

投稿: 釣り侍 | 2009年6月 2日 (火) 05時42分

美味しそうですね、、typhoon

投稿: ファン5号 | 2009年6月 2日 (火) 21時01分

あっ!イサキ君といりあちゃんだ。イサキ美味いね。僕の所はまもなくイサキ→鯛,青物になります。6月は防波堤で遊ぶ事に決めました,いろんなお魚達と会えればいいな~

投稿: ハチロベ- | 2009年6月 4日 (木) 05時38分