本文へジャンプします。




« 見てね! | トップページ | ◎^∇^ ◎ »

2009年6月20日 (土)

皆さん、有難うございました。

皆さん、有難うございました。
皆さん、有難うございました。
今晩は!

番組の感想や応援のメッセージ、読ませていただきました。

ほんとうに、楽しい釣りでした。
また、やりたい釣りが増えちゃいました♪

そして、お誕生日のお祝いのメッセージ、皆さんからいただけて幸せに思っています。

お蔭さまで、今年も良いお誕生日を迎えさせていただきました。

☆☆☆皆さん、有難うございました☆☆☆

お誕生日当日、
事務所にお花が届きました(゜▽゜)

お花は可愛いなぁ

ベットの横に飾って、おやすみしています★
それでは、
今日も一日お疲れ様でした。
明日も、頑張りましょう☆

おやすみなさい

| | コメント (16)

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

HAPPY BIRTHDAY!♪」カテゴリの記事


コメント

いりあさん

誕生日おめでとうございます。心から祝福致します。先ずは伝言まで。尚、明日釣りに行く予定ですが、天候は絶望的かな・・・。おやすみなさい。

投稿: S.Kashiwada | 2009年6月20日 (土) 23時49分

wine誕生日おめでとうpresent
これからも、沢山お仕事がんばってねbirthday

投稿: ファン5号 | 2009年6月21日 (日) 04時04分

楽しい釣りができてよかったですね(^-^)こっちではまだ放送されてないので、楽しみにしています。毎日忙しいと思いますが、お仕事頑張ってくださいね(^O^)/

投稿: まぁくん | 2009年6月21日 (日) 08時27分

釣りロマンのOAを拝見して、いりあさんのテンションが高くなったのが理解できました。


まるで、エベレストに登頂した時の様な緊張感と達成感か味わえたのですね(勿論想像の範囲ですが)。


それにしても、60センチ級の[ロウニンアジ]を釣り上げられたのは、お見事でございました。

そりゃあ、病み付きになっちゃいますよね。


今日からは、全国的にぐずつき模様の予報ですが、いりあさんの笑顔で鬱陶しさを吹き飛ばしましょう。

今週も、


ファイト!

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年6月21日 (日) 09時59分

昨日の釣りロマンを観て、いりあちゃんのファンになってしまいました。可愛いいし、釣りも上手ですねヾ(・ω・`)ノ
☆大漁祈願☆ 

投稿: ポッパー | 2009年6月21日 (日) 10時25分

ちなみに娘の誕生日と同じ日でびっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
お誕生日おめでとうございます!

投稿: ポッパー | 2009年6月21日 (日) 10時27分

なんだ、まだ幼魚とはいえ、GTだったんだぁsmilesweat01

なんか最近、いりあちゃんGT沢山釣ってるイメージあるなぁnote

どんどん世界の怪魚釣って下さいなbleahpaper

投稿: かずおさん | 2009年6月21日 (日) 13時10分

先日の宮崎でのロウニンアジ釣り見ましたよ。
お誕生日cakeだったのですか!
今度は、メッキではなく、船でGTですね(笑)

「釣りロマン~」は毎週見ていますよ。録画もしているし、気に入ったものはDVDへ保存版として…(笑)

この度、いりあさんのブログを発見して書き込みさせて頂きました。
今後のご活躍、応援しております。good

投稿: トグサ | 2009年6月21日 (日) 13時35分

結局、釣りは中止となりました。昼まで寝て、今は来週受験する資格試験に向け、勉強中です。

投稿: S.Kashiwada | 2009年6月21日 (日) 15時41分

遅くなりましたが・・・・・・・・。

いりあちゃん

お誕生日おめでとう。

人は「生まれてきて本当に良かった」と実感するために誕生日を迎えます。

誕生日の一日があなたにとってすばらしい一日でありますように。

あなたがいるから、あなたがいるだけで幸せになっている人が必ずいます。

私は心からあなたの幸せを祈っています。

お誕生日本当におめでとう。

投稿: salty115 | 2009年6月21日 (日) 16時16分

楽しいバースデーは過ごせましたか?(^^)v これからも応援してますので、体に気をつけて頑張ってね。

投稿: 釣り侍 | 2009年6月21日 (日) 18時21分

いりあちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
この一年も仕事や釣りに充実した一年でしたね。

昨日釣りロマンみたよ。あと釣りニュースもみたよ。さすが、いりあちゃん釣りますね。

これからも、仕事や釣りにがんばってください。

投稿: PANTERA | 2009年6月21日 (日) 19時12分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年6月21日 (日) 23時08分

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣り吉三浪 | 2009年6月21日 (日) 23時08分

土日と仕事が忙しくクタバッていたので録画していた釣りロマンを今朝観ました=^・ω・^= いりあちゃんのロッドワーク上手いですよ♪あの磯では寄せるまでに大変だと思いました。岩に擦れたらラインブレイクだし…笑顔も最高でした♪遅くながらも、お誕生日おめでとうございます。(^人^)知りませんでした。(汗)もうバッチリです!HK今朝の利根川河口の水は昨夜からの雨で濁りすぎでベイトも居なく霧雨の中で撃沈しました。いりあちゃんの笑顔見ていたら元気になったよ♪俺のコメント読んでくれてるかな〜?

投稿: Karisuman | 2009年6月22日 (月) 06時47分

遅くなりましたがお誕生日おめでとう(*⌒-⌒*)釣りロマン見ましたよ。ロウニンアジが浅場で釣れるにのは驚きました。僕の地元の平砂浦でも釣れないかな~(*゜∇゜)ノ

投稿: ハチロベ- | 2009年6月23日 (火) 23時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。