本文へジャンプします。




« イサキも釣れました♪ | トップページ | さぁ、今日は… »

2009年6月 1日 (月)

横浜より

横浜より
横浜より
横浜開港150周年、
おめでとうございます。

昨日は、横浜国際マリンエンターテイメントショー
ヤマハブースにて、トークショー等を行わせていただきました。

来てくださった皆さん、ほんとうに有難うございました。

しかし、
マリンエンターテイメントショーでは、
たくさんのブースやショーに体験コーナーなどなど赤れんが周辺に目白押しで、ビックリしました。

人もたくさんで、またびっくりしました〜 

私は初めてでしたが、今回4年目になるようで、また来年も皆が楽しめるこのようなイベントが行われれば良いなと思いました♪

休憩時間に赤れんが
2階にある紅茶やさんで、人気No.1という

ミルクティーを
いただいてきました。
ふわふわのあわあわ〜

ティーカップも素敵でした☆

こちらは、ホットですがアイスもかなりオススメのようでした!

また、行ってみよ〜う♪

こちらからの、
横浜の景色もどうぞ☆

ではでは、
今回お会い出来なかった皆さんも、また次回何かの機会でお会いできるのを楽しみにしております。

おっと、先日アップしました 「いりあはどこにいるでしょうか?」の答は、

1番前列の左。

でした(^_-)-☆

正解者の皆さん、お見事!

皆さん、イリアのお遊びに、お付き合いしてくださってありがと(v^-゜)でした♪

| | コメント (11)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

ミルクティー旨そうですね!

投稿: 進 | 2009年6月 1日 (月) 11時33分

大勢の人出でお疲れになりましたでしょう。

いりあさんクイズで正解出来なかったのはおぢさんだけみたいですね、残念な結果でございます。

年寄りのボケ防止に、またクイズを出して下さい、お願い致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年6月 1日 (月) 14時11分

お疲れ様ですsun 無事に終わった見たいですねmotorsports

行きたかったですけどdespair
酒匂川の鮎の解禁で、行きました
ティーカップが綺麗ですね

投稿: ファン5号 | 2009年6月 1日 (月) 18時58分

ミルクティーって、なんかホッとしますよねo(^-^)o疲れた時に癒されます。トークショー、お疲れ様でした(^-^)

投稿: まぁくん | 2009年6月 1日 (月) 19時53分

おいしそうなミルクティーですねhappy01

カップもおしゃれshine

さすが 横浜 って感じですねflair

投稿: しず | 2009年6月 1日 (月) 20時37分

本当に素敵なティーカップですね!
いりあちゃんにピッタリ☆

投稿: タロー | 2009年6月 1日 (月) 21時31分

すごいカップですね。お茶も美味しくなりそうですね。

投稿: おさ | 2009年6月 1日 (月) 21時48分

お疲れ様〜♪( ̄▽ ̄)ノ


横浜!行きたかったなあ〜
( p_q)

仕事が忙しくて…残念だったです。。。

でも!いりあサンの写真見て‥チョットは行った雰囲気‥味わえました
(* ̄O ̄)
ティーカップ!ほんと素敵ですね〜〜さすが赤レンガ!

あっ!「何処?何処??いりあサンクイズ」‥ハズレちゃいました
(・ε・。)

また‥クイズ!出して下さいね♪みんなで盛り上がりましょう♪♪♪


ほんと‥お疲れ様でした。

投稿: カズヒロ | 2009年6月 1日 (月) 22時07分

あぁ、行けなかった~cherry

投稿: 釣り吉三浪 | 2009年6月 1日 (月) 23時57分

行きたかったぁlovelyclover

投稿: 釣り吉三浪と行ったドラちゃん | 2009年6月 1日 (月) 23時57分

昨日はトークショウでお会いできて
うれしかったです♪

海で遊ぶのが大好きなのがよく伝わってきました

サインありがとうございました☆

投稿: まさぴょん | 2009年6月 2日 (火) 00時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。