本文へジャンプします。




« 一日店長♪ | トップページ | 只今 »

2009年6月 5日 (金)

今日も一日お疲れ様

今日も一日お疲れ様
ただいまお家へ戻りました。

初めての、一日店長体験、
楽しかったです♪

今日私は、レジ横で、お店にいらしてお買い物された商品を袋にいれて、お客さまに手渡すお仕事をさせていただきました♪

皆さんの笑顔が、嬉しくって、
ずっとレジ横にいたいくらいお気に入りの場所になりました♪

皆さん、有難うございました!(^^)!

今回は、皆川哲さんもいらして、とっても楽しい一日店長体験となりました♪

帰りに、
SANSUI新宿店さんの方々と皆川さんと私より

皆さんまた、お店にいらして下さいね☆

今日も一日お疲れ様でした。

明日もがんばろう

| | コメント (19)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

お帰りなさい、いりあさん(^-^)。
今日は、ずっと立ちっぱなしでしたから、疲れたのではないでしょうか。私は、いりあさんの笑顔に癒やされ、仕事の疲れも吹っ飛びました!
今夜は、ゆっくりとお休みになって下さい。
それでは、お休みなさいzzZ。

投稿: マサカズ | 2009年6月 5日 (金) 23時51分

イリアちゃん立ち仕事は大変だったと思うけど「一日店長」お疲れ様でしたhappy01
オレの地域に来る事があったらぜーーたい!行きますねdash

投稿: チョキ | 2009年6月 5日 (金) 23時57分

お仕事お疲れ様です
m(__)m
立ち仕事は大変でしたね!ゆっくり休んでください☆おやすみニャcat

投稿: ユキノブ | 2009年6月 6日 (土) 00時08分

一日店長お疲れ様です。
行こうかと思ったのですが仕事の都合で
行かれませんでした。

いつかお会いできる日を夢見ておりますよ。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年6月 6日 (土) 00時26分

釣り吉三浪と大学終わりによりましたnote
緊張しながら店内をウロチョロして、いりあさんをチラチラ見ては興奮してたんですが、肝心の買い物も手につかず、いつの間にかいりあさんが退店する時間になってしまいしたsweat01

早めにレジにいき、いりあさんに手渡ししてもらうんだったぁbearing

去り行くいりあさんを切なく見送りながらも、生で見れた喜びをかみしめてましたheart04

ありがとうございましたlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年6月 6日 (土) 00時26分

ありがとうございましたcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣り吉三浪 | 2009年6月 6日 (土) 00時26分

 おつかれさまでした。
 昨日はちょっと偶然、ほんとに偶然でびっくりでした(笑)
 新宿SANSUIさんは私もごひいきにさせていただいてるお店なので足りないものがあったりするとちょくちょく買い物に行きます。
 お店の方々、お客さん、それに皆川さんとも楽しい会話ができましたか?
 会話の中でいろいろと得るものがあったことと思います。それがきっかけでなにか新しいことを始めたり、釣りの中で人との出会いもまた楽しみかと思います。
 お疲れ様でした。またがんばってください。

投稿: 石ちゃん | 2009年6月 6日 (土) 04時43分

1日店長お疲れ様です!

是非とも伺いたかったのですが、仕事の都合で…(涙)


いりあさんなら、きっと素晴らしい接客が出来たのでしょうなぁ。いやぁ、行けなくて残念です。


正直釣りは10年前にやったっきりなのですが、ちょっと始めてみようかななんて思ってます。


また、今日からも素敵な笑顔で皆を元気づけてください!
お疲れ様でした!!!

投稿: 彦六 | 2009年6月 6日 (土) 05時13分

おはよ!

一日店長、お疲れ様でした。

文面から幸せがあふれています。

また元気をもらいました。

投稿: 北のさとっち | 2009年6月 6日 (土) 05時52分

癒しと感動を有り難うございました。


行ったつもりの妄想おぢさんでした~。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年6月 6日 (土) 09時21分

うわっ一日店長ですか~お疲れ様です。
新宿なら行けたのに~店長姿見てみたかった。店長権限で叩き売りとかしちゃえばよかったのに^^
その日は東京湾なのに超高級魚アカムツ釣りに行ってました。釣れるんですねアカムツ(ノドグロ)がっ。むちゃくちゃ美味かったです。一度行ってみてください。

投稿: うぞっ | 2009年6月 6日 (土) 15時00分

昨夜はお疲れ様でした。立ち仕事は大変だよね!でも、いりあちゃんに会えに行けた方達が羨ましいですぅ。。 そう言えば今日の日刊スポーツに前回の太東漁港からの記事が出てましたよ(^^)v 一発目にヒラメ、イサキが14匹とは凄い!! いやはや、恐れ入りましたあ〜。あっぱれでござるなあ。。

投稿: 釣り侍 | 2009年6月 6日 (土) 18時21分

お疲れさまっす!
いりあちゃんはいつもアクティブだなあ!
元気をもらえるよ!

投稿: タロー | 2009年6月 6日 (土) 21時53分

俺も行きたかったcrying

投稿: DJ ELYUN | 2009年6月 6日 (土) 22時02分

こんにちは。今日は整体に行ってきました。ストレス解消と仕事の疲れを取るのに自分は良く利用しております。あと今日は安田記念・・・昨日馬券を購入したのですが、残念ながら当たりませんでした。いりあさんはいかがお過ごしでしょうか。

投稿: S.Kashiwada | 2009年6月 7日 (日) 16時45分

一日店長お疲れ様でした。
「写真を二人で撮りましょうよ」と言って
いただけたのに、何度もお断りしてすみま
せんでした。
ただ単に、テレてただけですので(^^;)

いただきましたシール、仲間に見せびらか
しますね!
では、今後も良い釣りができますように!

投稿: Gクリーム | 2009年6月 7日 (日) 20時14分

一日店長、お疲れ様でしたo(^-^)o来店したお客さんは、すごく癒されたのではないでしょうか?うらやましいです(>_<)次のお仕事も頑張って下さいね(^O^)/

投稿: まぁくん | 2009年6月 7日 (日) 22時25分

お疲れ様でした
私は今日、新潟の海技専門学院に大型船の海技免状と小型船舶免許の更新に訪れました。船乗りなもので、そしたらいりあさんのサインが飾ってありました。感慨深かったです、見た目通り可愛いサインでした。マニアックですが海技専門学院の近辺は魚喃キリコさんの漫画blueの舞台です気が向いたら読んでみてください景色がマジでそのままです。

投稿: テツ | 2009年6月 9日 (火) 23時11分

いりあさん

今日は実業団野球の応援で、横浜スタジアムに行ってきました。なので・・すみません。鑑定団見逃しました(泣)ブログ更新情報待ってまーす。

投稿: S.Kashiwada | 2009年6月 9日 (火) 23時26分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。