本文へジャンプします。




« 只今 | トップページ | 永井さんおめでとう♪ »

2009年6月13日 (土)

然別湖

090609_090846
こんにちは(^-^*)/

クマにも出くわさず無事、北海道から戻りました!

昨日は、つりニュース取材で初マゴチ釣りへも行ってきました〜

それはそうと、
今回北海道へは、
小学館から出る「BE-PAL」さんの企画で行かせていただきました。
然別湖では、
みやべ岩魚を無事釣らせていただきました!
とっても綺麗な魚体にうっとり、
最高に嬉しくって、
感動致しました☆

そして
やっぱり北海道は良いところですね

食べものも美味しくて、空気が気持ち良くて…

これからもまだまだある日本の良いところへ行って、
釣りができれば幸せだなぁ(#^.^#)
なんて思います。

それでは!
7月10日発売の「BE-PAL」も是非チェックしていただけたらと思います☆

| | コメント (18)

■湖」カテゴリの記事


コメント

おかえりなさぁいhappy01

投稿: しず | 2009年6月13日 (土) 16時12分

お帰り~heart04
釣りもご飯もとっても嬉しそうだねnote
俺も休みもらって釣りに行ってこよ~っと

投稿: タツ | 2009年6月13日 (土) 18時04分

北海道ですかぁo(^-^)o 無事帰って来て 何よりです('-^*)/
楽しく 釣りが出来て良かったですねぇ(*^-^)b

投稿: りゅうじです | 2009年6月13日 (土) 18時06分

おぉ、ガッツリ腰まで浸かって、ネイティブフィッシング〜note

お疲れッシタsmilepaper

BEーPAL、買うっきゃないでしょbleahgood

投稿: かずおさん | 2009年6月13日 (土) 18時40分

お帰りなさい。無事で何よりです(^^)v 実は僕は札幌市の出身です。今頃は湿気もなく、いい時期だよねぇ。イワナの釣りごたえはどうでしたか? これから梅雨時でうっとしい時期だけど、いりあちゃんの笑顔があれば元気をもらえそうだなぁ。釣りニュースも楽しみにしてますよぉ!!

投稿: 釣り侍 | 2009年6月13日 (土) 19時13分

立ちこんでフライ!じゃないんすね(笑 スプーンかなんかでしょか??
ちと光ちゃってますけど綺麗な魚っぽいですね~^^ うらやま~w

投稿: もげら | 2009年6月13日 (土) 20時23分

嬉しそうな笑顔に癒されますcherry

投稿: 釣り吉三浪 | 2009年6月13日 (土) 20時26分

素敵なえがおですねlovelyclover

投稿: 釣り吉三浪になったドラちゃん | 2009年6月13日 (土) 20時26分

お疲れ様でした。

綺麗な自然の中での魚釣りで、日頃の疲れがとれたのではないでしょうか?


現在のいりあさんなら、

「釣りができれば幸せだなぁ。」

と言う願いはきっと叶うでしょう。


年甲斐も無くとなるのでしょうが、[BE-PAL]は拝見致しますね。

さて次はどちらに行かれるのでしょうか?


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年6月13日 (土) 21時14分

この季節の北海道はいいですよねえ。
梅雨の季節は北海道に限ります。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年6月13日 (土) 21時21分

北海道、行ってみたいですねぇ。おいしい海の幸食べたいですo(^-^)oゆっくり休んで下さいね。

投稿: まぁくん | 2009年6月13日 (土) 21時30分

お帰り~♪綺麗な魚だねえ♪

投稿: タロー | 2009年6月13日 (土) 21時38分

お帰り。水は冷たくなかった?無事に帰ってきてなによりだね。美味しい食べ物と綺麗な岩魚と可愛い笑顔が最高!

投稿: 作業着やろう | 2009年6月13日 (土) 21時44分

いりあさん、こんばんは&お帰りなさい(^O^)/
先程、管釣りから帰って来ました。今日は、ジャガーが良く釣れた日でしたv(^-^)v
さすが、いりあさん!ミヤベイワナ、ナイスフィッシュです!!綺麗ですねぇ~。ほぉ~んと、うっとりしてしまいますね。周りの景色も自然がいっぱいで、最高のフィールドですね!時間が経つの忘れちゃいますね。いりあさんのフィッシングジャケットにウェーダー姿もとても素敵です
(*^-^*)。北海道では美味しいもの沢山食べてきましたか?私、バターサンド大好き(^O^)。
来月号のBE-PALは、絶対買います!

投稿: マサカズ | 2009年6月13日 (土) 21時58分

おつかれさまです

綺麗な岩魚、関東の物より厚みと高さがある感じがします。
ヤマメも地方により若干違いますよね
日本を旅して色々な魚と出会ってください

魚が休憩している時は、デジ一眼でスナップしてくださいね。

旅の絵葉書ブログ楽しみにしています。


ちなみに熊は、遠くに見る分には黒いパンダ
仕草は可愛いですよ。

投稿: JF1SXR | 2009年6月13日 (土) 22時05分

いりあさんお久しぶりです。いつも爆釣チャンネルのほうで見てました。
それにしてもナイスFISHじゃありませんか。フィールドも綺麗な所ですしね。僕も一度は北海道で釣りしてみたいです。

投稿: シン | 2009年6月13日 (土) 23時40分

 お疲れ様でした。とても良い魚ですね。さすがは北海道です。ミヤベイワナ、北海道にしかいない魚種ですからね。ちょっとうらやましいです。そのくらいのサイズになるとファイトもなかなか手ごたえあって楽しかったのではないでしょうか?
 キラキラと輝き流れる川、そこにウェーディングして釣るとたとえ釣れなくとも気持ちいいものですね。これから真夏になっても陽射しを遮る川沿いの木陰に入ると心地よい涼しさを感じさせてくれます。そこで川のせせらぎと鳥の囀りをBGMにおにぎりなど持っていって食事にすると最高なんですよね。
 ともあれ楽しく釣りができた様子でなによりです。

投稿: 石ちゃん | 2009年6月14日 (日) 05時56分

お疲れ様〜♪( ̄▽ ̄)ノ


北海道、満喫されたみたいで。O(≧▽≦)Oヨカッタですねsign04&羨ましいsign04!!

熊も冬眠から覚めて、活動開始!の時期でしょうか。遭遇せずに戻れて、ホント良かったです♪
私が熊なら…


O(≧▽≦)Oマッキーと色紙持って‥『握手して下さい!!♪』


( ̄人 ̄)失礼しました。


あっ!Be-pal楽しみ楽しみ♪

投稿: カズヒロ | 2009年6月14日 (日) 11時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。