本文へジャンプします。




2009年7月

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

8月1日(土)は

8月1日(土)は
8月1日(土)18時〜は、テレビ東京「釣りロマンを求めて」を是非ご覧下さいね!

今回は、京都丹後半島でぎょぎんぐです☆

タイラバやいんちくでお馴染みのシマノインストラクター、
佐々木洋三さんとご一緒させていただきました。

楽しかった〜
けど、大変な事がありましたよ〜??(゜Q。)??

皆さん♪お楽しみに♪

| | コメント (23)


2009年7月27日 (月)

京都でランチ

090726_142715
京都丹後半島のロケを終え、

出張鑑定In池田を終えて、

実家に寄り道です。

お次はお母さんと
また京都へ遊びに行ってきました♪

ランチにげんかつ三条本店へ行って乾杯〜!
f^_^;お昼間からすいません

やっぱり京都は楽しいなぁo(^-^)o

| | コメント (16)


2009年7月25日 (土)

股覗き(゜▽゜)

股覗き(゜▽゜)
股覗き(゜▽゜)
股覗き(゜▽゜)
「釣りロマンを求めて」ロケで、
京都は丹後半島へ行ってきました。

リフトに乗って、
高台へ〜

お天気もよく気持ちよかったよ!

そして、
天橋立で股覗きです。

人生2回目で、
意外なご縁を感じるイリアでした

8月1日放送、「釣りロマンを求めて」もチェックして下さいね〜

| | コメント (15)


2009年7月23日 (木)

今日も一日お疲れ様でした

今日も一日お疲れ様でした
今日も一日お疲れ様でした
今日は、府中市にあるグラウンドへ行ってきました!

サントリーサンゴリアスの選手とコーチが、東京都内のラグビー部に所属する高校生や先生にスキルアップ講習会を開いていました。

取材していて改めて思いました。

釣りにしても、
ラグビーにしても、
どの分野においても色々なところで輪を広げる活動が行われていますね(^-^)

先日私も、
船釣り教室に初めて参加させていただきました。

初めての方達のお手伝いが少しでもできて嬉しかったです♪

今後とも、
それぞれの活動を応援していければと思います☆

明日からロケ
私も頑張らなくっちゃ!(^^)!

| | コメント (14)


2009年7月19日 (日)

ウナギの日

ウナギの日
今日は土用丑の日ですね♪

ウナギをいただいて、元気に頑張りましょう\^o^/

| | コメント (20)


2009年7月15日 (水)

今まで有難うございました。

今まで有難うございました。
今晩は。

昨日から長野県へ行き、
今日「鹿島槍ガーデン」で「遊びの達人」最終回の収録を行いました(゜ーÅ)

この番組は、
村田基さんと3年間続いた番組で、あっと言う間の3年間でした。

今まで番組を見て下さった皆さん、

応援して下さった皆さん、

有難うございました!

長野のお宿に、
お花がとどきました。
村田基さん&永浜いりあさん&スタッフ一同様、お疲れ様でした。
というメッセージ、

とても、嬉しかったです☆☆☆

お家に持ち帰り、
お部屋に飾っています

有難うございました!

| | コメント (36)


2009年7月10日 (金)

シマノテレビ

シマノテレビ
皆さんこんにちは、

突然ですが、
シマノTVはご存知でしょうか(゜▽゜)

釣り具メーカー、シマノのHPから見られるネットTVです。

あらゆる釣りの番組や情報が盛り沢山で、
お勉強にもなりますね☆

その番組の中で、
最近UPされました
「へら釣り管理釣り場編」にへら釣りビギナーとして、出演させていただいております♪

ビギナー向けに、
一からへら釣りを習ってきましたので、

釣りをやらない方や
へら釣りはまだやった事のない方にも、
楽しんでいただける内容になっております☆

シマノHPから、
見られますのでチェックしてみて下さいね!
とっても楽しかったので、
今後へら釣りもやってしまいそうです(¨;)☆☆

| | コメント (19)


2009年7月 9日 (木)

☆明日10日発売☆

☆明日10日発売☆
皆さん今晩は★

明日、7月10日発売のこちら「BE-PAL」良かったらチェックしてみて下さい☆

先日行かせていただきました、
北海道然別湖の記事も見られます☆

BE-PALを見ていると、お外で遊びたくなるイリアからのお知らせでした。

今日は、つりニュースさんの取材でルアータチウオに行ってきましたが…

海激荒れ!!!

頑張って記事書きますので、また発売しましたらお知らせさせて下さい☆

では、

お風呂に入って、

明日のお仕事の準備をして、

おやすみします★

皆さん、
おやすみなさい(ρд-)zZZ

| | コメント (18)


2009年7月 7日 (火)

大感動!

大感動!
ついに、ついに、
念願だった落とし込みのクロダイが釣れました☆☆☆

引きが強くて、驚きました!

横浜新山下のチャーターボート「アイランドクルズ」さんに釣らせていただきました。

いつもシーバスでお世話になります信頼のおけるキャプテン達です☆☆☆

ずっと、釣ってみたかったので大感動!

また一つ忘れられない釣行になりました(#^.^#)

| | コメント (34)


2009年7月 5日 (日)

師匠といりあ

師匠といりあ
先日、管理釣り場「レイクフォレスト」さんへ「遊びの達人」のロケへ行ってきました。

レイクフォレストさんでは、

ロックサーモンというイワナとニジマスを掛け合わせた珍しいお魚を釣る事ができました。

とっても楽しかったです♪

ロケ後、
師匠の村田基さんにblog用のお写真をお願いしました(^_-)-☆

ちなみに、
7月11日(土)の「釣りロマンを求めて」は、基さんが御出演です☆

皆さん是非ご覧下さいね!
私も、師匠の出演を楽しみにしています♪

そしてそして、
「検定ジャポン@モバイル」というフジテレビの携帯サイトを発見!!

なんと、村田基さん監修
「フィッシングマスター検定」
という名前通り釣り検定ができるゲームがあるんです。

私もやってみたところ、

やる前までは、釣りの問題ならばと自信を持っていたのですが…

トホホ、

以外に知っていそうで知らなかった、為になる問題がたくさんありまして、大変お勉強になりました☆☆☆

とっても面白いので、皆さんも挑戦してみてはいかがですか〜?

それでは、番組の方も是非お楽しみ下さいね♪

| | コメント (16)


2009年7月 3日 (金)

発売中!

発売中!
釣り雑誌「SALT WATER」で、
伊豆へアオリイカ釣りへ行ってきました。

こんなに大きなアオリイカ登場!!!

詳しくは、
発売中の「SALT WATER」を是非ご覧下さい(゜▽゜)

| | コメント (24)


2009年7月 1日 (水)

お休みだけど(^^ ゞ

090701_153503
お休みだけど(^^<br />
 ゞ
わい、お休みです♪

けれど、アジ釣りしちゃってますO(≧∇≦)o

やっぱり、アジ釣り好きです

こんな、釣りがいいですね(^_^)
無理なく、楽しいステキな釣りです☆

今日は金沢八景の、
「太田屋」さんで、

いつもお世話になってる日刊スポーツの釣り部の皆様と遊んできました♪

曇り空で、海の上は過ごしやすく、良い釣り日和でした。

女性3人並んでみました♪

新鮮!

帰りには、
大好物のウナギ屋さんへ〜(☆_☆)やめられましぇん☆

今日は、久しぶりに白焼きをチョイスしてみましたよ

今日も、一日楽しみました♪♪♪

| | コメント (20)


« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »