« 今日も一日お疲れ様でした | トップページ | 京都でランチ »

2009年7月25日 (土)

股覗き(゜▽゜)

「釣りロマンを求めて」ロケで、
京都は丹後半島へ行ってきました。

リフトに乗って、
高台へ〜

お天気もよく気持ちよかったよ!

そして、
天橋立で股覗きです。

人生2回目で、
意外なご縁を感じるイリアでした

8月1日放送、「釣りロマンを求めて」もチェックして下さいね〜

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

天橋立いいですね?それにもましてイリアちゃんのおみ足の長いこと、かっこいい!!
釣りロマン楽しみにしています。

投稿: K  あられ | 2009年7月25日 (土) 18時43分

僕も天橋立行って股覗きしたよv(*^^*)/いい所だね。天橋立まで島を歩いたし船に乗ってカモメさんに餌あげたよ。次回の釣りロマン見ますよ。と言う前にいつも釣りロマンを求めてとザ・フィッシングは楽しみに見てます。

投稿: ハチロベ- | 2009年7月25日 (土) 18時50分

まだ行った事無いんですよね、天橋立。
いいなぁ~。
番組チェックしますよ~。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年7月25日 (土) 20時25分

ナイスショットnote

ここん所天候が悪かったカラ、晴れて良かったねぇsmile

来週の釣りロマン、楽しみにしてまっすpaper

投稿: かずおさん | 2009年7月25日 (土) 21時17分

逆さになってのVサイン、器用だね。

釣りロマン、こっちでは九月です。(T_T)
でも今朝のは宮崎のショアゲームだったもんね。
(^^)v

今日も山に行ってきたんですが、尺超えの
イワナ、ランディングに失敗し、タモの角で
ゴツン・バシャ! _| ̄|○

…今晩夢に出てきそうです。

投稿: 北のさとっち | 2009年7月25日 (土) 21時31分

一瞬、いりあちゃん何やってんのぉ〜!!と、突っ込みたくなったけど、逆さになっている事情がわかりました(笑) 今日はアジ釣りに行ったんだけど、風強く、波高くで結果はアジ五匹、チビさば三匹でした。後はムシがれい一匹。来週の釣りロマンを楽しみにしていますね(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2009年7月26日 (日) 00時01分

お疲れさまです♪( ̄▽ ̄)ゝ

毎日‥蒸し暑いですね〜
(^^;
テレビのロケなど‥この時期‥外での仕事は大変でしょう…女性は特に、メークとかあるし…

O(≧▽≦)O体調〜崩さずに頑張って下さいネ!

あっ!天橋立♪いい所ですよね♪♪一度だけ行った事ありますが、…釣りでは無いなぁ…

今日の『釣りロマンを求めて』の放送最後の…来週予告で、いりあちゃんの京都!出てましたね♪

来週が楽しみです!
♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿: カズヒロ | 2009年7月26日 (日) 00時36分

いりあさん 日本三景 天橋立いいですね☆日本三景の中では一番天橋立付近が釣りは楽しいと思います。以前キス釣りで一回だけ行ったことあります。今年夏は夏ヒラメ行く予定です。。。番組楽しみにしていますね☆いりあさんのことだから、またまた超大物GETの予感します。。。がんばってください。

投稿: 山梨釣酔会aniki | 2009年7月26日 (日) 02時23分

分かりました。チェックしてみます。

投稿: S.Kashiwada | 2009年7月26日 (日) 03時03分

なんたる美脚lovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年7月26日 (日) 06時49分

すごい体勢ですねcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年7月26日 (日) 06時49分

古くから日本三景の一つに数えられる[天橋立]、若い方にも是非とも一度は訪れて頂きたいものです。

[松島][宮島]も同様にそれなりの美しさがあり、何かしらの感動があると思いますよ。

勿論[釣りロマンを求めて]は拝見致します。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年7月26日 (日) 10時40分

え〜!丹後にきてたのね。地元やから、あいに行きたかったなぁ。

今日は、鮎釣りしてたし

投稿: K | 2009年7月26日 (日) 16時10分

カワイイしスタイルいいし美脚だしいりあちゃん最高だね(≧▽≦)

投稿: AKON | 2009年7月26日 (日) 21時38分

いりあちゃんの顔が映っている画像は。。。
|∀・)ジー |)彡 サッ!!

投稿: ポッパー | 2009年7月26日 (日) 22時27分