本文へジャンプします。




« こりん | トップページ | ごちそうさま。 »

2009年8月27日 (木)

釣果報告♪

釣果報告♪

皆さん、お早うございます。

昨日は、
静岡県の清水でクロダイの掛かり釣りを約2年半振りに楽しんできました。

そして、
何とか一枚釣らせていただきました〜(^-^)/☆☆☆

ずっと、
この釣りに行きたくって、どうにか一枚釣りたいと思っていました(^人^)

願いが叶ったようで、一枚釣れた瞬間は、とにかく嬉しかったですO(≧∇≦)o

私にはまだまだ難しいけれど…

やっぱり前に思ったように好きな釣りでした!

今回は、日刊スポーツ社指定「原金釣船店」さんでお世話になりました☆

お昼には、お弁当を出前してくれるんですよ〜♪
これが生き返ります(゜▽゜)

今回の模様は、
9月5日の第一土曜日発売、
日刊スポーツに掲載されます☆

是非、チェックしてみてくださいね

それではまた〜\^o^/
今日は、
エッセイ本の原稿書きに力を注ぎたいと思いますφ(.. )

| | コメント (34)

■ちぬ釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

おめでとう〜いりあさん
良いチヌですね!
狙った釣り方、釣りたい釣方で釣れると本当にうれしいよね!

投稿: 和歌山ラーメン | 2009年8月27日 (木) 10時03分

おつかれさま〜

今は種類も数も少ない時期で大変だったでしょう。
読めない人のためにもHP更新して欲しいです。
−>日刊スポーツさん

投稿: 北のさとっち | 2009年8月27日 (木) 10時20分

 
Congratulations
     
o(≧∀≦)/ 
 
 
仕方ね~
食ってやんべェ
オヤビンの命令だからな~

ばくっ  | Hit!!
     |
     |
     |
    /V\
   /◎__丶
 _ ム:(゚Д゚)|
ヽツ (ノ::::::::|)
 ヾソ:::::::ノ
  `ーU^U

 オ!
 ヤ!
 ビ!
 ン!
 の!
 タ!
 メ!
 ナ!
 ラ!
  J
  /V\ 開くぞゴルァ
 /○__丶食えよ
`ム_(゚Д゚)|___A
/|ヒロシ-+::|::+--|
F|⊂--+::⊃::+--|
Fハ----+::|::+--|
丶\U+U人--+--/
  ̄\+/ \+/
  /山\  v
 
 
ヒロシ・ヘ
コンカイ・ワ・オメエ~・ノ・オトコギ
シカト・ミトドケタ
オメエ~・ハ・クロダイ・ノ・ナカノ
クロダイ・ダ・ブクブクブク
アトハ・イリア・ノ・ハラノ・ナカデ
ジョウブツ・シテクレ 
      オヤビン・ヨリ・

投稿: 黒鯛くん | 2009年8月27日 (木) 11時06分

クロダイ、ゲットおめでとうございます(^O^)/原稿書きも頑張ってくださいね!

投稿: まぁくん | 2009年8月27日 (木) 12時05分

クロダイゲットおめでとうございますhappy01 一枚でも釣れて良かったですね。 エッセイも期待してます ガンバって下さい。

投稿: マサハル | 2009年8月27日 (木) 12時34分

服装がすでに夏じゃないですね。
今年の夏はもう終わったのかな?

投稿: はれときどきぶた | 2009年8月27日 (木) 13時57分

天候も非常によくてよかったですね。
一枚ゲットできておめでとう。がんばってください!じゃ~ね

投稿: K  あられ | 2009年8月27日 (木) 16時49分

お疲れさまでしたっ★
一枚でもすごいじゃないですか~!!!
自分にはなかなか機会がない釣りですので
日刊の記事に期待しておきますねっ!!

投稿: maitake | 2009年8月27日 (木) 16時52分

見事です。chick
執筆大変と思いますが、ガンパってください。

投稿: ケロちゃ | 2009年8月27日 (木) 20時41分

チヌ(当地の年寄りはチンと呼ぶ)釣りは、釣り人の憧れの的だと聞いております。


待望のチヌをゲットされてよございました、この勢いをそのままに、原稿の執筆がはかどります様にお祈り致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年8月27日 (木) 21時28分

とびきりの笑顔ですね♪

投稿: タロー | 2009年8月27日 (木) 22時27分

おめでとでーす。黒鯛と戯れてよかったですねー。次回の釣りはなんだろなー。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年8月28日 (金) 01時03分

クロダイが釣れてよかったですねhappy01僕も釣りが好きです。ルアーフィッシングが好きでシーバス釣りに挑戦しています。shine日刊スポーツの取材とか頑張ってくださいね応援しています

投稿: SJ | 2009年8月28日 (金) 01時25分

二年半越しの念願の1尾おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

一匹であっても釣れたときはうれしいですね

原稿執筆がんばってください

投稿: 海老尾 | 2009年8月28日 (金) 13時22分

本当に自分で釣ったの?

投稿: 永浜会 | 2009年8月28日 (金) 15時20分

誰が釣ったのかな?

投稿: 永浜会 | 2009年8月28日 (金) 15時48分

念願のチヌ釣れて良かったですね!
笑顔もGOODです♪

自分も明日は大磯で投げて遊び、明後日は松輪から船で再度ワラサ狙おうかと思ってます。

投稿: 疾風 | 2009年8月28日 (金) 17時14分

ヒレピンですな(・ω・*)
執筆ガンガレ(^ω^)/

投稿: 霧丸 | 2009年8月28日 (金) 21時53分

笑顔がまぶしすぎますlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年8月29日 (土) 17時33分

クロダイおめでとうございますcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年8月29日 (土) 17時33分

お疲れさまでしたsun
黒タイ良いですね、本の原稿書きは大変そうですね、がんばcancer

投稿: ファン5号 | 2009年8月29日 (土) 21時38分

いい笑顔です。それにしても最近益々魅力がアップしてますね。ガンバレ!

投稿: マールアミーゴ | 2009年8月30日 (日) 03時45分

いりあちゃんも(*^o^*)
みんなも選挙の投票に行こうね。
        。
   へへへへへへ
   \ワシモイクズラ/
   /~~~~\
  /   (\゜。\
 | )\/ ̄ ̄ヽ |
 | /彡  (● ●)|
 |(_/\ (_人) |
  \ 爻 (/ ̄ ̄ /
   \爻  ゜/
     ̄ ̄ ̄ ̄

投稿: 黒鯛くん | 2009年8月30日 (日) 11時23分

はじめまして!
毎週釣りの番組み楽しみで見てましたよ!お疲れ様です。いりあちゃんかわいいよ〜

投稿: 和彦 | 2009年8月30日 (日) 21時17分

はじめまして!
つい先日、本屋で立ち読み中に雑誌の中の、いりあちゃんを発見。
一目でファンになりました。
お仕事(釣り?)がんばって下さい。
私は、ヘラ鮒1年、フライ3ヶ月の初心者です。
釣り最高に楽しいです。

投稿: らいだー | 2009年8月31日 (月) 00時53分

今日から「遊びの達人」が再放送で再開!

2年前の、まだ釣りがあまり上手ではない(笑)いりあちゃんが可愛かったです!

投稿: かっきーさん | 2009年9月 1日 (火) 10時17分

はじめまして!
名古屋の大学生です!
全日本GTとかでレースクイーンやってたころからファンでした\(^-^)/

出張鑑定・in池田見ました〜

とってもかわいくてきれいでした!
これからも出演番組チェックしてきま〜す(^-^)v

では〜(^_^)/~~

投稿: D | 2009年9月 1日 (火) 21時41分

いりあちゃんは大丈夫なんかな~?
心配やねん(・_・、)
体調不良なんかな。
たまに心ないコメントするアホもおるからな~(`□´)┘
ブログ管理してる奴もチャントしてもらわな困るでホンマ。
ただエッセー書くのが忙しいだけなら、ええねんけどな~o(><)o。
 
  r―――、
  ∧o o ノ\
(ヲ_>◯<_∠三)
(_r――――、_)
 |⌒   ⌒Vi
 (・>   ー-イ_
 / 丶><ノ 丶

心配ぎょぎょ
更新待ってるぎょぎょ。 
 

投稿: 黒鯛くん | 2009年9月 3日 (木) 00時25分

群馬県の高校生です


水浜いりあさんのだいファンです(☆▽☆ )
群馬県は海がないので渓流や沼、湖、管理釣り場ぐらいしかないから残念ですm(_ _)m
このまえの釣りロマンを求めて見ましたとても綺麗でますますファンになりました
これからも笑顔で釣りしてくださいo(^o^)o

投稿: 大島雄一 | 2009年9月 3日 (木) 01時28分

おはよ〜。黒鯛ゲット、おめでとう\(^O^)/ 願いが叶ったね! 堪能出来ましたか? 5日の新聞楽しみにしてます。涼しくなったり、暑くなったりだから、体調に気をつけて、エッセイ頑張ってね!!

投稿: 釣り侍 | 2009年9月 3日 (木) 05時58分

いりあさん☆清水クロダイGETおめでとうございます。三保沖はクロダイ魚影濃いので狙ったら良い日は60cm級GETできます。9月より由比沖ヒラメ始まりましたので行ってみてください。数でるときはでるのでなかなか良いですよ☆これからは、青物・根魚等秋の釣りは楽しみです。いりあさんもがんばってください。ちなみに8月末東京湾太刀魚最悪・・・。5名で6本 凪が悪すぎです。なんかリベンジ多くて・・・。いりあさんみたいにリベンジなし釣りがしたいです☆

投稿: 山梨釣酔会aniki | 2009年9月 3日 (木) 21時32分

ぜひ群馬にきたさいは一緒に釣りしましょう(☆▽☆ )

て、無理かm(_ _)m(笑)

投稿: 大島雄一 | 2009年9月 3日 (木) 23時40分

心配してます。更新楽しみにしてます

投稿: ひろ | 2009年9月 4日 (金) 13時26分

はじめましてhappy01good

いりあさんscissors
ぜひ栃木にまた釣りにきてください。その時ゎ更新して下さい。頑張ってください。

投稿: 芳則 | 2009年9月 5日 (土) 16時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。