本文へジャンプします。




« 花火が見えました | トップページ | 釣果報告♪ »

2009年8月25日 (火)

こりん

090823_193806_ed
今日は〜

大阪で一泊して、
戻りました。

大阪の夜は、

焼肉屋さん「小倉優子」さんへ
初めて行ってきました〜(^-^)/

ハハ〜
面白かったです

お店に入ると店員さんに「いらっしゃいりんこ〜」と迎えていただきましたO(≧∇≦)o

メニューのお名前にも、
りんこがたくさん!

烏龍茶を注文したら、こんなに大きな湯呑みのようなものに入ってでてきました!

飲んでも、飲んでも減らないようでした(゜▽゜)

面白いからまた行こう♪

今回の、
出張鑑定IN堺の模様は、10月20日(火)の放送となります☆

皆さん、なんでも鑑定団をお楽しみに〜(^-^)/

そして、
今日は静岡県清水市へ移動致します。

明日は、
日刊スポーツの取材です♪

今回は、
清水のクロダイのだんご釣りに挑戦です!

2年半振りくらいです((o(^-^)o))

わぁあ〜!クロダイのお顔が見られますように☆m(._.)m

頑張ってきまーす☆

| | コメント (23)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

移動が大変やね~
(´Д`;)
焼肉屋いりあ・・・俺様の夢・・・ユメ
 
NOWインターナショナルさん・・・
近い将来コラボしましょう。
ヽ(^∀^)ノ夢で~す。
 
黒鯛の団子談合・・・
黒鯛くん仲間と談合イェーイo(≧∀≦)o
いりあ・・・
バクチョウ・・・
黒鯛くん嘘・・・
 
 
たまにしかつかないイェーイo(≧∀≦)o

今日は餌つけなくても釣れるゼ~ィ!
談合完了イェーイ
V( ̄▽ ̄)Vブィブィ
 
 
古いカ~
歳ばれる(´Д`)

投稿: 黒鯛くん | 2009年8月25日 (火) 12時11分

気をつけて頑張って
o(^-^)o
クロダイに会えますように

投稿: 釣りバカ | 2009年8月25日 (火) 12時13分

今日は静岡まで、お疲りんこ(笑) いりあちゃんと、ゆうこりんと言うのも不思議な感じがします。焼き肉さんもやはり、こりん星?っぽいのでしょうか、、?今日は朝から秋風だから、静岡でも涼しい1日だといいですね。黒鯛釣り、頑張ってね(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2009年8月25日 (火) 12時34分

土曜日に近くの港でキジハタ三匹釣ってきたよ。
爆釣シールのおかげだな。

清水港でクロダイなら「原金つり船」かな?
前回のリベンジ忘れないでね。
ガンバ!!

投稿: 北のさとっち | 2009年8月25日 (火) 13時17分

清水にくるんだ~delicious
いらっしゃーい
頑張って釣ってね俺もその辺で釣ってるから見かけたら声かけま~すlovely

投稿: タツ | 2009年8月25日 (火) 15時40分

お疲れチャンpaper

おぉ、ゆうこりんの焼き肉屋があるんだぁsmile

オイラも来月大阪行くカラ、行ってくるかなぁnote

どこにあるんだろsign02

ちなみに大阪は仕事ぢゃなくて、大塚愛のLIVE観にいってくんだケドねぇbleahsweat01

相変わらず日差しが強いカラ、熱中症に気を付けて、釣り頑張ってねぇsmilegood

投稿: かずおさん | 2009年8月25日 (火) 16時54分

いりあさんはお若いから、色々な事に順応性がおありになるのですね。

おぢさんが[焼肉小倉優子]に行った場合は、

「いらっしゃいりんこ~」

と、

[でか烏龍茶]

に圧倒されて、何も食べずに店を後にする事になるのでしょう。

しかし、怖いもの見たさに行きたい気持もあります、迷っちゃうなあ。


立派な[クロダイさん]がゲット出来ます様にお祈り致します。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年8月25日 (火) 21時09分

すごく大きなカップですね。
これだけでお腹がふくれそう。
クロダイがんばってください

投稿: ケロちゃ | 2009年8月25日 (火) 21時44分

いりあさん

良かったですねぇsign03 ゆうこりんのお店に行って楽しく過ごせたのですねぇ('-^*) いりあさん 鑑定談 楽しめて 良かったですよぉ♪(*'-^)-☆

投稿: 平原隆治 | 2009年8月25日 (火) 21時45分

鑑定団楽しみにしてますりんこcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年8月25日 (火) 22時37分

クロダイ釣り頑張ってくださいりんこでぷぅ~lovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年8月25日 (火) 22時38分

いりあちゃん顔ちっさいから、おっきい湯呑み(?)が余計おっきく見えるね( ̄∀ ̄)

少しお疲れぎみかな?
無理しない程度に頑張って☆

投稿: U‐ka | 2009年8月25日 (火) 23時09分

こんばんわ、なんか楽しかったみたいでよかったですね。クロですかー、いいなー。大物期待してますよ。写真upしてくださいね。ではおやすみなさい。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年8月25日 (火) 23時28分

クロダイかあ・・・。たまにはゴンズイでも釣ってください(笑)

投稿: S.Kashiwada | 2009年8月25日 (火) 23時55分

いりあちゃん!!
お疲れ様っ★
[焼肉小倉優子]いったんやね~
家の近所の店舗にそんなウーロン茶あったかなぁ~(汗)
今度いってみよ

クロダイいいっすね
Goodな釣果に期待しています。
ベッピンさんな笑顔に癒されて今日も頑張ります~

それでは!!

投稿: maitake | 2009年8月25日 (火) 23時59分

ゆうこりん儲かってますわな(^ω^)
写メの寝ぐせカワユww

投稿: 霧丸 | 2009年8月26日 (水) 05時03分

ゆうこりんのお店、楽しそうですねo(^-^)oクロダイ釣り頑張ってくださいね!

投稿: まぁくん | 2009年8月26日 (水) 07時06分

おはよ~

クロダイだんご釣り~
沖縄でも、イカダでやってる人居ますよ~
クロダイに会えるといいですね~

また、更新楽しみにしてますね~

投稿: ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) | 2009年8月26日 (水) 08時30分

西中島南方にいたんやね
大きいチヌが釣れるといいね!
最近、ルアーでもチヌ狙うのも楽しいよ

投稿: 和歌山ラーメン | 2009年8月26日 (水) 08時44分

タイトルを見てまさかと思ったらホントにコリンでしたか(^_^;)

黒鯛釣りがんばってください!

投稿: 海老尾 | 2009年8月26日 (水) 18時28分

黒鯛釣れたかな~?黒鯛って綺麗だよねv(*^^*)/僕自身も適当に黒鯛釣ってたよ。今週末は釣りに行ってきま~す。

投稿: ハチロベ- | 2009年8月26日 (水) 21時27分

噂にはきいてます。焼肉ゆうこりん。
行ったんだー!

投稿: タロー | 2009年8月26日 (水) 21時37分

焼肉の値段は高いの?

投稿: 永浜会 | 2009年8月28日 (金) 15時18分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。