本文へジャンプします。




2009年9月

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月27日 (日)

日本満喫(⌒‐⌒)

日本満喫(⌒‐⌒)
日本満喫(⌒‐⌒)

皆さん、今晩は(^ー^)
携帯水没事件では、ご心配おかけしました。
色々な方に携帯大丈夫?
落としちゃったの?
と聞かれ、ブログに書いた事を少し後悔しちゃいました…(^-^;

色々といただいたメッセージを参考に、
今後に役立てさせていただきます☆

有り難うございました。

今夜は銀座で、
ウナギと鯛のカブト煮をいただいて
元気な身体になった気分♪\(^-^)/わ〜い

食事を済ませて、

初めての歌舞伎座へ〜(*^^*)

絶対行ってみたかった場所でしたので、
やっと機会が巡ってきたように思いました♪

今夜は良い夜を過ごさせていただきました(⌒‐⌒)

いつの日か、
お着物を着て桟敷席へ座って歌舞伎を観てみたいな☆

日本文化大好きです!

| | コメント (21)


2009年9月25日 (金)

嬉しい事悲しい事

嬉しい事悲しい事

今日は、
昨年日刊スポーツの取材でお世話になった、山梨県の佐野オトリ店さんへ行って、
静岡県の富士川の上流にあります、
山梨県の福士川で鮎釣りでした。

佐野オトリ店さんの看板娘、しおみちゃんと1年振りの再会です♪

見ての通りとっても可愛いんです〜(*^^*)

…とハッピーな1日になるはずが、

私、朝から携帯電話を水没させ!(゜ロ゜;

鮎釣り撃沈!!

>゜)))彡┐('〜`;)┌

佐野さんのあたたかさに、
地元の鮎釣り師のおじさん達の親切さに救われました(・・#)

嬉しい事と

悲しい事の振り幅が…
大きすぎました。

だけど、
佐野さんが焼いた福士川の鮎の塩焼きは、
最高に美味しかったです☆☆☆

道の駅とみざわでいただけますよ(^_-)

え〜ん(T-T)
リベンジあるのみ!

| | コメント (29)


2009年9月23日 (水)

週間つりニュース発売中〜

週間つりニュース発売中〜

お早うございます)^o^(
今朝は、5時頃眼が覚めちゃいました…

只今発売中〜週間つりニュース、カワハギ釣りの記事を是非見て下さいねo(^-^)o

あと、
鮎釣りは友釣りです。皆さん、いつもメッセージ有難うございます。
イリアの元気の源の一つになっています
\^o^/

さてと、

今日はこれから
埼玉県蕨市出張鑑定へ行ってきます
ヾ(*'-'*)

| | コメント (17)


2009年9月21日 (月)

鮎釣りでした♪

鮎釣りでした♪
鮎釣りでした♪

昨日は、
静岡県の狩野川へ鮎釣りに行ってきました。

プライベートでございます(^-^)

今シーズン、やっと鮎釣りに出掛ける事ができました。

今まででまだ3回目ですが、鮎釣りも大好きですo(^-^)o

憧れの狩野川で、
高松 重春さんに教わって鮎大漁〜♪♪♪

民宿「わらじ」さんのHPでも写真が見られますよ(^_-)

もうすぐ鮎釣りシーズンも終わっちゃいますが、あと1回くらいは鮎釣りに出掛けられたらいいなぁ〜

さて、
明日は「フィッシングフェスタin金沢」
横浜開港150周年記念ということで、

神奈川県釣り船組合と金沢漁港合同の釣り大会が開催されます。

どんな大会なのでしょう〜
楽しみです♪

私は表彰式にお呼ばれしましたので行ってきます。

それでは〜(^-^)/また明日

| | コメント (14)


2009年9月19日 (土)

ジャパンラグビートップリーグ

ジャパンラグビートップリーグ

皆さん今晩は。

今日は、
秩父宮ラグビー場へ行ってきました。

トップリーグ第三節、
サントリーサンゴリアス対九州電力キュ-デンヴォルテクスの試合を観戦してきました。

ラグビー観戦、
とっても楽しいです♪

今日も熱くなってきました〜

この調子で、
明日は釣りに熱くなってきたいと思います☆

早く帰って、
釣りの準備をして、
おやすみします(^-^ゞ

| | コメント (21)


2009年9月17日 (木)

☆カワハギ釣り☆

☆カワハギ釣り☆

ああ〜、楽しかった!

今日は、
プライベートで皆とカワハギ釣りに横須賀市久比里の「巳の助丸」さんへ行ってきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね☆(^^)☆

しかもびっくり…o(゜◇゜)o…

なんと今日!
イリアが竿頭に!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

21枚の釣果となりました。

それもこれも、
船長と今日ご一緒した皆のお陰です(#^.^#)

そして、タックルも最高ですo(^-^)o

シマノ、バイオクラフトMH180に大感謝です☆☆☆

また地道にマイペース頑張ります♪

皆さん、
今日も一日お疲れ様でした(ρд-)zZZ

| | コメント (23)


2009年9月14日 (月)

平戸市出張鑑定オンエアー日

平戸市出張鑑定オンエアー日

10月27日(火)、
テレビ東京
「開運なんでも鑑定団」で出張鑑定IN平戸〜(^-^)/を放送予定です☆

皆さんもちろん、
毎週お楽しみの事とは思いますが…(^_-)-☆

衣装も秋冬の装いとなりましたよ!

今回は、いかがでしょうか?(○゜▽゜○)

| | コメント (23)


2009年9月13日 (日)

出張鑑定IN 平戸〜(^-^)/

出張鑑定IN<br />
 平戸〜(^-^)/
出張鑑定IN<br />
 平戸〜(^-^)/

昨晩、
鑑定団スタジオ収録を終え、
長崎県へ移動〓

佐世保の夜、
食べまくりツアーしちゃいました〜(ノ_・。)

私は、初めての長崎でしたので、

生まれて初めて!
☆ちゃんぽん麺をいただきました☆

佐世保の辺りは、
豚骨だしベースだそうですよφ(.. )

今日は、
収録後に佐世保バーガーもいただいて、
空港では皿うどんもいただいて、
長崎の味覚に大満足の良い旅でした♪アハ

こんなに綺麗な教会と青空も素敵でした〜
\^o^/

ちなみに、
ただ今、帰宅中〜
全部で片道5時間よ〜(・_・、)

| | コメント (23)


2009年9月11日 (金)

明日も見て下さいね☆

明日も見て下さいね☆

今晩は★

明日は土曜日☆

土曜日といえば、

18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」ですo(^-^)o

明日の番組では、
北海道知床半島を目の前にタラやホッケなどなどを狙ってきました。

皆さん是非、
明日の「釣りロマンを求めて」もお楽しみ下さいね♪

それでは今日も、
お疲れ様でした。

また、あした

| | コメント (34)


2009年9月 9日 (水)

アイランドクルズへ行ってきました〜

アイランドクルズへ行ってきました〜
アイランドクルズへ行ってきました〜

やった〜(^o^)v

久しぶりに、大好きなシーバス釣りへ出掛けました♪

いつも、ボートシーバスでアイランドクルズさんには大変お世話になっています_(._.)_

朝一、ウォーターランドのエゾミノーというルアーでヒット!

バラシ(釣った魚を逃がす)ちゃいましたが、その後また同じルアーでシーバスをゲットさせてもらいました♪(≧∇≦)

帰りには、
シマノでカワハギ釣りの飯田さんと偶然お会いしまして、ご挨拶!

明日イリアは、
たまたまカワハギ釣り取材だったので、
カワハギ釣りの極意を伺ってきました☆☆☆

ということで、
明日も頑張ってきます〜(゜▽゜)/

今日も一日ご苦労様でした★

| | コメント (20)


2009年9月 8日 (火)

思い出せない…

思い出せない…

沖縄とか南国でよくある、

スターフルーツ☆

昨日食べて、

何かの味に似ているけれど何の味かが思い出せない…

まっ、
いっかと思っていますが、見た目が綺麗だからアップしてみました☆(^^ゞ

| | コメント (20)


2009年9月 6日 (日)

きてくれて有難うO( ≧∇≦)o

きてくれて有難うO(<br />
 ≧∇≦)o

真鯛釣り大会、
タイムアップのAM10:00丁度に釣り上げた、マダイさん\^o^/

嬉し過ぎて、
多分喜び過ぎたかもしれません…。

だけど、
「天の清栄丸」の船長も同船した皆さん一緒に、
最後にやっと釣れた事を喜んで下さいました☆

皆さん、有難うございました。

第4回いすみ市大原港リールシャクリ真鯛釣り大会、皆さんと思い出に残る一日となりましたm(._.)m

関係者の皆さんも船長の皆さんも参加者の皆さんもとっても暖かく迎えて下さって、とても嬉しかったです。
(≧∇≦)☆(≧∇≦)☆

| | コメント (20)


2009年9月 6日 (日)

ハタさんに大感謝!

ハタさんに大感謝!

皆さん、
今日も一日お疲れさまです。

私は今日、
千葉県のいすみ市大原港リールシャクリ真鯛釣り大会へ行ってきました。

参加者の皆さん、マダイを沢山釣り上げて、とっても楽しそうなお顔が印象的でした(゜▽゜)(^-^)

そんな中〜、
私は絶不調!(/_;)

何故だか…
下手だからかな(゜ーÅ)
私にはマダイさんは釣れず…寂しい時間を過ごしていました。

すると!

ハタさん(゜▽゜)

しばらくすると、

またハタさん(゜▽゜)

今日ほどハタさんに救われた日はありませんでした〜

いや〜、ハタさんに感謝です☆

| | コメント (12)


2009年9月 5日 (土)

ごちそうさま。


ごちそうさま。

090905_182239

今夜は、
久しぶりのインドカレーでした。

ご馳走様でした!

今、食べ終わりまして千葉県は大原へ向かっております〜

マンゴーラッシーも
いただきました。

少し甘かったので、
次回はいつも通りに普通のラッシーにしようかな♪

メニューにあった
バナナラッシーってのも気になりますな…

今夜のカレーは、
マトンチリで

ナンは、
チーズナンでした☆

これで、明日も頑張れそうです(@^∇゜)/ファイトッ♪

明日は、いすみ市大原リールシャクリ真鯛釣大会へ皆さんの応援に行ってきます。

| | コメント (17)


« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »