本文へジャンプします。




« ジャパンラグビートップリーグ | トップページ | 週間つりニュース発売中〜 »

2009年9月21日 (月)

鮎釣りでした♪

鮎釣りでした♪
鮎釣りでした♪

昨日は、
静岡県の狩野川へ鮎釣りに行ってきました。

プライベートでございます(^-^)

今シーズン、やっと鮎釣りに出掛ける事ができました。

今まででまだ3回目ですが、鮎釣りも大好きですo(^-^)o

憧れの狩野川で、
高松 重春さんに教わって鮎大漁〜♪♪♪

民宿「わらじ」さんのHPでも写真が見られますよ(^_-)

もうすぐ鮎釣りシーズンも終わっちゃいますが、あと1回くらいは鮎釣りに出掛けられたらいいなぁ〜

さて、
明日は「フィッシングフェスタin金沢」
横浜開港150周年記念ということで、

神奈川県釣り船組合と金沢漁港合同の釣り大会が開催されます。

どんな大会なのでしょう〜
楽しみです♪

私は表彰式にお呼ばれしましたので行ってきます。

それでは〜(^-^)/また明日

| | コメント (14)

■アユ釣り」カテゴリの記事


コメント

鮎釣りもとっても楽しそうですね 今日も遠賀川で、バス釣りしながら少年少女ラグビーの練習を見て癒やされて来ました。 バスは、釣れなかったけどdowndown

投稿: たけひさ | 2009年9月21日 (月) 21時57分

 
 
すごいな~
ヾ(・ω・)/
 
鮎釣りは体力がいるやん。
キンニク└( ̄ω ̄)┘モリモリ
 
それもプライベートって。
ヾ(^ω^)ノ
 
ただのファンから尊敬が俺の中で芽生えたbud
((o(≧ω≦)o))
 
こないだのコメで関西弁・・・。
 
とか。
 
実は釣りドルから脱却して【アングラー永浜いりあ】に成って欲しいなと想いがあって。
ヾ(´ω`;)〃。
 
なんでと言うと釣りドルが増えすぎて【いりあちゃん】が心配なんや。
 
差別化がいると思うねんな。
 
ワンランクUPして【アングラー永浜いりあ】って言われる要に成れば長く【いりあちゃん】を応援してられるからな~。
 
後、番宣はブログで、ちゃんとするべきやで、雑誌やイベントも細かいとこまでな。
 
応援してるからね~。
 
おやすみ~。
ヾ(*^ω^*)〃

投稿: 黒鯛くん | 2009年9月21日 (月) 22時20分

鮎釣りでしたか…この時期にしてはなかなかの
釣果ですね。コロコロですか?

σ(^-^)は名古屋から帰って録画してあった
湘南ライトルアー三人娘(?)を拝見しました。

三人とも持ち味(サバでしたが)発揮して
面白かったですよ。
漁師ぢゃないんですからバラシも愛嬌です。。。?
ベイトリールでルアーっていうのは難しいような
気がするんですが、そんなことないですか?あの手巻き寿司は豪快ですけど美味しそうで
食べてみたいっス。

では明日も頑張って癒しまくってくださいね。


投稿: 北のさとっち | 2009年9月21日 (月) 22時31分

あゆ釣りいいですね☆

大漁のようで羨ましい限りです(≧m≦*)

投稿: ごとちぅ | 2009年9月21日 (月) 22時32分

こんばんは。鮎釣り大漁でよかったですね。ほんとイリアさん釣り好きなんですね。秋も深まってきて烏賊のシーズンがはじまりますね。サゴシもきせつですね。明日は神奈川、楽しんできてね。おやすみなさい。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年9月22日 (火) 00時34分

大漁ですねcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年9月22日 (火) 03時49分

ぎゃー、美しいlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年9月22日 (火) 03時49分

鮎までやるとはさすがですね。金沢イベント行きたかったのですが行かれずです。早くいりあさんと海でお会いしたいです。頑張って下さい。

投稿: マダイマン | 2009年9月22日 (火) 07時59分

 こんにちは★
 美味しそうな鮎ですね(笑)
僕自身、鮎釣りはしたことはありませんが、鮎カラーのルアーはしょっちゅう使います☆

投稿: 20世紀の和田アキ子はモサ公 | 2009年9月22日 (火) 08時31分

大漁ですね。
しかもみんないい型だし。
狩野川懐かしいな。
昔すんでたところの近所に来てたのかな

投稿: ケロちゃ | 2009年9月22日 (火) 09時29分

海に川に大忙しの毎日ですね。


何時も元気ないりあさん、あと制覇していないのは空だけですね、今の体調が維持出来ればその内に宇宙に飛び出して星を釣っちゃうかも。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年9月22日 (火) 11時31分

高松さんですか、シマノのインストラクターの方ですよね。
私は今年の春に、高松さんの息子さんの重則さん(shigeちゃん・エリアトラウト)に、アングリングファンの「石川道場」で、親子でエリアトラウトを教えてもらいました。
息子さんも若いのに、とても親切でしっかりした人でした。

親子ですごい人たちですね。

投稿: salty115 | 2009年9月22日 (火) 13時02分

鮎は難しいと思うのですが、大漁とはさすがですね。
もう「いりあ先生」の領域です。

投稿: マールアミーゴ | 2009年9月22日 (火) 22時36分

いりあさん☆鮎 大漁おめでとうございます。狩野川の鮎はシーズン中はすごい人だらけを見ながら東伊豆に行ってました。(船釣りする為です。。。)私 川はまったくしません。友達は鮎にはまってテントも買ってこのシルバーウィークすべて鮎釣り行ってます。私はもっぱら友達の釣ってきた鮎を食べる係です。10月は、新潟ワラサと日立久慈アカムツ 行ってきま~す。いりあさん アカムツは1回行ってみる価値ありますよ☆

投稿: 山梨釣酔会aniki | 2009年9月24日 (木) 01時14分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。