本文へジャンプします。




« 週間つりニュース発売中〜 | トップページ | 日本満喫(⌒‐⌒) »

2009年9月25日 (金)

嬉しい事悲しい事

嬉しい事悲しい事

今日は、
昨年日刊スポーツの取材でお世話になった、山梨県の佐野オトリ店さんへ行って、
静岡県の富士川の上流にあります、
山梨県の福士川で鮎釣りでした。

佐野オトリ店さんの看板娘、しおみちゃんと1年振りの再会です♪

見ての通りとっても可愛いんです〜(*^^*)

…とハッピーな1日になるはずが、

私、朝から携帯電話を水没させ!(゜ロ゜;

鮎釣り撃沈!!

>゜)))彡┐('〜`;)┌

佐野さんのあたたかさに、
地元の鮎釣り師のおじさん達の親切さに救われました(・・#)

嬉しい事と

悲しい事の振り幅が…
大きすぎました。

だけど、
佐野さんが焼いた福士川の鮎の塩焼きは、
最高に美味しかったです☆☆☆

道の駅とみざわでいただけますよ(^_-)

え〜ん(T-T)
リベンジあるのみ!

| | コメント (29)

■アユ釣り」カテゴリの記事

・・・撃沈・・・」カテゴリの記事


コメント

こんばんは。大変な一日だったみたいですね。出会いがあったり携帯とお別れしたり。こりゃリベンジあるのみ。笑顔でいたらきっといいことありますよ。とびきりの笑顔でいたら最高に良いことがおこりますよー。体調気をつけてくださいね。おやすみなさい。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年9月25日 (金) 22時32分

携帯水没っcoldsweats01
やっちまったなぁ~っcoldsweats02
結構自分もやるので 今は防水仕様です。
富士川の上流にも 寄生虫の「ニホンジュウケツキュウチュウ」いるのかな?
いりあちゃんも気をつけてねぇ~dash

投稿: たけ蔵 | 2009年9月25日 (金) 22時35分

次は防水ケータイですね……。
俺はカシオ製を使ってます。

もうすぐ姉の子供が産まれる…。

投稿: 空豚 | 2009年9月25日 (金) 22時37分

 
 
朝一から撃沈・・・。
(((ゞ( ̄ω ̄;)
 
そりゃ~
リズムにのれないわな~
σ(・ω・ )〃
 
寝たら忘れるなんて事は・・・。
 
なくて。
 
朝が1番ダメージあるねんな~。
 
現実と向き合い・・・。(ノω・)
 
携帯屋に行くのね。
 
水没これは、
釣り人の性なんやね。
(-ω-)〃)))
 
頑張れいりあ。
泣くんじゃないぞ。
 
俺が明日、携帯買ってやる。
 
梅田のファイブ前に3時な~。
ゞ( ̄▽ ̄)〃ニャ~。
 

投稿: 黒鯛くん | 2009年9月25日 (金) 22時52分

携帯水没・・・
大丈夫だったのかなデータとか。
実は、防水だった!ってことでもないみたいだね。(T▼T)

投稿: とりりん | 2009年9月25日 (金) 23時00分

携帯電話復活しましたか?
釣果の方も、今ひとつだったみたいですが
次回に期待ですね。

投稿: ケロちゃ | 2009年9月25日 (金) 23時04分

マジでー、それは大変だったねdespair

よく釣りに行くいりあさんだから、今度は防水携帯にするといいかもねgood

めげずに頑張ってくださいrock

投稿: R | 2009年9月25日 (金) 23時19分

大変だったねー!
けど、もっと良いことが起こるよ!

投稿: タロー | 2009年9月25日 (金) 23時55分

あらら
看板娘が2人になっちゃいましたね(笑)

携帯は大丈夫ですか?
水没した場合は電源は入れずに
すぐにバッテリーやカードを抜くなどしておいた方が
後々データを抽出出来る可能性が高くなります
いずれにせよ機種変更はされた方がいいですから
次は防水携帯で万が一に備えてくださいね

投稿: らんす | 2009年9月26日 (土) 00時14分

携帯水没、へこんじゃいますね(´・ω・`)

電話帳とかデータは大丈夫でしたか??
いつもブログに載せてる画像はMyケータイで撮影されているのでしょうか??
だとしたら、釣り中の写真を撮ろうとして落としちゃったのかな…(;´Д`;)

次は防水ケータイにするのもアリですね☆

投稿: Nic | 2009年9月26日 (土) 00時22分

あらあら悲しいですね、それは・・・。
次の携帯は完全防水で対策ばっちりだ!!
アドレス帳は預ければ大丈夫だし。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年9月26日 (土) 00時50分

いつもみてます!
海釣りも上手なのに鮎までされるなんて
すごいですね=
 鮎はもうカウントダウンで夏終わるね~

投稿: 追星 | 2009年9月26日 (土) 01時13分

元気、

投稿: ドラちゃん | 2009年9月26日 (土) 01時28分

出してくださいcherrylovelyclover

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年9月26日 (土) 01時28分

きっと今日はいりあちゃんによいことがあるのだ!!

投稿: マールアミーゴ | 2009年9月26日 (土) 02時49分

痛い思いする時って、、何故か重っちゃいますよね。。
でも、そんな時ほど周りの心遣いが身に染みたりして。。

いただけない思いをするのも不可抗力でもあったりはしますが、そんな時に気づくことが実は自分自身の喜怒哀楽のバランスや明日への糧にもなったりもしてね。


俺自身は、ふとした時にこのブログ覗いて元気とか
ヤル気とかもらってたりもするんですよね。

これからも凹む時もあるかと思いますが、そんな思いもありのままの健やかないりあさんでいてくれたらなって思ってます。


投稿: 疾風 | 2009年9月26日 (土) 05時36分

おはようございますgemini
皆さん有難うございます~happy02

水没した後すぐに、
電池を抜いてお日様の下乾かし、
お家に帰ってから電源オンしたところ・・・

なんと復活です!mobilephoneshine

だけど早めに携帯屋さんへ行って、
機種変更をしたいと思いますdespair

皆さん、お騒がせ致しましたsweat02

投稿: いりあ | 2009年9月26日 (土) 08時59分

まあ、なが~い人生そんな日もあるさ。


西郷隆盛翁の遺訓、

[敬天愛人]


天を敬う心をもてば、天は人も我も同一に愛してくれます、我を愛する心をもって人を愛しなさい。


きっと今日からは、

[HappyDays!]


でしょう。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年9月26日 (土) 09時27分

ありゃ、携帯落っことしちゃったんだsweat01sweat01

痛いねぇ~shockオイラも利根川と檜原湖に2台落としてマツbleahsweat01

今は携帯入れる防水パック売ってるカラねgood

しかも落としても浮くタイプのがあるカラ、オススメだよnote

オイラも教訓にして愛用してマツbleahgood

投稿: かずおさん | 2009年9月26日 (土) 10時09分

 
いりあちゃんが私の娘で~す。
 
と・・紹介したら。
信じてしまうかもな~。
オロ((ゞ(◎ω◎)〃))オロオロ
 
 
いりあちゃんもお年頃やん。
近い将来に結婚しても応援さしてもうで~。
(ノω・。)
 
 
そんな話じゃなくて、防水携帯に仕手も水深が深い海にポチャしてまうと意味ないやん。
(?ノ><)ノ 
 
携帯用(防水カバー)だと落としても浮くから、海でも川でも回収可能で濡れないやん、ただコンパクトで、なくなってしまうねん。
後は伸びチヂミするストラップは必ずするべし。 
そんなん分かってるか。
いらんコメント書いてゴメンよ。
((ヾ(>ω<)〃))

投稿: 黒鯛くん | 2009年9月26日 (土) 10時14分

携帯水没は悲しいですねm(__)m鮎釣り、次回リベンジしてくださいね!写真はとてもかわいいツーショットですねo(^-^)o

投稿: まぁくん | 2009年9月26日 (土) 12時50分

お疲れ様です
自分はその日富士川の静岡県側の東名付近で釣りしてましたよscissors
風が強くてpunch
今酒匂川のシマノジャパンカップ付近が釣れてますよ、

投稿: ファン5号 | 2009年9月26日 (土) 18時43分

自分も防水携帯にしましたよ。多少濡れても問題無いので良いのですが、さすがに水中にドボンと落としてしまうのが怖いのでスプリングのストラップ付けて落ちたとしても最小限になるようにしていますよ。この間久しぶりにキス釣りに行ったら半日で80匹釣れて夕食に美味しく天ぷらでいただきました。海の恵みに感謝

投稿: 釣り馬鹿 | 2009年9月26日 (土) 19時03分

僕はトイレに…。
アァーッ!

投稿: 禿げ髪王子 | 2009年9月26日 (土) 19時28分

復活とはぁwobblywobbly


素晴らしいですcherrycherry

今はケータイ高いですからねbearingbearing
次は落とさないようにしないとですねnotes

投稿: ごとちぅ | 2009年9月26日 (土) 21時01分

大好きないりあさん、携帯は仕方ないですよ(泣)明日は自分も釣りです。

投稿: S.Kashiwada | 2009年9月26日 (土) 22時24分

釣れたのは、クサフグだけでしたあ(泣)

投稿: S.Kashiwada | 2009年9月27日 (日) 23時03分

連休から始まった稲刈りも今日の昼で終わり、
夕方まで川のゴミ拾いをしてきました。

3月に日置さんといりあちゃんにお会いしてから
約半年、釣りの楽しさを経験させてもらった上に
体重8kg減の目標もクリアできましたので、
シーズンの終わりに恩返しのつもりでした。
それに綺麗な自然で遊べる楽しさをずっと
残したいですもんね。

よしっ! 来月から海だぁ~!!

σ(^-^)も7月に水没させ、復活しましたが
8月に調子が悪くなり修理に出しました。
9月頭にも川べりで紛失し、家からコールしたら
呼び出してたので次の日の朝探しに行き、運良く
見つけることが出来ました。
来年になれば機種変出来るので水防にします。
でも海では気をつけないとね。

であ (^^)/~~~


投稿: 北のさとっち | 2009年9月27日 (日) 23時59分

はじめまして、いつも読ませて頂いております。
『携帯を水没…』回復したよで良かったですね。
私も今年奥只見湖でボートから放り出されてやってしまいました。
奇跡的に回復してくれましたから良かったですが、お互いに気を付けましょうね(--;)

投稿: たかちゃん | 2009年9月29日 (火) 20時32分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。