本文へジャンプします。




« ごちそうさま。 | トップページ | きてくれて有難うO( ≧∇≦)o »

2009年9月 6日 (日)

ハタさんに大感謝!

ハタさんに大感謝!

皆さん、
今日も一日お疲れさまです。

私は今日、
千葉県のいすみ市大原港リールシャクリ真鯛釣り大会へ行ってきました。

参加者の皆さん、マダイを沢山釣り上げて、とっても楽しそうなお顔が印象的でした(゜▽゜)(^-^)

そんな中〜、
私は絶不調!(/_;)

何故だか…
下手だからかな(゜ーÅ)
私にはマダイさんは釣れず…寂しい時間を過ごしていました。

すると!

ハタさん(゜▽゜)

しばらくすると、

またハタさん(゜▽゜)

今日ほどハタさんに救われた日はありませんでした〜

いや〜、ハタさんに感謝です☆

| | コメント (12)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

そんな日もありますよ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
写真可愛いです┃(・ω┃

投稿: ポッパー | 2009年9月 6日 (日) 20時24分

お疲れ様です( ・ω・)ノ
ハタさんスゴイですよ!
ちなみに写真可愛いです┃(・ω┃

投稿: ポッパー | 2009年9月 6日 (日) 20時25分

本日はマダイさんが釣れずに残念でございました。


しかし、美形のハタさんをゲットされたご様子で、何よりでございました。


いりあさんの、


「今日ほどハタさんに救われた日はありませんでした~
いや~、ハタさんに感謝です☆」


のお言葉に、

全国の、

旗さん・端さん・畑さん・秦さん・羽田さん・波田さん・畠さん・幡さん・機さん等の[ハタさん]が喜んでおられる事でしょう(?)。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年9月 6日 (日) 20時44分

↑エラーが出たので、再送信したけど。。
送れてたのか(´・ω・`;A) 

投稿: ポッパー | 2009年9月 6日 (日) 20時47分

天気も良くて魚も釣れてよかったですね。はたさんおいしいですよね。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年9月 6日 (日) 21時41分

今回の大会は、テレビで放送されますか?

投稿: ケロちゃ | 2009年9月 6日 (日) 22時52分

 
見つかりましたよ。
 
動物王国が倒産して直ぐ北海道に帰っていたそうです。
 
畑正憲さんです。
(ムツゴロウサン)
いりあさん
良かったですね。
(´Д`;)
 
 
ハタって、素敵やん?

  / ̄ ̄ヾ⌒\
  /彡ヾヾ))))))丶
 |彡厂 ̄ ̄ ̄丶 |
 |ノ|    |リ
 (丶/ ⌒丶 ノ⌒V
 |6イ   ̄ | ̄ )
 丶|  /r_)\|
  | 丶丶二フ)/
  丶    /
   |\\__ノ
   |  ーイ

投稿: 黒鯛くん | 2009年9月 7日 (月) 01時02分

素敵な笑顔ですねlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年9月 7日 (月) 02時00分

釣れて良かったですねcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年9月 7日 (月) 02時00分

いりあさん☆こんばんは☆☆ハタGET いいですねっ!超高級魚です。いりあさん もしかしたらこれは今冬10kgオーバーハタGETの前触れかも・・・。私は今年は全然ダメです。魚に見放されています。海にも見放されています。9月1回は新潟マダイに行きたいのですが・・・常船の釣果速報を観ながらの毎日です。。。

投稿: 山梨釣酔会aniki | 2009年9月 7日 (月) 22時34分

いりあさん☆最終最後にマダイGETおめでとうございます。ほんと 釣れないときはまったく釣れないのが船釣りです。私も最後の1投でキロ弱のマダイGETした時は、いりあさんとおんなじ気持ちでした。マダイもいりあさんがこんなに喜んでくれてうれしいと思いますよ☆これからもがんばって下さい。

投稿: 山梨釣酔会aniki | 2009年9月 7日 (月) 22時41分

とりあえず釣れて安心したよ

投稿: 永浜会 | 2009年9月 8日 (火) 11時13分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。