本文へジャンプします。




« 思い出せない… | トップページ | 明日も見て下さいね☆ »

2009年9月 9日 (水)

アイランドクルズへ行ってきました〜

アイランドクルズへ行ってきました〜
アイランドクルズへ行ってきました〜

やった〜(^o^)v

久しぶりに、大好きなシーバス釣りへ出掛けました♪

いつも、ボートシーバスでアイランドクルズさんには大変お世話になっています_(._.)_

朝一、ウォーターランドのエゾミノーというルアーでヒット!

バラシ(釣った魚を逃がす)ちゃいましたが、その後また同じルアーでシーバスをゲットさせてもらいました♪(≧∇≦)

帰りには、
シマノでカワハギ釣りの飯田さんと偶然お会いしまして、ご挨拶!

明日イリアは、
たまたまカワハギ釣り取材だったので、
カワハギ釣りの極意を伺ってきました☆☆☆

ということで、
明日も頑張ってきます〜(゜▽゜)/

今日も一日ご苦労様でした★

| | コメント (20)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事


コメント

全身写真かわいいです! 遊びの達人も再放送でイリアちゃんに会えて嬉しい。もう会えないかと思ってたから。

投稿: たろちゃ | 2009年9月 9日 (水) 22時25分

そうですか。明日は餌取名人のカワハギとの対決ですか、楽しみですね。自分は釣りに行く前日は遠足の前の日の子供の様に寝むる事が出来ません。そんな事ありませんか?

投稿: 釣りバカ | 2009年9月 9日 (水) 22時32分

シーバス良い型ですね、いいなー。あすのカワハギファイト、楽しんできてくださいね。もう少ししたら秋イカのシーズン、ぜひいりあさんに極意を教えてもらいたいです。朝晩冷え込みますので風邪とか気をつけてくださいね。おやすみなさい。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年9月 9日 (水) 22時53分

いりあさん、こんばんは(^O^)/!
ちょっとお痩せになられましたか?ちゃんと、ウナギ食べてますか(^-^)?相変わらずのナイスフィッシュですね!
だんだんと涼しくなってきて、タナが水面直下、表層から中層に変わってきましたね。
これからは、蓮華君に活躍してもらいます(^-^)。いりあさん、最近は管釣りしてますか?『遊びの達人』白河編を見ました。白河は、雰囲気いいですよねぇ~!

投稿: マサカズ | 2009年9月 9日 (水) 22時54分

今日は大型のシーバス、明日は中型(?)のカワハギ、全く異なる種類の魚を異なる釣り方で挑戦をされるとは、お見事としか思えません。


明日も美形のカワハギが釣れます様に、お祈り致します。

カワハギの身が美味しいのは当然なのですが、おぢさんは新鮮な肝も絶品だと思います。

明日も、ファイト!


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年9月 9日 (水) 23時11分

 
デカイ
ゞ(◎ω◎)/
 
良かったね~。
(((ゞ(≧ω≦)/:)))
 
明日はハゲか~。
いいな~ρ(*^▽^♪)/
 
いりあモデルの
トレーナーとか出来たら買うのにな~。
カッコイイの作って。
\(´ω`)/
 
 
では、今日もお疲れ様でした。
(ノ_・。)Z,zzz
 
 

投稿: 黒鯛くん | 2009年9月 9日 (水) 23時24分

なかなかの大きさのシーバスですね。
引きも結構強かったんじゃないですか。
明日のカワハギの報告も楽しみです

投稿: ケロちゃ | 2009年9月10日 (木) 00時01分

ボートシーバスやってみたいけどチャーターは高いし
相乗りは他の人に迷惑掛けちゃいそうで中々・・・

そうこうしてる間にシーズン終わっちゃうんだよね。w

投稿: たろちゃん | 2009年9月10日 (木) 00時15分

シーバスおめでとうbell良サイズですね~
写真もサマになっててカッコイイup
下の写真は笑顔が可愛いheart04

シーバスは特製の料理で美味しく頂いたのでしょうか?おいらは白身を唐揚にして甘辛のあんかけで食べるのがすきですgood

カワハギ釣りの極意を発揮して爆釣りしてきてください~ガンバnote

ガンバnote

ガンガン・ガンバnote

ガンバの大冒険でしたcoldsweats01


では、お休みなさいfishsleepy

投稿: メンソ | 2009年9月10日 (木) 00時59分

毎日お疲れさまですm(_ _)m


デカいシーバスゲットおめでとうございます

僕も一回でいいからシーバス釣ってみたいな〜

引きがすごいんだろうな〜

カワハギ釣りも頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

投稿: 大島雄一 | 2009年9月10日 (木) 01時38分

ナイスなシーバスですね(^O^)/自分は昨日、地元の川で6時間粘りましたがノーフィッシュでした(T_T)次回はいりあちゃんが釣ったようなシーバスが釣れるように頑張りますo(^-^)o

投稿: まぁくん | 2009年9月10日 (木) 02時40分

ナイスなシーバスだなぁsmile

カワハギ釣りは順調sign02

イイ釣果期待してマツgood

大塚愛のLIVE参戦の為、大阪より願掛けしてマツbleahnote

投稿: かずおさん | 2009年9月10日 (木) 11時41分

初コメしますsun
超ナイスな型のシーバスup
ウォーターランドのルアーは良いですよねscissors
明日もカワハギがんばってくださいrock

投稿: hilo01 | 2009年9月10日 (木) 17時49分

( 」´0`)」{いりあさんと釣りした~い!

投稿: ポッパー | 2009年9月10日 (木) 21時56分

釣りです。そんなの釣りたいな~!ご指導お願いします

投稿: ホルモン | 2009年9月10日 (木) 22時07分

遊びの達人の再放送が始まってまたいりあさんを見れてうれしい。ラグビーシーズンも始まりスポコンで、いりあさんを見られる日も多くなるかと思うとうれしいです。
これからも元気ないりあさんをもっと多くテレビで見られますように頑張ってください。

投稿: KOTOHA | 2009年9月11日 (金) 12時05分

迷彩柄だlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年9月12日 (土) 02時35分

やりましたねcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年9月12日 (土) 02時35分

いよいよシ-バス君の登場ですか?秋になったから釣り物が増えて楽しいね!!僕もシ-バス釣りを頑張ります。

投稿: ハチロベ- | 2009年9月12日 (土) 11時36分

いりあちゃん参加のボートシーバスがあったら参加したいです!!

投稿: マールアミーゴ | 2009年9月12日 (土) 12時43分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。