« アイランドクルズへ行ってきました〜 | トップページ | 出張鑑定IN 平戸〜(^-^)/ »

2009年9月11日 (金)

明日も見て下さいね☆

今晩は★

明日は土曜日☆

土曜日といえば、

18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」ですo(^-^)o

明日の番組では、
北海道知床半島を目の前にタラやホッケなどなどを狙ってきました。

皆さん是非、
明日の「釣りロマンを求めて」もお楽しみ下さいね♪

それでは今日も、
お疲れ様でした。

また、あした

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

ホッケ食べたい!

投稿: Hなギャンブラー | 2009年9月11日 (金) 23時02分

もちろん、楽しみにしてますよ。
今回の写真は、知床のかな?
少し寒そうな雰囲気ですね

投稿: ケロちゃ | 2009年9月11日 (金) 23時11分

間違いなくちょー観ます!

凝視します笑)

投稿: ごとちぅ | 2009年9月11日 (金) 23時55分

見るで~、楽しみや。
(´〓`;)(*^д^*)/(´ω`;)(´Д`;)(´〇`;)(◎ω◎)(´☆`;)(≧ω≦)(・◇・)(・_・ )(´〓`;)(*^д^*)/(´ω`;)(´Д`;)(´〇`;)(◎ω◎)(´☆`;)(≧ω≦)(・◇・)(・_・ )(´〓`;)(*^д^*)/(´ω`;)(´Д`;)(´〇`;)(◎ω◎)(´☆`;)(≧ω≦)(・◇・)(・_・ )(´〓`;)(*^д^*)/(´ω`;)(´Д`;)(´〇`;)(◎ω◎)(´☆`;)(≧ω≦)(・◇・)(・_・ )

Good night.。
((ヾ(*^д^*)/))

投稿: 黒鯛くん。 | 2009年9月12日 (土) 00時00分

こんばんわ、カワハギどうでしたか。楽しく釣れましたか。明日は釣り浪漫なのですが、鹿児島は早朝五時半放送です。おまけにかなり内容が遅れてます。明日は見れないですが楽しみにしてます。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年9月12日 (土) 00時31分

必ずみますε=ヾ(*~▽~)ノ

楽しみ〜(☆▽☆ )

投稿: 大島雄一 | 2009年9月12日 (土) 01時31分

また、あしたcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年9月12日 (土) 02時39分

ピンクに戻ったlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年9月12日 (土) 02時39分

ま、まさか…ホッケの刺身とか食べちゃったのsmilesign02

うぉぉっ、超うらやましいゼィsign01

明日はご飯片手に『釣りロマン』だなbleahnote

投稿: かずおさん | 2009年9月12日 (土) 04時13分

その時間は仕事の為、ただいま録画予約しました。wink
楽しみ〜

投稿: 若丼おさむ | 2009年9月12日 (土) 05時33分

必ず観まぁ~すup
金曜に久しぶりに玄界灘に出陣しかしたよsmile渋い中、7キロヒラマサゲットできましたcatface

投稿: kzi | 2009年9月12日 (土) 08時42分

あっ、ちなみにブラック号さんですscissorshttp://black-offshoresupportteam.com/index.html

投稿: kzi | 2009年9月12日 (土) 08時43分

番組予告ムービーを拝見致しましたが、いりあさんはいつもの様にテンションが高く、楽しい内容である事が伝わりましたよ。

番組開始迄あと7時間半、OAが待ち遠しいなあ。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年9月12日 (土) 10時28分

釣りロマン楽しみにしてます。今電車で海に向かってます。天気が良くないよ~…

投稿: ハチロベ- | 2009年9月12日 (土) 11時41分

必ず見ますっ!
それまでシーバスのデイゲームに行ってきます。

投稿: マールアミーゴ | 2009年9月12日 (土) 12時40分

北海道旭岳で去年より12日早く初冠雪が
見られたって今朝のニュースでやってたね。
ブルブルhappy02
忙しいだろうけど風邪ひかないでね。

で、こちらの『釣りロマンを求めて』は
玲子ちゃん達とのライトルアーが159時間後。
この知床半島が831時間後だなsmile

欠かさず見てるからね~ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2009年9月12日 (土) 15時10分

必ず見ますよ~
あと二時間です。

投稿: | 2009年9月12日 (土) 15時53分

すごい♪
入れ食いですねぇ

釣れすぎ注意報出てますYO!!

投稿: うーたろ | 2009年9月12日 (土) 18時14分

ほっけは居酒屋でしか見たことないからびっくり!カッコイイ模様なんですね。

投稿: つばさ | 2009年9月12日 (土) 18時31分

すごくかわいかったです(^^)♪

投稿: グリーン | 2009年9月12日 (土) 18時32分

毎度、毎度。
いりあちゃんは、釣りの楽しさを何倍にもして伝えてくれるわ。
テレビ見てて直ぐにでも釣りに行きたく成った。ありがとう。
((((ゞ(≧ω≦)/))))

投稿: 黒鯛くん | 2009年9月12日 (土) 18時33分

いりあさんの本日の名言。

[知床事件][釣れすぎ注意報]

共に奥が深いお言葉で感動致しました。

改めまして[いりあ女神様]に合掌でございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年9月12日 (土) 19時03分

私も五目釣りしたくなりましたヾ(・ω・`)ノ
ロッドがかなりしなって重そうでしたが、筋肉痛など大丈夫でしたか?fish

投稿: ポッパー | 2009年9月12日 (土) 19時08分

見たよ~smile
『釣れすぎ注意報』ナイスでしたgood
そして、毎度お騒がせ?バラシは愛嬌とゆうことで…coldsweats01 それにしても沢山釣れてたねー
ロッドホルダー使わずファイトしてるイリアちゃんカッコイイぜheart04

投稿: メンソ | 2009年9月12日 (土) 20時50分

いつも癒してくれて、有難うございますm(__)m

投稿: 和歌山ラーメン | 2009年9月12日 (土) 21時33分

初めてコメント致します
今日釣りロマンを求めてでいりあさんを拝見して
楽しそうに釣りをされている姿にとても惹かれました
とは言っても
私自身はほぼ釣り未経験者なのです(爆)
ブログを拝見してもいりあさんの人柄が表れていて
こういう部分もいりあさんの魅力なんだなと感じています
ド素人以前のレベルな私ですが(笑)
これからも観させて頂きますね

投稿: らんす | 2009年9月12日 (土) 21時44分

北海道ですかぁ。いいですねo(^-^)oホッケを肴にして酒が呑みたいです☆

投稿: まぁくん | 2009年9月12日 (土) 22時31分

めっちゃ、釣れてたね!

投稿: タロー | 2009年9月12日 (土) 22時40分

すっかり忘れてた!

投稿: 永浜会 | 2009年9月13日 (日) 03時35分

いりあガンバです。

投稿: ホルモン | 2009年9月13日 (日) 06時44分

昨日の『釣りロマンを求めて』は今朝録画で観ましたよぉ(^-^) ホッケやエゾメバルも一過で釣れていたのもびっくりw(°O°)wだけど、何といってもあのタラの大きさにはブッたまげました!! メッチャ竿が支那ってましたね。おいらも今度、田舎に帰ったら挑戦してみたいっす! 北海道は朝、夕はまだシバれてなかったかい?(by道産子弁)

投稿: 釣り侍 | 2009年9月13日 (日) 14時46分

番組はちょくちょく観てます
魚よりいりあさんばっかり観てます これからも頑張ってください

投稿: ヒロ | 2009年9月13日 (日) 17時54分

見ましたよ!

私も1月まで北海道に住んでました!

あそこまで大きくはありませんが、ホッケ釣ったことあります!

北海道のホッケは間違いなく日本一です!

投稿: ya_naka_ya | 2009年9月15日 (火) 12時56分

いりあさん☆こんばんは☆釣りしているいりあさん観たら釣り行きたくなったので今週末連チャンで乗船してきます。台風がそれてくれるので楽しみです。海釣りのいりあさん効果絶大です☆☆☆いりあさんもシルバーウィーク 大物GETしてくださいね☆

投稿: 山梨釣酔会aniki | 2009年9月15日 (火) 21時23分