本文へジャンプします。




« スタミナラーメン | トップページ | お返事です »

2009年10月13日 (火)

15日、王禅寺でお待ちしています☆

091012_153455_2 
15日、王禅寺でお待ちしています☆

皆さん、今晩は★

昨日岐阜で食べたおやつです(o^〜^o)

お抹茶とお菓子で幸せなひと時でございました。

さて〜
明後日10月15日は、管理釣り場『フィッシュオン王禅寺』で毎年恒例となりました、
トラウトフェスタが開催されます。

私もシマノブースで、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております\^o^/

イリアもおにゅーのエリアタックルを持って行くぞー♪

皆で楽しい時間を過ごしましょう〜

そういえば私は、
イベント翌日のロケの為、移動しなければいけなかった…

朝から15時頃までは会場にいますので皆さん遊びに来て下さい☆

フィッシュオン王禅寺だぞ〜(^-^)/

| | コメント (26)

3時のおやつ」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

 
(ノ_・。)
今日は涙で枕を濡らす事に、なりそうな予感。

投稿: 涙(ノ_・。) | 2009年10月13日 (火) 19時40分

行くよ~(^O^)/
いりあさん写真ヨロピコ(^ー^)

投稿: レッドブル | 2009年10月13日 (火) 19時41分

っげげ!王禅寺~♪
って平日かぁ・・・残念><;

投稿: もげら | 2009年10月13日 (火) 19時42分

なぬ~Σ( ̄□ ̄;
なんて可愛い看板娘と心がトキメいた(^ー^)
しかし和菓子とは、風流ですな~。
明日は駄目だ~φ(.. )
今日の鑑定団で我慢するよ~だ。( ̄▽ ̄;)

投稿: 明石の番長 | 2009年10月13日 (火) 19時49分

なんで北海道に生まれたの俺。いりあちゃんに逢いたいな~(ノ><)ノ

投稿: あづま | 2009年10月13日 (火) 19時56分

行くぞ~!まってろよ、いりあ(笑)
実は小心者なんで目を見れないかも( ̄▽ ̄;)orz

投稿: (*^▽^*)/ | 2009年10月13日 (火) 20時06分

 
関西でイベントが有れば行くのにな~
(´ω`)〃
 
悲しいな~
(ノω・。)

投稿: 黒鯛くん | 2009年10月13日 (火) 20時18分

なんで平日?会社休めない。来年は有休使って行くね。

投稿: テンドロ | 2009年10月13日 (火) 20時32分

お茶の稽古してますよ~。
男性は少ないけど、着物姿はカッコイ~と、じぶんで勝手に思ってます。
あっ…「鑑定団」がはじまった~。
テレビでいりあちゃんみつけま~す。

投稿: 春旦 | 2009年10月13日 (火) 20時55分

行きたいが。。。il||li_| ̄|○il||li

写真(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ

投稿: ポッパー | 2009年10月13日 (火) 21時15分

15日すごくいりあたんにあいたんなぁ?でも遠いね、天気晴れたらいいね!

投稿: 和彦 | 2009年10月13日 (火) 21時58分

厳し~い。間に合えば、いりあ姫に逢える。仕事をダッシュで片付ければ・・・!?。

投稿: M | 2009年10月13日 (火) 22時04分

いりあさんは和が似合いますね。着物なんか着れば、最高に綺麗だと思いますよ。

投稿: クエ君 | 2009年10月13日 (火) 22時09分

こんばんは。わっぜえ行きたいのですが悲しいかな仕事です。イリアさんの爆釣祈ってます。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年10月13日 (火) 22時11分

「気持は王禅寺へ、身体は伴わず、なんともどかしい事ぞ。」

でございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月13日 (火) 22時15分

なんでぇ~、もっと早く知っていれば確実に行ったのに。ロッドとリールはあるけど管釣り用のルアーがないのです。残念ですっ!
明日、買いに行けるかな?
ところでイリアちゃんはスモールマウスバスを釣った事ありますか?裏磐梯は今が熱いですよー!!!
HP見てください。
熱くなるシーズンの到来です。

投稿: じぐ男 | 2009年10月13日 (火) 22時49分

いりあさんこんばんはL(・o・)」

足長いですね-!当日はデカイの釣れるといいですね♪NEWタックルで思いっきり楽しんできちゃって下さい(≧ω≦)b

投稿: せいいち | 2009年10月13日 (火) 23時17分

残念ながら、この書は「良寛」のものではないですね。
昭和に入ってから書かれたものと思われます。本物ならば、もう少し勢いのある書体になると思います。ただ、御菓子司とありますから、天皇家に御菓子を献上しており、非常においしいお菓子が出てくるお店と思います。
by 安○内○○

的なコメントをいただけそうな「のれん」とお菓子ですね。smile

投稿: ケロちゃ | 2009年10月13日 (火) 23時29分

行きたいのに・・・

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年10月13日 (火) 23時43分

大学が。。。cherrylovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年10月13日 (火) 23時43分

残念だよ。さすがに急すぎだ。仕事は休めないよ~(ノ_・。)

投稿: 淡海 | 2009年10月13日 (火) 23時53分

なんか昔のいりあちゃんは消えちゃたね。
今の方が自然体って感じかな?。
藤原紀香みたいに関西弁使ってもいいじゃん。
可愛いと思うよ。

投稿: 龍 | 2009年10月14日 (水) 00時03分

王禅寺行きたかったけどアイクルの予約取れたんで、
スィーバス行くことに決めました。^^;

投稿: だいじろう | 2009年10月14日 (水) 15時49分

ナチュラルないりあちゃんに逸も癒されます。可愛いですよ。マジで!

投稿: 湾岸警備隊 | 2009年10月14日 (水) 17時07分

拙者、仕事バックレて行くかもしれぬ(ノωノ)キヤッ

投稿: 霧丸 | 2009年10月15日 (木) 00時08分

今日か・・・残念っ!
でも、いりあちゃんがいたら、釣りどころではないかも。

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月15日 (木) 01時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。