« >゜)))彡ショウサイフグ☆ | トップページ | 楽屋より♪ »

2009年10月23日 (金)

へへへ(//△ //)

へへへ(//△<br />
 //)

確かに今朝、

電車にはぽつぽつと
竿とクーラーを持ったおじさまやお兄さんがいらっしゃいました。

今度は、声かけて下さいね(^_-)-

またそのうち電車で船釣りに行きまーす(^O^)/

そのうち電車で管釣りにも行きたいなぁ、
なんて事も思っています(#^.^#)

それでは皆さん、
今日もお疲れ様でした。

明日は、なんでも鑑定団のスタジオ収録へ行ってきます♪

皆と収録楽しみだな

この写真は、
さとこちゃんと、
いつも私達アシスタントの衣装を作って下さるスタイリストのオサワさん、
そしてイリアでした☆

おやすみなさい★

良い週末を(*゜▽゜*)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

おやすみ~
(-ω-)zzz

投稿: 黒鯛α | 2009年10月23日 (金) 23時27分

釣りは一人で行くことが多いですが、

車での移動です。

電車は通勤でも使用していないので、
電車に乗る事は、年に2、3回しかないよ。

管釣で会えることを期待します。

投稿: らいだー | 2009年10月23日 (金) 23時28分

私は明日、車で釣りに行ってきます!

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

可愛い写真がUPされたので、ゆっくり眠れそうです

朝早いけど。。。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

投稿: ポッパー | 2009年10月23日 (金) 23時29分

どうも、先ほどのものです。
実はお見かけしたのは、1時過ぎですから
ちょうど釣りから帰りの電車だったのかな。
明日の収録頑張ってください。
電車だと、お気に入りの開成かな?
明後日は、私は沼田のイワナセンターで
師匠と友釣りです。

投稿: しまおー | 2009年10月23日 (金) 23時41分

ぎゃぁあlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年10月23日 (金) 23時44分

会えた人が羨ましいです~cherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年10月23日 (金) 23時44分

こんばんは。海はいいですねー。潮風をあびると身が清められる感じですよね。もちろん釣りありきの話ですが。いりあさんも良い週末を。おやすみなさい。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年10月23日 (金) 23時51分

電車で釣り行く人って、道具イッパイだから大変みたいねsweat01

オイラもいよいよ、サボッてた釣りを来週カラ再開しまつnote

鑑定団頑張ってねぇbleahgood

投稿: かずおさん | 2009年10月23日 (金) 23時59分

はいさいろ~お~

いいな~いりあちゃんと同じ電車なんて~

でわ、沖縄では、ゆいレールで移動お願いします。

衣装は、冬用なんですかね~?

やっぱり~しにぃちゅらあ~ね~

いりあちゃんは!

投稿: ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) | 2009年10月24日 (土) 01時29分

1週間の疲れもふっ飛ぶ、かわいい写真です。

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月24日 (土) 01時43分

いりあちゃん、すごくかわいいですねo(^-^)o今日も仕事頑張って下さいね。

投稿: まぁくん | 2009年10月24日 (土) 08時08分

今週もちゃ~んと「鑑定団」見ました。
ズ~ッと続けてくださいね~。
週末の情景ですか~おじさんたち釣りにいかれてたんですね…うらやましい!
今日は収録ですね…今頃は収録中かも?
明日の予定はなんでしょう~?
い~っぱいがんばってください!

投稿: 春旦 | 2009年10月24日 (土) 08時33分

スタイリストのオサワ様へ

いりあさん・かれんさん・さとこさん・直子の今シーズンの衣裳も素敵でございますよ。

アシスタントの四人が輝いて見えるのは、本人の資質は勿論の事ですが、衣裳のセンスも大きなウェイトを占めています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

いりあさん、勝手にブログを使用して申し訳ありません。

おぢさんの禿げ頭に免じてお許し下さい。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月24日 (土) 09時33分

良いな~。僕も、いりあさんと会いたいな。

投稿: ダイナモ | 2009年10月24日 (土) 12時09分

カワイイ~o(≧∀≦)o
いりあさん、マジヤバイよo(≧∀≦)o

投稿: 田中 | 2009年10月24日 (土) 12時11分

ちわ~!いりあちゃんの笑顔に逸も癒されます。

投稿: デンデケ | 2009年10月24日 (土) 12時14分

鑑定団のスタジオ収録(*^▽^*)/頑張ってねo(≧∀≦)o。

投稿: トマトキャスト | 2009年10月24日 (土) 12時16分

カワイイ衣装ですね。鑑定団は必ず見てるよ。いりあさん無理をしないで仕事に取り組んで下さいね。一番大事なのは体だからね。

投稿: たらこ | 2009年10月24日 (土) 12時20分

え~、恐縮ですが。
いりあさん・・・
とても、素敵です。

投稿: 吉田部長 | 2009年10月24日 (土) 12時24分

今日は昼食はスタジオでお弁当かな収録頑張ってね

投稿: M | 2009年10月24日 (土) 12時29分

列車釣行でしたか。私もほとんど列車釣行です。釣りっていうのは一つの「旅」みたいなものなんですよね。早朝の静かな列車に揺られウトウトとして、車窓に差し込む眩しく暖かな朝日に心躍る・・・。
 早朝の三浦方面へ向かう列車はまさに釣り電車、私もよく早朝の京浜急行でキャリーにクーラーくくりつけて横須賀方面に行ってました。
 さて、来週は茨城の高萩に行ってきます。

投稿: 石ちゃん | 2009年10月24日 (土) 16時46分

お疲れ様でした。 3人の中でも、いりあちゃんが一番かわいいですね(^^)v 電車釣行!まさしく今がそうです(笑) 葛西の第二泉水さんで沖釣りに行った帰りです。サバ一匹、イシモチ二匹、アジが多数釣れました(^^)v ショサイフグはまだやった事も食べた事もないので、チャレンジしてみたいっす。早く帰ってアジのたたきとビールで一杯やりたいです(笑)

投稿: 釣り侍 | 2009年10月24日 (土) 17時00分

釣りの勘がいいのと負けない気持ち、試行錯誤するところが最初に拝見した村田さんとの釣行で感じてました。
頑張ってください
マルイカ、オニカサゴ、ブリ(ルアーも)、マダイ  関東、四国で釣りする30代です

投げ釣りポイント カレイ、マダイ、チヌ 穴場

クエ、オニカサゴ  千葉、静岡の港近く

銭洲嫌いの泳がせ釣り氏です(釣れて当たり前のポイントより近場で大物)

応援してます  住む世界が違うけど

気があえば釣り行きたいね

投稿: コブラ | 2009年10月24日 (土) 18時56分

いりあちゃん、お疲れ様です。電車の中の釣り人って最近見ないな~…鑑定団の服を来ている3人みんな綺麗ですよv(*^^*)/僕は今日の堤防ルアースペシャルは天候が良くなく途中で撤収しました(w_-;)来週出直しです。

投稿: ハチロベ- | 2009年10月24日 (土) 19時55分

僕は電車で海釣りすることが多かったよ。
最近は車だけど。

投稿: 太郎 | 2009年10月24日 (土) 20時50分

電車での釣りはしたことないし考えたことないな~。
管釣りメインだけどロッド3本もあるから、
基本的に車で行ってます。

でも波平は電車で釣りに行くんだよね~。w

投稿: だいじろう | 2009年10月26日 (月) 09時23分