本文へジャンプします。




« 今日もお疲れ様でした。 | トップページ | お早うございます。 »

2009年10月18日 (日)

気がついたらもう…

気がついたらもう…

暗くなっていた…★

今日はロケではなかったので、
来年発売予定のエッセイ本の原稿を書いていましたφ(.. )

ふたつ出来上がりました!

もう夜になっちゃいました…(*_*)
一日が早過ぎて仕方がありません。

今原稿は山場なので、来年1月中発売予定を無事できるように頑張りたいと思いますφ(.. )

それでは〜(^-^)/
明日はJ-COM『スポコム』のスタジオ収録だから…
お話しすることをこれから考えたいと思いますφ(.. )

皆さんはどんな休日を過ごされましたか!?
お仕事していたひとも家族サービスされた方も釣りへ出掛けた方も、
みんなみんなお疲れ様でした。

そうだ!
師匠☆メッセージ有難うございました\^o^/
皆さんもいつもメッセージ有難うございます\^o^/

メッセージいただきました、50代の女性の方へ

十分これからでも釣りを楽しめると思います☆
安全に気をつけて、マイペースにのんびり始められてみてはいかがでしょうか?

10月31日(土)18時〜放送の釣りロマンを求めてを是非ご覧下さい。
升さんも初めて管理釣り場に挑戦されました(^-^)
これから始める参考になればと思います。

それではまた…

| | コメント (27)

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

連日お疲れ様です。

サッカーJ2応援してきましたが、
地元チーム負けちゃいました。(/_;)
ワイルドナイツは絶好調ですけどね。

知床の五目釣り、おっきなマダラを
自力で上げましたね。スゴイ!
でもバレちゃうのは掛かりが甘いから
だよ、いりあちゃん優しすぎconfident

であ、おやすみ~ (^^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2009年10月18日 (日) 18時30分

 
エッセイが楽しみゃ~。o(≧ω≦)o
 
どんな秘話が書かれているのか
(´ω`)〃
 
暴露話なんて・・・?
ないか!。
ヾ(*^ω^*)/
 
少し期待しつつ
仕事にもどりま~す。
(^ω^)ノ

投稿: 黒鯛α | 2009年10月18日 (日) 18時39分

いりあちゃんは、毎日楽しく忙しそうにしてますが あんまり根を詰めると体壊しかねないので無理しないように~(^_^)v
そういえば、昔 村田 基師匠のビデオを見て又バス釣りはじめたのを思い出して懐かしくなりました。m(_ _)m

投稿: たけひさ | 2009年10月18日 (日) 18時50分

いりあちゃん今晩は!
良いエッセイ書くには、人気のあるエッセイを読んで、参考にするといいよ。息詰まった時には読んでると息抜きになるしね。では頑張ってね。

投稿: 輝夫 | 2009年10月18日 (日) 18時52分

いりあちゃん こんばんわ 50 代の さくらこオバサンです 是非 釣りにチャレンジしてみたいと思います いりあちゃんの本も楽しみにしてますヨォhappy01

投稿: さくらこ | 2009年10月18日 (日) 18時52分

エッセイ買いますね。
(^∀^)ノ

投稿: グラコロ | 2009年10月18日 (日) 18時59分

はじめまして。釣りロマンが楽しみです。エッセイを書いているんですね。必ず買いますね。

投稿: パヨプキンヘッド | 2009年10月18日 (日) 19時11分

二度目のコメントごめんなさい 師匠からのコメント、私も発見sign01 いりあちゃん いい師匠を持って幸せだネェ 釣り道具は師匠のお店で買おうかナァ かなり遠いけど・・・

投稿: さくらこ | 2009年10月18日 (日) 19時18分

忙しいですね~。
エッセイはマジ楽しみ。(*^-')b

投稿: ダイナモ | 2009年10月18日 (日) 19時25分

いりあちゃん大変そうだね。風邪ひかないようにね。エッセイを早く見たいな~。

投稿: ヤブイヌ | 2009年10月18日 (日) 19時32分

今日は家でダラダラと…。
( ノ∇≦、)ノ彡☆
エッセイ本楽しみです。

投稿: 禿げ髪王子 | 2009年10月18日 (日) 19時36分

まてね~。明日発売にして\(´Д`;)
なんて無理か。
(´Д`)/
1月までお預けを去れてるようで\(´Д`;)

投稿: ガンタンク | 2009年10月18日 (日) 19時41分

イヤ~!
ほんとうに毎日お疲れ様です。
おいしいものを食べて、体力つけてゆっくり眠ってください。
もちろんすてきな夢を見てですよ!
今夜はいりあちゃんのために、ファンみんなで素晴らしい夜を送りたいと思います。
ファンみんなから…おやすみなさ~い!

投稿: 春旦 | 2009年10月18日 (日) 20時10分

エッセイ楽しみにしてますよいりあさんは、昔よりも、今が凄く充実しているように見えますね!後は、日本一有名な釣り具店のオヤジを差し置いて、釣り番組のMCかなcoldsweats01

投稿: ビリケン | 2009年10月18日 (日) 20時23分

頑張りすぎるな~shock程々が一番だぞ~bleah明日も程々に頑張れ~(笑)

投稿: チャリコ | 2009年10月18日 (日) 20時38分

エッセイも楽しみ。
釣りロマンも楽しみ。
(^O^)

投稿: 時砂 | 2009年10月18日 (日) 20時44分

原稿の執筆お疲れさまです。
エッセイの完成楽しみにしてます。

投稿: ケロちゃ | 2009年10月18日 (日) 21時02分

原稿書き、お疲れ様ですo(^-^)o発売楽しみにしてます。

投稿: まぁくん | 2009年10月18日 (日) 21時29分

待ちどおしぃbearingclover

投稿: ドラちゃん | 2009年10月18日 (日) 23時02分

お疲れ様ですcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年10月18日 (日) 23時03分

エッセイの執筆頑張って下さい 期待していますhappy01
釣りロマンも必ず見ます。
それとNew カーディフの使い心地なんて教えていただけたら嬉しいです。

投稿: マサハル | 2009年10月18日 (日) 23時24分

原稿頑張ってね。

毎年大原のイサギ釣りで、お世話になってます。

覚えて頂けるかしら???

私は、明日からな〜んと今年一年のご褒美でパラオです。釣りじゃなくて。。。ダイビング。

明日の夜には、airplaneで空の上。

でわ。

投稿: 釣れないダイバー | 2009年10月18日 (日) 23時52分

エッセイ集~~?!
絶対買うーーーーッッ!!!

どんな話が読めるのか今から楽しみです。
来年1月ですか?
後三ヶ月、、長いなぁ。。

執筆頑張ってくださいっ!
でも、頑張りすぎは禁物ですよ^^。

投稿: 座禅大使 | 2009年10月19日 (月) 00時11分

今年のお正月は、師匠の店で福袋買わないで、エッセイを買おうbleahgood

いりあちゃん、サイン会アリアリでお願いしますだcatface

 
それにしても村田基大先生、初コメでつなsmilesign02

今年もぅone回鹿島槍行きたいカラ、釣りロマン要チェックしよsmilenote

投稿: かずおさん | 2009年10月19日 (月) 05時11分

来年1月発売であれば原稿の締め切りが近づいていて大変ですね。


最後の一山を[いりあスマイル]と[気合い]で乗り切って下さい。


トップリーグですが、我が[九州電力キューデンヴォルテクス]は[神戸製鋼コベルコスティーラーズ]に予想通りの逆転敗けで、勝ち星・引き分け無しの6連敗。


今年も・・・


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月19日 (月) 12時22分

『お話しすることをこれから考えたいと思いますφ(.. )』

お仕事、頑張ってますね。真面目で可愛いんですね。

【真面目】\_(・ω・`)ココ重要!

【可愛い】\_( ・ิω・ิ)ココも重要!

投稿: ポッパー | 2009年10月20日 (火) 22時18分

買うよ。

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月21日 (水) 02時18分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。