本文へジャンプします。




« へへへ(//△ //) | トップページ | 二度目の狩野川♪ »

2009年10月24日 (土)

楽屋より♪

楽屋より♪
楽屋より♪

皆さん、今晩は〜(^-^)

鑑定団スタジオ収録の楽屋より

手前から、
さとこちゃんとイリアとかれんと撮影なおちゃんです(^_-)-☆

さとこちゃんが手に持っているのは、
さとこちゃんが出る舞台のチラシです。
(10月29日〜11月3日まで、ザムザ阿佐ヶ谷という会場で『雨に咲く花…』と書いてあります。)ふむふむ

イリアが持っているのは…
抹茶ようかん入りオムレット。
なんと…!
凄いボリューム&組み合わせのファミリーマートのスイーツです。
紳助さんから、
皆への差し入れでした(☆_☆)

かれんが持っているのは、
抹茶ようかん入りオムレット間食後の抜け殻…!(^^)!
美味しかったとの事です☆

なおちゃん撮影有難う☆☆☆

blog用にと皆にお願いしてこの一枚をゲットん(^_-)-☆

今日のイリアのお弁当は、
のりのお弁当をチョイスしました。

ここのポテトサラダが好きです♪

それでは皆さん、
引き続き良い週末を

雨さん上がれ〜

| | コメント (31)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

舞台も面白いよねぇnote

昔はチョイ②観に行ってたよgood

今年はLIVEは10回以上行ったんだケドなぁsmile

また舞台行きたいnote

投稿: かずおさん | 2009年10月24日 (土) 22時46分

面白い写真ですねgood

いつも楽しませてもらってます!

投稿: R | 2009年10月24日 (土) 22時53分

 
抹茶ようかん入りオムレット
(´ω`;)〃
 
味が想像出来ない。
( ̄ω ̄)〃
 
明日にでも食べてみる。(・ω・)/
 
昼食は、のり弁ですな~
(^ω^)/
 
なんか豪華な、のり弁って感じやね。
のりスペかな?!
σ(・ω・? )
 
で・・・。
姫は、やっぱカワイイ。(((ヾ(*^ω^*)〃)))
 
見てるだけで癒される~o(≧ω≦)o
 

投稿: 黒鯛くん | 2009年10月24日 (土) 23時04分

こんばんはー。なんか女子高の写真みたいですね。キャピキャピですね。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年10月24日 (土) 23時42分

すごいかわいいですねo(^-^)o癒されます。

投稿: まぁくん | 2009年10月25日 (日) 00時13分

弁当うまそー
オムレットうまそー
腹減った・・・

投稿: TKR | 2009年10月25日 (日) 00時32分

おはようございま~す。
「鑑定団」収録おつかれさまでした~!
フムフム…りっぱな弁当ですね~。
いりあちゃんのエネルギーの素をみた~!
う~んおいしそうです。
ポテトサラダがお好みですか?
よかよか若いっちゃけん…
スタミナつけて今日もがんばりんしゃい!

投稿: 春旦 | 2009年10月25日 (日) 06時10分

おはようございます(^^)v今日は朝一から昨日釣れたアジの開き作りっす。でも雨降ってるから、開きは難しそう・・。 鑑定団、お疲れ様でした。のり弁美味しそうだね。あちきものり弁は好きで、よく食べます(^^)v あ、でもホカ弁だけどね。(笑) いりあちゃんもよい週末を。。

投稿: 釣り侍 | 2009年10月25日 (日) 06時14分

はいさいろ~お~

のり弁ボリューム満点だね~

今日の沖縄は台風の影響で、大雨だよ~
いりあちゃんのパワーで晴れにして~~

投稿: ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) | 2009年10月25日 (日) 07時51分

いりあさん、おはようございます。
今日は首都圏残念ながら雨ですね。
予定の管釣りも中止となりました。
タックルいじりでもしますかね。
お昼はのり弁にしようかなと。
全然話題が変わって、昨日の楽天野村監督の
両チームによる胴上げ感動しました。

投稿: しまおー | 2009年10月25日 (日) 08時44分

おはようございます。
鑑定団も楽しそうですね~紳助さんって以外とコンビニ24hoursのスィーツ好き何ですかね~前もファミマのWクリームエクレアテレビで美味しいって言って無くなってたもの

投稿: たけひさ | 2009年10月25日 (日) 09時03分

えっ!

[抹茶ようかん入りオムレツ]だって、おぢさんには理解出来ない。


よ~く見れば[オムレット]だった。


歳をとっても相変わらず粗忽者のおぢさんでございます。

鑑定団のアシスタントは4人揃わないと寂しいですね、チャンスがあれば次回はどなたかに依頼して、青木直子さんも入った[フルバージョン版]の写真を撮影して頂く様に宜しくお願い致します。

それにしても海苔にインパクトがある[海苔弁当]ですね、美味しそ~。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月25日 (日) 09時47分

可愛い衣装ですね、とてもイリアちゃんに似合ってますよ

投稿: たらこ | 2009年10月25日 (日) 11時08分

ファミマで売って無かったよm(._.)mまた今度探して見るよ(^ー^)。

投稿: デンデケ | 2009年10月25日 (日) 11時10分

今日の昼食は、のり弁できまりだ。デザートは抹茶入りオムレット?!売っていればトライしてみる。o(≧∀≦)o

投稿: M | 2009年10月25日 (日) 11時43分

可愛い~。待受にしゅる。(*^▽^*)/

投稿: 山田 | 2009年10月25日 (日) 11時45分

今日はお休みかな。風邪ひかないようにね。(・∀・)

投稿: 時砂 | 2009年10月25日 (日) 12時13分

知らず知らずコンビニでのり弁を買っていた。三年ぶりの、のり弁を今から頂きます。scissors

投稿: 龍 | 2009年10月25日 (日) 12時16分

ファミマの「抹茶ようかん入オムレット」食べましたヨォsign01確かにボリュームあって美味しかったです ちなみに お値段は¥260-でしたhappy01

投稿: さくらこ | 2009年10月25日 (日) 15時16分

イリヤちゃん可愛い~。

投稿: 生男 | 2009年10月25日 (日) 16時20分

おもしろ~!
抹茶羊羹が中に入ってる。いっぺん食べてみるな~。

投稿: キング | 2009年10月25日 (日) 18時55分

のり弁はポッパーも大好きですφ(c・ω・ )ψ

紳助さんって優しいんですねぇ

投稿: ポッパー | 2009年10月25日 (日) 19時54分

僕は最近ポテトサラダが美味しく感じる様になったんだ~(美味しくない物もあるかな!)今日はあまり天候が良くないけど堤防ルアースペシャルを決行しました。結果は帰り間際にカサゴさんが顔を出してくれました。ありがとう!またね!と言って海に帰しました。

投稿: ハチロベ- | 2009年10月25日 (日) 19時56分

お弁当、美味しそー!

投稿: 太郎 | 2009年10月25日 (日) 23時24分

さすがですlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年10月26日 (月) 00時19分

仲いいんですね〜cherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年10月26日 (月) 00時19分

ん~いい写真だ。
いりあちゃん、衣装が似合いすぎ。

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月26日 (月) 00時24分

お仕事お疲れ様でしたぁnote
>抹茶ようかん入りオムレット
食べたことないぞぉ。。でも食べてみたい、、ファミマのスィーツなんだshine今度探してみよぉ~
いいなぁ、、ポテトサラダ、、オイラも好きだぁ。。。オイラの食べたノリ弁にはポテサラはいってなかった(涙)
この衣装☆ムチャかわいいですね(^.-)

投稿: JIN | 2009年10月26日 (月) 11時04分

 
またまた、タチウオに行って来たで~ぇ。
(・ω・)/
 
雨降る中、マナティーをシャクリまくって。
o(≧ω≦)o
 
指三本が三本。。。
ヾ( ̄ω ̄)〃
 
家に帰って、きずいた事が。。。!?
σ(・ω・:)
 
雨に打たれ、わたくし風邪ひきました
ヾ(´ω`;)/
 
いりあちゃんも風邪ひかないようにな~。
( ̄ω ̄;)・・・

投稿: 黒鯛α | 2009年10月26日 (月) 12時42分

またまた負けた~!

投稿: iloveテーラー | 2009年10月26日 (月) 12時48分

いりあちゃんはベビーフェイスだから4人の中でも若く見えます。(笑)

投稿: TOSHI | 2009年12月 5日 (土) 19時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。