本文へジャンプします。




« 西伊豆より | トップページ | お疲れ様でした(._.) »

2009年10月 6日 (火)

CANOE WORLD

CANOE WORLD

撮影が無事終了しました\(^-^)/

来年、4月20日「CANOE WORLD」発売予定です☆

ハウツウや、カヌー楽しみが満載の一冊です、皆さん是非ご覧になって下さいねm(__)m

昨日私は、
ハウツウの撮影でついにカヌーに乗ってひっくり返りました!

やっぱり私もひっくり返るのが怖くて戸惑いました…

いざやってみると、
すぐに無事脱出でき水にプカプカ楽しいくらいでした。

これさえ経験していれば、
ひっくり返る恐怖も消えもっともっと楽しいカヌー遊びができると思いました(^-^)v

今回、
西伊豆の松崎にあります「COASTAL KAYAKS」さんにお世話になりました。

そして、
キャンプツアーでは参加者の皆さんに大変お世話になりました。

カヤッカーの皆さん、有り難うございましたm(__)m

また是非遊びに行きたいと思います♪

| | コメント (24)

★マリンスポーツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

 
 
お疲れ様で~す。
o(≧ω≦)o
 
発売日が近くなったら、ブログでまた教えてな~(・ω・)/ 
 

投稿: 黒鯛くん | 2009年10月 6日 (火) 12時53分

カヌーは川よりも海、海よりも湖が
怖いような気がします。
とにかくお疲れ様でした。(^o^;

投稿: 北のさとっち | 2009年10月 6日 (火) 13時45分

カヌーは、やってみたいけど、
スピードは出るのかな?

投稿: ケロちゃ | 2009年10月 6日 (火) 18時28分

お疲れ様でした。カヤックは楽しそうだけど、難しそうだね!でもウエット姿はなかなかイケてますぜ!(^-^) 僕も昔、海で波乗りする、シーカヌー(ウェーブスキー)をちょっとやってましたが、バランス取るのが難しいよね。でも、『好奇心、旺盛娘!』のいりあちゃんなら、すぐ上達しそうですね(^-^) 釣り同様頑張ってね。でも明日からは台風が来るから気をつけて仕事してね(^-^)

投稿: 釣り侍 | 2009年10月 6日 (火) 21時03分

ゆりあちゃんこんにちわ〜CANOE WORDって釣りの本だっけ絶対買うよ!カヌ−楽しそうですね。水冷たくなかったですか?

投稿: 和彦 | 2009年10月 6日 (火) 21時20分

こんばんは。撮影お疲れ様でした。行動派のいりあさん、ほんと毎回驚かせられちゃいます。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年10月 6日 (火) 21時29分

いりあちゃんおつかれさまでした。
きょうも「鑑定団」見ました~。
と言うより、いりあちゃんを探してる状態です。
カヤックは一回転の練習をするんですよね。
無事にできたようですね。
若いからスイスイ…うらやましい!

投稿: 春旦 | 2009年10月 6日 (火) 22時46分

カヌー、乗りたい!
いや、絶対乗ってやる!

投稿: 太郎 | 2009年10月 6日 (火) 23時29分

応援してま~す。
いりあさん頑張ってね!(^∀^)ノ

投稿: 時空時計 | 2009年10月 6日 (火) 23時47分

ビックリΣ( ̄□ ̄;
4.9キロのマダラ!
凄すぎます(^∀^)ノ
船長の怒鳴声、少し怖かった見たいですね(笑)これからも頑張ってくださいね(*^o^*)

投稿: サボテン | 2009年10月 7日 (水) 00時04分

初コメです。
逸も、いりあちゃんに癒されています。
今日、ニュースで座敷わらしの家が火事で全焼したと見ました。
たしか?いりあちゃんもお母さんと泊まられてましたよね。残念ですよね。

投稿: 淡海 | 2009年10月 7日 (水) 00時12分

はじめまして鯛で海老を釣る男です。カヌーで筋肉痛に成ったでしょ。バンテリンは良く効きますよ。バンテリン(ゲル)はよく伸びますので使いやすいですので試してね。おやすみなさい。

投稿: 鯛で海老を釣る男! | 2009年10月 7日 (水) 00時21分

自宅の近くの海で、カヤック&シーバスルアーをやっている人をよく見かけます。シーバスルアー大好きな私としては、いりあちゃんのハウツウに興味津々です(待ちきれないっ!)。

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月 7日 (水) 01時15分

カヌーかぁsmile

昔、清水國明さんのカヌー体験キャンプにお邪魔した事があったなnote

みんな自分の手でカヌーを造って、それが完成して実際に乗った時の笑顔がとても良かったのを思い出したsmile

いりあちゃんもまだ始めたばっかだケド、そのうち自分で造って乗れる日がくるとイイねぇbleahgood

投稿: かずおさん | 2009年10月 7日 (水) 05時39分

うへぇ~っ!


半年先の来年の4月20日発売ですか、 それまで命があるのだろうか?


いや、[憎まれっ子世にはばかる]の格言通りに、なにがなんでも生きてやる。


年寄りの自問自答でした。

元気に待っていますよ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月 7日 (水) 10時56分

僕は3日4日と鈴鹿サーキットへF1を見に行ってきました!
人生で一番感動しました!
興味なくても絶対に感動すると思います。
エンジン音が最高にでかくてきれいでした!
最高のドライバーが最先端のテクノロジーのマシンに乗る世界最速最高峰の自動車レース。

そして日本GPの鈴鹿サーキットは世界一チャレンジングなサーキットです。

思いだすだけで鳥肌です(笑)

投稿: D | 2009年10月 7日 (水) 21時34分

こんばんみー。台風で風が凄いよ。いりあさん外出には気をつけてね。危ないから。雑誌販売楽しみにしてま~す!
(*^-')b

投稿: タッチ | 2009年10月 8日 (木) 00時13分

なんだ!あのマダラはデカイな~( ̄□ ̄;。
釣りドル卒業だな。(v_v)も~りっぱなプロアングラーだな。(^∀^)

投稿: きみまろ | 2009年10月 8日 (木) 00時24分

カヌー面白そ~だな~。来年トライしてみるか。 
◇雑誌絶対買います。◇
 
こんな企画はどうですか!
カヌーで川下り&キャンプ&釣りで最後は海でゴール。
 
一週間ぐらいかけての企画を来年してみてわ。
 
北海道なんて最高ですよ。
雑誌全部いりあさん。
ファンにはたまりませんよ。
あまりコメント出来ないけど応援してます。

投稿: サンダース伊藤 | 2009年10月 8日 (木) 00時38分

かなり楽しそうですねo(^-^)o実際に体験してみたいです。

投稿: まぁくん | 2009年10月 8日 (木) 23時37分

はいさいろ~お~

沖縄でも、シーカヤックでの釣りを、見るようになりましたよ~

俺も、やりたいですが~ぁ~

船酔いするんで~

カヤックだと大丈夫かな~?

投稿: ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) | 2009年10月 9日 (金) 08時39分

ひっくり返ると恐そうですcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年10月10日 (土) 19時21分

来年きっと立ち読みします(笑)lovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年10月10日 (土) 19時21分

アウトドア満喫のいりあさん こんばんは☆やっと研修から解放されブログ観てます。。。この時期 毎年研修で超忙しい状況で海恋しいです・・・。松崎はまだ船釣りデビュー前に投げ釣りで行きました。懐かしいです。今日良く乗る船のブログ観てましたがどの船もよく釣れてること☆☆☆今週末新潟久々参戦です。いりあさんもがんばって下さいね☆

投稿: 山梨釣酔会aniki | 2009年10月12日 (月) 21時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。