本文へジャンプします。




« わぁー | トップページ | 釣りロマンを求めて »

2009年10月16日 (金)

ウナギ!

ウナギ!

素晴らしいウナギの差し入れをいただきました!

肝焼きも大人な味で大好です(゜▽゜)

ウナギを食べて栄養補給ができました。

昨日は、
『サンスイトラウトフェスタ2009』へ行ってきました。

お客様もスタッフの皆さんも含めて皆で楽しい時間を過ごさせていただきました☆

また来年も開催される事を私も楽しみに、益々の盛り上がりを願っております☆

皆さんお疲れ様でした。

そして来月、
11月1日に管釣りのイベントが続きます!
埼玉県で『みんなで遊ぼうinシラコバト』が開催されます。

そちらのイベントにも参加させていただきますので、
是非皆さん遊びに来て下さいね(^_-)-☆

ルアーやフライにへら釣りなどなどが、
一同に会します♪

そして色々なイベントも行われますo(^-^)o

秋もイベントが盛り沢山ですね〜

美味しい味覚も盛り沢山♪

| | コメント (25)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん こんにちは 鰻ですかァsign01いいですネェ 羨ましいです 話題は変わりますが、私は釣りをしたことがないんですけど、いりあちゃんを見てると、一度 釣りをしてみたいと思ってますhappy01 50 代のオバサンでも出来るでしょうか

投稿: さくらこ | 2009年10月16日 (金) 16時20分

はいさいろ~お~

お~ぉ~ウナギだ~
実は、ウナギ苦手なんです~

でも、アナゴは平気なんです~(?)
不思議だけどね~

俺、足利の管理釣り場行ったことある~ 全然釣れなかったよ~
あの頃は、ヘタっぴーだったからな~

投稿: ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) | 2009年10月16日 (金) 16時56分

 
おっとっと。
ゞ(≧ω≦)〃
 
出ました。
(・ω・)/
 
姫の大好物。
ゞ(^ω^)〃
 
しら焼きですな~。
( ̄ω ̄!)/
 
姫のファンなら、どなたもご存知。
大のウナギ好き
o(≧ω≦)o
 
そのウナギさんは、姫ファンの差し入れなん?
\(・ω・?)
 
旨そうやな~。
ヨダレやで~。
鼻糞ちゃうで~。
( ̄ω, ̄)
 
昼と夜の温度差がだいぶん出て来たな~。
(´ω`;)
 
風邪ひきなや。
(・ω・)
 
ほな明日もボチボチ頑張っていきましょ~。
 

投稿: 黒鯛α | 2009年10月16日 (金) 17時02分

美味しそうですね。鰻が食べたくなってきたよ。いりあさんは移動が大変だと思うけど、病気しないようにね。

投稿: 秋光 | 2009年10月16日 (金) 17時08分

イベント盛り沢山(^∀^)ノ関東の人が羨ましーな(>_<)逸かお会い出来る日が来る事を願って、また仕事に戻ります。
初コメの大吉でした。(・∀・)

投稿: 大吉 | 2009年10月16日 (金) 17時13分


トラウトフェスタお疲れ様でした。
また来年お会いしましょう。

投稿: ナタデココ | 2009年10月16日 (金) 17時18分

一人で全部たべたろー
Σ( ̄□ ̄;
オイラの分は?
Σ( ̄□ ̄;
ひどいよ~いりあちゃん
(`□´)┘

投稿: ダイナモ | 2009年10月16日 (金) 17時36分

秋ですね~
鰻おいしそうです。
食べ物もおいしいし、いりあちゃん得意のスポーツをするのもいい季節!
博多からじゃ~埼玉は遠いし…残念です。
おいしいものを沢山食べて、スタミナつけてこれからもがんばってください!
これからもズ~ッと応援しま~す

投稿: 春旦 | 2009年10月16日 (金) 17時39分

maple秋は良いよねriceball食べ物は美味しいしアウトドアには最高の季節bleahお互い太り過ぎない要にしましょうね。

投稿: たらこ | 2009年10月16日 (金) 17時45分

こんちくわ~
昨日は、楽しかったみたいですか
いりあちゃんは、本当に鰻好きですね~ 色々なイベントがあって関東の人達は、とても羨ましいです。
九州にも来て下さい絶対逢いに行きます。

投稿: たけひさ | 2009年10月16日 (金) 18時02分

ご苦労様でした。いりあさんの笑顔が素敵でしたよ。来年またお会いしたいですね。管理釣り場の普及にますます頑張ってください。

投稿: RIZE | 2009年10月16日 (金) 18時08分

天然鰻?
旨そうやね。
(^∀^)ノ

投稿: ナマステ~ | 2009年10月16日 (金) 18時12分

トラフェスお疲れ様でした。今日の鹿島槍は如何でしたか?あの鰻、いりあさんがよく釣りに行く、平塚のうな勝って鰻店なんですよ!鰻が二段になってるうな重が1470円で食べれますので、今度行ってみて下さいしらこばとも、有給取れれば神奈川から向かいます。

投稿: ビリケン | 2009年10月16日 (金) 18時13分

トラウトフェスタの写メ無いの?いりあちゃんは釣り出来たのかな?3時までだとバタバタで大変だったんじゃないの。
今日はゆっくり寝て、また頑張ってね。

投稿: グラコロ | 2009年10月16日 (金) 18時18分

 美味しそうなうなぎですねえ・・・。
 私もうなぎは大好物です・・・。
 恒例トラウトフェスタお疲れ様でした。
 楽しくて、そして何より掘り出し物、お買い得品盛りだくさんのイベントですね。来年も楽しみにしましょう。
 お忙しい様ですね。うなぎを食べてパワーをつけてがんばってください。

投稿: 石ちゃん | 2009年10月16日 (金) 18時21分

関西圏でのイベント・トークショーして欲しいです。フィッシングショーOSAKAしか会えないか(ノ><)ノ残念。

投稿: カマロ | 2009年10月16日 (金) 18時31分

うなぎの肝は、串焼きですか!
いいですね。
うなぎの肝のお吸い物も中なおいしいですよね。

投稿: ケロちゃ | 2009年10月16日 (金) 19時54分

鰻の肝の美味しさが分かるいりあさんは立派な美食家(グルメ)でいらっしゃいますよ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月16日 (金) 21時33分

最高の差し入れ。
いりあファンだな。
間違いない(^∀^)ノ

投稿: さんまんま | 2009年10月16日 (金) 23時23分

トラウトフェスタお疲れ様でした。
とても楽しく参加させて頂きました。
快晴でよかったですね。
しらこばとも楽しみにしてます。
お体に気をつけて、頑張ってください。

投稿: 騙鱒倶楽部 | 2009年10月16日 (金) 23時24分

行きたかったぁbearingclover

投稿: ドラちゃん | 2009年10月17日 (土) 02時05分

次のイベントこそは・・・cherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年10月17日 (土) 02時05分

こんにちは☆

トラウトフェスタお疲れ様でした。
オールスターゲーム近くで
拝見してました。
ドキドキしながら観戦しましたが、
ハイプレッシャーな中、
とってもフェアな戦いで
優しいTさんといりあさんに、
自然と周りから歓声と拍手が
湧き上がってましたね☆
アングラーの皆さん良い方が多くて
感動しました!!

投稿: ラルフ | 2009年10月17日 (土) 07時06分

明日は鰻を食べるぞっと。

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月17日 (土) 23時42分

はじめまして。私は釣りが下手ですが、釣りが好きです。乗り合いでシロギス釣りをします。ところで釣りの情報を調べていたら、釣り番組に出てる人がブログを出しているのを発見。地元埼玉県に来られるとあって、2度ビックリ。シラコバトの管理釣場の会場は越谷でしょうか。もし越谷でしたら、最近出来たレイクタウンという大きなショッビングモール?があります。時間があったら記念に寄ってみてください。遠征頑張って下さい。

投稿: ハゼ | 2009年10月21日 (水) 20時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。