本文へジャンプします。




« 苦労した末 | トップページ | 10月30日 »

2009年10月30日 (金)

力の源

力の源
力の源

もぐもぐ(^〜^)

もぐもぐ(o^〜^o)

ご馳走様でした。

昨夜千葉県大原に到着。
釣りに移動にと、
朝ご飯ぶりのお食事は…
大好物の鰻重!

元気回復☆

今朝は2時半頃起床!
ヒラメ釣り取材無事終了♪
へとへと(´△`)アァ-

帰り道で大原の御食事所に入り…

名物の伊勢海老天丼!

わぁお

お味噌汁が、
怪獣の水浴び中…って感じ。

へとへとの体には、美味しいお食事でまた頑張ってもらいます。

体、ファイトp(^^)q

明日は、
ヘラブナ釣りに管理釣り場へ行ってきます!

明日の夜18時〜の『釣りロマンを求めて』もお楽しみに(゜▽゜)
師匠と俳優升毅さん&いりあで管理釣り場の魅力をお伝え致します☆

そして明後日!
11月1日(日)は、
管理釣り場の大イベント☆
埼玉県越谷市にあります、しらこばと水上公園にて『2009みんなで遊』ぼうフィッシング祭りが開催されます。
私も参加させていただき、ジャンケン大会や村田基師匠とチャリティオークションなどイベントを皆さんと一緒に楽しませていただきます♪

その他にも各ブースでは即売があったり、
釣りの各ジャンルのエキスパートさんによる釣り教室などが行われます。

皆さんも是非、一緒に遊びましょう\^o^/

そしてそして、
明々後日11月2日〜3日には、大分県へお邪魔致します!

初大分♪

まつき釣り具お店訪問&エギング大会です。
ドキドキ、

ワクワク。

九州地方の皆さん、
是非会いに来て下さい!(^^)!
九州弁が、聞きたい♪
詳しくは、
後ほどお知らせ致します。

| | コメント (25)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

鰻重、天丼&お味噌汁美味しそう\^o^/ まさに食欲の秋

投稿: 釣り馬鹿 | 2009年10月30日 (金) 18時07分

いりあちゃん今晩わ~
明日の釣りロマンとっても楽しみで~す。待ち遠しかった~

明後日の埼玉県には行けそうに無いけど大分に来るなら行ってみたいな~

投稿: たけひさ | 2009年10月30日 (金) 18時30分

おつかれさまですconfident毎日大変ですね!美味しい物いっぱい食べてがんばってくださいhappy01
明日、釣りロマン絶対見まーすhappy02

投稿: ユキノブ | 2009年10月30日 (金) 18時37分

いりあさんは本当に釣りが大好きなんですね(^^)いりあさんは年間仕事とプライベートで何回ぐらい釣りに行かれるんですか?また海釣りと川釣りはどちらが沢山行かれますか。明日の釣りロマン楽しみにしてますね

投稿: ダーバン刑事 | 2009年10月30日 (金) 18時46分

日曜日は仕事で行けないよ(涙)

投稿: MANOJI | 2009年10月30日 (金) 19時15分

伊勢海老天丼すごい…
伊勢海老の味噌汁もおいしんですよね~!
相変わらずいりあちゃん忙しいですね~。
埼玉に次は九州ですか…
大分弁ってどんなかなぁ~?
博多弁もおもしろかとバッテン。
福岡にも来てね~!
待ってるヨ~!

投稿: 春旦 | 2009年10月30日 (金) 19時24分

すごいsign03
いりあちゃん一人で全部食べたんですか
でも美味しいそうhappy01
自分は群馬県なんですが越谷まで足はこんでみようかなhappy01
釣りロマン楽しみです

投稿: 昭彦 | 2009年10月30日 (金) 19時29分

すげえご馳走!!!
釣りロマン見ます~

投稿: TKR | 2009年10月30日 (金) 19時52分

行くかもしれないので、

楽しみです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

投稿: ポッパー | 2009年10月30日 (金) 20時34分

いりあさんな、あっちゃらこっちゃら、いごきんしゃって、いさぎよういそがしかねえ、ばって、どげんいそがしかろうと、かいかいとしちゃあけん、あいらしかもんね。

大分にきなさるようですが、時間があるとなら博多にもきちゃらんですか。

むりやっこういうても、でけんことはでけんですもんね、すんまっしぇんでした。

インフルエンザがはやりようごとありますけん、身体ば気をつけて、きばってつかあさい。


(共通語で)

いりあさんは、アチコチに移動されて大変にお忙しい様ですね、しかし、どんなにお忙しかろうと明るくされているので、可愛い女性ですね。

大分に来られる様ですが、時間があれば博多にも来て頂けないでしょうか。

無理矢理言っても、出来ない事は出来ないですよね、申し訳ありません。

インフルエンザが流行している様ですので、お身体に気を付けて頑張って下さいね。


長々と失礼致しました。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月30日 (金) 20時39分

お疲れ様です。色々と忙しそうですね。体調くずさないで頑張ってね。僕は明後日から堤防ルアースペシャルリベンジです。

投稿: ハチロベ- | 2009年10月30日 (金) 22時10分

 
お疲れ様です。
釣りロマンが楽しみやわ。やっと明日見れるわ。
姫は毎日忙しいね。
ホンマ明日から冷え込むらしいで。
風邪ひきなや。

投稿: 黒鯛α | 2009年10月31日 (土) 00時49分

こんばんは。まじ鰻大好きなんですね。しかしおいしそー。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年10月31日 (土) 01時07分

お疲れさま~paper

やっぱりヒラメだったかぁsmile

そして伊勢エビ美味しそうnote

伊勢エビは味噌汁が1番だねgood

明日、ばっちり録画予約したよーsmile

鹿島槍超楽しみnote

あさっても行けたら行きたいと思いマツbleahgood

ハードスケジュールだけど、頑張ってねぇpaper

投稿: かずおさん | 2009年10月31日 (土) 01時54分

大分ですか?!
マジでッ!

ちょうど旅行で九州を回る所なんです!
釣りは出来ないんですが(未経験)
時間が合えば是非お邪魔したいと思います!


伊勢エビのお味噌汁おいしそう。。。

2日、3日はぐっと冷え込むらしいので、
風邪など引かないよう気をつけてください^^。

投稿: 座禅大使 | 2009年10月31日 (土) 02時03分

はいさいろ~お~~

お疲れさまです~

イベントいっぱいですね~

寒さも厳しくなる季節なので、体調にきおつけてね~

投稿: ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) | 2009年10月31日 (土) 07時26分

大原はヒラメでしたか。
自分も先週はヒラメ釣りに行きましたよ。
大原よりちと北上した飯岡でしたが。。

鰻重も伊勢海老天丼も味噌汁もホント美味そうですね。
ハードスケジュールの合間に美味い食事を楽しめるのって頑張った体へのご褒美になりますよね。
あとは短時間でも休める時にガッツリ休んで心身共に疲れを取ってくださいね。

しかしスケジュールもフィールドも全国24時間こなしているいりあさんの頑張りには脱帽ものです。
でも、そのおかげで自分らも元気ないりあさんの姿がテレビとかでも見られるからね。

これからも活躍楽しみにしていますよ。


投稿: 疾風 | 2009年10月31日 (土) 09時54分

な〜んか無茶苦茶忙しい(*´ο`*)=3みたいやけど体調きーつけてくだひゃいよ(^O^)

投稿: 釣師K | 2009年10月31日 (土) 12時30分

絶対見るよ。(^o^)
しかし、いりあちゃんのブログ見るとおなかが減ってしょうがない(あ~鰻食いてっ)。

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月31日 (土) 14時35分

旨そう~(・∀・)
豪華ですね(*^O^*)/

投稿: AG | 2009年11月 1日 (日) 08時13分

うな重、おいしそうですねo(^-^)o仕事頑張って下さいね!

投稿: まぁくん | 2009年11月 1日 (日) 21時05分

豪華なお食事。羨ましいす。

投稿: こぶ鯛 | 2009年11月 2日 (月) 01時37分

わわっ、豪華ですね~cherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年11月 5日 (木) 20時44分

おいしそうlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年11月 5日 (木) 20時44分

美味しそうhappy01&すっごいボリュームだ(爆)
体が資本だからいっぱい食べていっぱい寝ましょうねっnotes

投稿: JIN | 2009年11月 5日 (木) 23時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。