本文へジャンプします。




« お疲れ様でした(._.) | トップページ | 今日使用したエリアタックルは… »

2009年10月11日 (日)

かっこよすぎます!

かっこよすぎます!
かっこよすぎます!

こんにちは

今日はとてもお天気の良い一日ですね。

私は今日、
管理釣り場『開成フォレストスプリングス』さんへ行ってきました♪

大好きな管理釣り場さんですo(^-^)o

なんかこの写真、
休日のイリアという感じですね(#^.^#)

その通〜り!

今日は、新しいロッドとリールを持って挑戦です♪

何本かバラした後に、素晴らしいお魚がきてくれました☆☆☆

たぶん、ジャガートラウト。

スリムスイマー2.5㌘困った時のアカキンでした☆

しかしお魚が、
かっこよすぎてしびれます\^o^/

今日は日曜日でお客さん盛り沢山☆
あれこれ考えながら、釣れた一本でハッピーになりました。

遊びの達人は終わっても管釣りへは行き続けるぞ〜(^o^)v
皆さん、お会いした際は宜しくお願い致しますo(^-^)o

お話は変わりますが、
一つ前のblog記事ラグビーについていただきましたメッセージ。

ルールがわからない方やまだ見た事が無い方、 

私は、昨シーズン番組がきっかけでラグビーを初めて観戦しました。
私もルールがまったくわからない状態で、ルールのガイド本を片手に観戦したのですが、それでもとても楽しめました!

選手の皆さん全力で体当たりする姿がとにかく格好良いと思いました。

今でも私は、楽しみながらルールを勉強するスタンスでまずは楽しませていただいております(^_-)-☆

今月末にある
ラグビー世界最強対決!!
オールブラックス
VS
ワラビーズ
見たいなぁ〜〜〜

| | コメント (31)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事


コメント

こんにちは(o~-')b
初めてコメント書き込みしました♪

今日は天気が良かったから気持ちがよかったですよね☆トラウトはやったことないんで教えて下さ-い(≧ω≦)

投稿: せいいち | 2009年10月11日 (日) 17時12分

こんちわ~今日は、天気もいいしいりあちゃんの笑顔もいいし最高upup
所で、九州在住の自分は、管理釣り場での釣りの経験が余り無いのですが テレビやCSなんか拝見していると とてもとても楽しそうなので今度 連休取れたら行ってみようと思います。

投稿: たけひさ | 2009年10月11日 (日) 17時21分

私服で釣りをするいりあさんも可愛いですねえ。
ジャガーも格好いいです。

ラグビーってルールは難しいけども知らなくても十分楽しめますからね。
おいらは高校ラグビーが好きです。
(母校が花園に出られたりするので・・・。)

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年10月11日 (日) 17時25分

 
綺麗な魚やね~
(・ω・)〃))
 
師匠のジムさんは?
σ(・_・? )
 
もしかして一人ですか。ヾ(・ω・)〃
 
釣り場で偶然、いりあちゃんと出会ったら。
(((ヾ(*^ω^*)〃)))
 
俺は多分、緊張してカチコチで釣り出来ないな~ヾ(☆ω☆)〃
 
話は飛躍しますが、
明後日は家島にエギングに行きま~す。
ヾ(*^ω^*)〃
 
家島はしらないかな~?
(ノ_・?)
 
関西に帰って来て時間があれば行ったみて。
(^ω^)ノ
 
釣り人を幸福にしてくれ最高の島だよ。
o(≧ω≦)o
 
急激に冷え込んで来たから風邪ひかない要にね。(・ω・)ノ

投稿: 黒鯛くん | 2009年10月11日 (日) 17時28分

最高の笑顔ですね。僕まで幸せな気持ちになります。

投稿: 時の砂 | 2009年10月11日 (日) 17時34分

おぅΣ( ̄□ ̄;キレイな魚ですね。海釣りしか、しないので魚の名前が分かりましぇん(ノ><)ノ良ければ、教えて?

投稿: トマトキャスト | 2009年10月11日 (日) 17時38分

 
ジャガートラウト!
格好良い名前ですね。
なんと美しい魚体。
しかし、いりあさん笑顔のほうが百倍美しいですよ(^∀^)ノ。

投稿: 麒麟 | 2009年10月11日 (日) 17時55分

グッドな魚ですね!管釣り楽しいですよねo(^-^)o自分も行きたくなりました。

投稿: まぁくん | 2009年10月11日 (日) 18時04分

遊びの達人・・終わってしまったんですね。。

基さんの店で買ったDVDを見たのがきっかけで、ボートシーバス(アイランドクルーズさんにはお世話になってます。)とエリアフィッシングを始めたので、ちょっと寂しい気持ちです。

ラグビーは一回も見たことないけど、オールブラックスの“ハカ”カッコいいですね!!

ぜひ間近で見てみたいです!!

投稿: 四平 | 2009年10月11日 (日) 18時12分

suncancerこんにちは。ジャガートラウトかっこいいですね。しゃくれてますね。いいなあ。管釣りに行こうかな。でも、海がまってます。あおりいかが。
でわまた。いりあちゃんかわいいheart02heart01

投稿: 長野県人太田です | 2009年10月11日 (日) 18時12分

初めますて(笑)
たしかに休日全開だね(・o・)ノ
でも笑顔が眩し過ぎ。
超~癒し系だね。
カワユスWww

投稿: ムーンチョット | 2009年10月11日 (日) 18時19分

ジャガーっすか、カッコいいですね。

こちらは台風のあと、晴れたり降ったりで
不安定な天気が続いていますが
いりあちゃんの笑顔が見られて気分上々です。

ところでカテゴリーの表示が変わりましたね。

投稿: 北のさとっち | 2009年10月11日 (日) 18時38分

天気いいですね~。
新しいロッドとリールいいですね。
使いやすいですかぁ~?
きれいな魚ですね。
つりも季節もたのしんでくださいね。
ラグビーも…

投稿: 春旦 | 2009年10月11日 (日) 18時44分

見事なジャガーだね。
赤が強いからもう婚姻色出てるのかな?

ロッドはNEWカーディフでリールはなんだろう?

開成は半日やって10匹ちょいしか釣れなくてかなりヘコんだ場所です。

投稿: だいじろう | 2009年10月11日 (日) 19時02分

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

ジャガートラウト!?

初めて聞きましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

引きはどうでしたか?やっぱり強い?

ラグビーかぁ、いりあさんが行くなら国立競

技場に行こうかな~

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

投稿: ポッパー | 2009年10月11日 (日) 19時02分

こんにちはhappy01 10月入り管釣りの季節も本格化ですね
ジャガートラウトは2年位前に釣った事が有るんですが その時は魚種が分からずな感じでした
sweat02 でも引きは凄かったのを覚えています。 ところで イリアちゃんのニューロットとリールを是非教えて下さい

投稿: マサハル | 2009年10月11日 (日) 19時08分

お疲れさま♪( ̄▽ ̄)ノ″

普段着のいりあチャン!?
気取らない・いりあチャン、なぜか懐かしい‥忘れかけてた幼少時代のひとこま(近くの河原で、ザリガニ釣り‥鮒釣り…)を思い出させてくれる写真です♪
〜〜〜(^-^)〜〜〜


( ┰_┰) ありがとうsign04heart02
(涙もろいんで…)


投稿: カズヒロ | 2009年10月11日 (日) 20時47分

凄いカッコイイ魚やな~。俺もやろうかな~。管理釣場デビュー(*^o^*)

投稿: ダイナモ | 2009年10月11日 (日) 21時28分

今晩は(^∀^)ノ
いりあの笑顔最高です。
天使です。

投稿: キンタマン | 2009年10月11日 (日) 21時36分

表情からすごくリラックスしている感じが伝わってくるのですが、ポーズは雑誌みたいにめちゃくちゃきまってますね。さすが、いりあちゃん!

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月11日 (日) 22時43分

かっこいい顔つきのマスですね。
初めて見ました。
笑顔も最高級でありますdelicious

投稿: ケロちゃ | 2009年10月11日 (日) 23時19分

ジャガーって感じですねcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年10月11日 (日) 23時34分

トラウトってかっこいいですねlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年10月11日 (日) 23時34分

お久しぶりです。今年の2月の撮影会と去年の2月の撮影会にお邪魔した村田師匠と同じ茨城の”みやび”です。

ず~っとブログはチェックして陰ながら応援してました。遊びの達人は残念でしたね。師匠の店に遊びに行ったら、視聴率はいいのにスポンサーが付かなくて残念だって言ってました。

今後も管釣り仲間としてお互い管釣りを盛り上げましょう!!

PS
撮影会はやらないんですか?その際はまたお願いしますね!

投稿: みやび☆ | 2009年10月12日 (月) 02時24分

ジャガートラウトの釣果は一匹でもそれだけの大物であれば良いのでは。


おぢさんも一度でいいからその様な大物を釣ってみたいな。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月12日 (月) 11時34分

今度管理釣り場に行ってきます。一年ぶりに魚達に会えるかと思うとドキドキします。

投稿: 釣り馬鹿 | 2009年10月12日 (月) 14時22分

開成に来てたんですね!行きたかった〜(ToT)

投稿: のぶぞー | 2009年10月12日 (月) 19時05分

いりあさん☆こんばんは☆ジャガートラウトって初めてみました・・・。しびれる魚体ですね☆流線形で・・・。今週末 しびれる魚体のワラサ行ってきます。たまにヒラマサ交るのでそれも期待です。前回はあまり釣果よくなかったのですが、船中6本中3本GETでした。探見丸の威力すごかったです。アジ泳がせでの釣果です。いりあさん これからもがんばってくださいね☆

投稿: 山梨釣酔会aniki | 2009年10月12日 (月) 21時39分

AIGLEだ!

おいらも大好き。
大きいサイズはすぐに売れちゃうので・・・


魚釣りと関係ありませんね。

投稿: ガードマンじゃないったら! | 2009年10月13日 (火) 19時08分

    こんにちは~~~


  いりあちゃんって細いじゃないですか?

    サイズとかあるんですか??

    

投稿: シマノ | 2009年10月29日 (木) 11時52分

うちの子に釣りをやらせたいんですが


釣りにはまって

男の子っぽくなっちゃわないか

心配なんですけど?!?!

投稿: シマノ | 2009年10月29日 (木) 11時56分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。