本文へジャンプします。




« ウナギ! | トップページ | 今日もお疲れ様でした。 »

2009年10月16日 (金)

釣りロマンを求めて

釣りロマンを求めて

皆さん今晩は★

今日夕方頃に無事長野県から帰宅しました。
今回の『釣りロマンを求めて』は、ついに師匠☆村田基さんと管理釣り場へ行って参りました!

長野県は大町にあります鹿島槍ガーデンでビッグなトラウトを狙って、

その上ゲストには俳優の升毅(ますたけし)さんをお迎えしまして、
管理釣り場をおもいっきり楽しんできました☆☆

皆さんご存知でしょうが、
升毅さんは、ショムニやのだめカンタービレ、最近ではブザービートなどなどありとあらゆるドラマで活躍中の俳優さん☆

ご一緒させていただき、大変光栄でした!

面白くて優しい、素敵な方でしたo(^-^)o

ドラマや映画見なくちゃ!応援♪応援♪

今月末、10月31日(土)18時〜TV東京『釣りロマンを求めて』をお見逃しなく!(^^)!

| | コメント (34)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

お仕事お疲れさまです、heart04、釣りロマンを求めて』を楽しみに、してますhappy01

でも今月終わりから、ハワイ行ってきますwobbly


投稿: ファン5号 | 2009年10月16日 (金) 21時27分

升毅さんは存在感のある俳優さんですね、敵役(悪役)が多かったのですが、最近は色々な役柄を演じていらっしゃいます。


これから先の、ドラマには欠かせない俳優さんだと思います。

釣りロマンを求めては、勿論拝見いたします。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月16日 (金) 21時29分

やっぱり鹿島槍来てたんだ!

ヤマをはって行って見ようかと思って
たんだけど、仕事休めなかった。 (;_;)

放映日はハロウィンの日だね。
(σ(^-^)が歳を重ねる日)
こちらは12月の放送だけどね。
明日は知床のマダイ釣りの放送だよ。
あのおっきいのをどうやって釣ったか楽しみ~。
confident

であ(^^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2009年10月16日 (金) 21時32分

 
お~ジムさん
(^ω^)ノ
 
師匠に俳優さん、楽しい釣りが出来た見たいやね~。
ヾ(・ω・)〃
 
ジムさんも、たまには、いりあ姫のブログにコメントして下さ~い。
お願いしま~す。
o(≧ω≦)o
 
最強コンビ復活!
└(`ω´)┘
 
釣りロマンは見逃さへんで~
ヾ(≧∀≦)〃
 
しかし最強コンビを、ずっと見ていたい。
( ̄ω ̄)/
 
スポンサーさ~ん
スポンサーさ~ん
何処かに居ませんか~?
最強コンビの復活をお願いしま~す。
(ノω:)ノ

投稿: 黒鯛α | 2009年10月16日 (金) 21時39分

お帰りなさーぃ(^∀^)ノ釣りロマン見ますね。

投稿: 時砂 | 2009年10月16日 (金) 22時00分

久しぶりのコンビですね。釣りロマンが楽しみです。いりあちゃん風邪ひかないようにね。

投稿: 山田 | 2009年10月16日 (金) 22時34分

いりあちゃん こんばんは お疲れ様です 師匠と一緒の楽しいロケだったんでしょうネ 放送日は必ず見ますsign01sign01

投稿: さくらこ | 2009年10月16日 (金) 22時39分

お帰り。今日はゆっくり寝て、また素敵な笑顔を見せて下さい。釣りロマンは、いりあさんの時は絶対に見てます。

投稿: M | 2009年10月16日 (金) 22時39分

お疲れ様です。釣りロマンがたのしみだ~。

投稿: さんまんま | 2009年10月16日 (金) 23時19分

知ってる・知ってる…面白い役も時々されますよね~。
いりあちゃんも忙しいですね。
体調くずさずにがんばってね~。
写真の笑顔…可愛いですよ~!
あしたからもがんばってね~。

投稿: 春旦 | 2009年10月16日 (金) 23時20分

どーもです(^∀^)ノ凄いメンバー(◎o◎)釣りロマン絶対みるよ(^∀^)ノ

投稿: まる | 2009年10月16日 (金) 23時34分

長野遠征お疲れさまです
必ずみますよ〜!


翌日はしらこばとですね♪

投稿: 海老尾 | 2009年10月16日 (金) 23時38分

キー局だと遊達みたいな2人のやり取りは見れないかな?w

2人のやり取りって言うよりか、
素のいりあちゃんが見れないって感じかな。^^;

投稿: だいじろう | 2009年10月16日 (金) 23時58分

いりあちゃん、トラフェスお疲れさま。
後輩が、サインとても喜んでいました。
しらこばとには、子供達と一緒にプレゼント付きで会いに行きますね。
釣りロマン楽しみにしてます。

投稿: KATSU(もなか) | 2009年10月17日 (土) 00時06分

おぉ、釣りロマンで最強コンビが復活かぁnote
 
こりゃ仕事休んで観なきゃbleahgood

遊びの達人バリのボケとツッコミsign02を期待シマツpaper

そして昨日はお疲れチャンでしたsmile

1日は何とか行けるよう、本気で仕事休みマツbleahgood

投稿: かずおさん | 2009年10月17日 (土) 00時28分

遂に伝説のコンビ復活。楽しみです。(^^)v

投稿: GQ | 2009年10月17日 (土) 01時26分

お~!

とうとう師匠と釣りロマンに出演するんですね!

絶対視るよ!ちなみにボクは師匠の店にかなり売上に貢献してると思うよ。師匠より師匠のスプーンばっかりだよ。きっと(笑)

師匠との漫才、楽しみにしてます!

投稿: みやび☆ | 2009年10月17日 (土) 01時26分

でた~ぁ(◎o◎)!!伝説の最強コンビ(^ー^)素のいりあちゃんが最高なんだよね。(*^-')b

投稿: あんこ爆弾 | 2009年10月17日 (土) 01時34分

楽しみにしてますcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年10月17日 (土) 02時15分

釣りロマン見なくちゃ!応援♪応援♪lovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年10月17日 (土) 02時15分

おはよう(^^)v いりあちゃんの『釣りロマン・・』出演待ってましたよぉ\(^O^)/ 管理釣り場でのトラウト釣りは、ニジマスしかやった事がありませんが、また一味違うんでしょうね!!楽しみにしてます。ウナギも凄い美味そうでヨダレが出そうでした(笑) 最近久しく、ウナギを食べてないなあ。。。

投稿: 釣り侍 | 2009年10月17日 (土) 06時45分

はいさいろ~お~

おはよ~

沖縄じゃ~釣りロマンやって~ないんだよね~~~

写真みたら、ナイチは~寒い?涼しい?~

体調にきおつけて、チバってね~

投稿: ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) | 2009年10月17日 (土) 08時24分

鹿島槍は行ってみたい場所だけに楽しみです。
必ず見ますよ(^w^)

投稿: MANOJI | 2009年10月17日 (土) 08時37分

昨日はロケお疲れ様でした。
王様が帰る時に一緒にいりあさんと記念撮影させてもらった者です。
釣りロマンを求めてがこちらでは見ることが出来ないので、実際にご本人に会い、お話しすることができてとても光栄でした。
あと、社長のいりあさんに対するアットホームな対応にもビックリしました(笑)
これからもお仕事頑張ってくださいね^^

投稿: ナガノ | 2009年10月17日 (土) 11時08分

ミラクルジムと一緒だったんですねそれなら、釣果も聞くまでもないですねfishしらこばと!何とか行けそうです。2人のトークショー楽しみにしてます

投稿: ビリケン | 2009年10月17日 (土) 13時05分

楽しみです。31日テレ東みるね!

投稿: 和彦 | 2009年10月17日 (土) 18時47分

遊びの達人並みと思ってたんですが すこし控えめだったかな。。。。
ただ遊びの達人を見たことが無い人は。。
いりあをいじめすぎと思われてしまうかも。
ちなみにいりあの釣った〇〇〇〇は超ドデカイ奴だったですよ。。

投稿: jim | 2009年10月17日 (土) 19時36分

heart02大町ですか、地元出身です。いいなあ、俺も行きたかったなぁ。大町、寒いでしょ。かぜひきますょ。でわheart02heart01

投稿: 長野県人太田です | 2009年10月17日 (土) 20時41分

jimさん、ありがとう。
イジメ過ぎ・・・?。
(・ω・)/
 
イヤイヤ最高のコンビで最強の漫才ですよ。
o(≧ω≦)o
 
これからも最強コンビの復活を願ってます。
(*^ω^*)/
 
jimさん!
ありがとう良ければ、またコメントして下さい。お願いします。
(^ω^)ノ
 
いりあちゃんが釣った。超ドデカイ〇〇〇〇〇を楽しみにしてま~す。

投稿: 黒鯛α | 2009年10月17日 (土) 20時50分

管釣りしたいですね〜o(^-^)ビッグなレインボー釣りたいです(>_<)

投稿: まぁくん | 2009年10月17日 (土) 21時37分

ジムさんのコメントからすると余程の大物をいりあちゃんが釣った見たいですね。
釣りロマンがますます楽しみだ。

投稿: デンデケ | 2009年10月17日 (土) 22時27分

絶対見るよ!

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月17日 (土) 23時45分

ジムさんのコメ発見sign03
ジムさん最高sign03
いりあちゃん最高sign03
最強コンビ最高sign03
(^∀^)ノ

投稿: エギバカ | 2009年10月18日 (日) 00時35分

はっちゃんまじかっこよい

投稿: シマノ | 2009年10月29日 (木) 11時57分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。