本文へジャンプします。




« 15日、王禅寺でお待ちしています☆ | トップページ | また明日☆ »

2009年10月13日 (火)

お返事です

(^-^)皆さんほんとに面白いですね、

メッセージ読んでいるとこちらが逆に楽しませてもらいました。

新しいエリアタックル、皆さんの参考になったようで良かったです☆

以前までのカーディフXTは、管釣りデビューしてから今までずーっとお世話になっていました。
たくさんたくさん思い出が詰まっています。
これからは、お家で休んでもらってNEWカーディフでまたたくさんの思い出を作りたいと思います(#^.^#)

ちなみに、先日使用したラインはシマノカーディフエリアライン・クリアアッシュ3lbでした。

サンヨーナイロン、ピンクのGTR3.5lbも私のフェイバリットラインです☆☆☆

他には、
皆さんラーメンが好きなんですね〜

メッセージが盛り上がっていて読んでいて面白かったです(^-^o)

またラーメン食べたらご紹介しますね♪

沖縄の方は、
沖縄そば屋ばかりだと書いてくれていましたね、

実は私…
沖縄そば大大大好物なんです!

こうれいぐすという辛いやつをかけて最高〜(^o^)
大好きです☆
食べたい食べたい

それでは

今日もお疲れさまでした(*'-')ノ~。.*・゜

| | コメント (25)

お返事です。」カテゴリの記事


コメント

本当、宝物になるよね竿って俺なんて子供の頃、親父に買って貰った、がまかつ平竿を今も大事に持ってるよ。あの頃は、釣りキチ三平に憧れてたな~。家の側に川が有って毎日の要に、遅くまで釣りしてた。近所の釣り好きのオヤジ達は、みんな知り合いで可愛がってもらったな~( ̄▽ ̄)。なんで、こんなコメント書き込みしてるの俺?。あと沖縄そばね。確かに旨いよね。石垣島で食べた、そばが一番旨かったな~。沖縄本島より(*^ω^*)

投稿: 黒鯛くん | 2009年10月13日 (火) 23時32分

こんばんわ~
いりあちゃんの笑顔に癒やされ書き込みに喜んでいる毎日です。親しみやすくとても良いですね~ソーキそばですか美味しそうですね~でもラーメンnoodleといえばどとんこつだと自分は、思います

投稿: たけひさ | 2009年10月13日 (火) 23時44分

たるほど~!インドカレーにハマッテ!韓国料理にハマッテ!沖縄そばに・・・辛・・(°д°;)
分かった単純に辛物が大好物なんやね~。
俺と一緒や(^∀^)ノ

投稿: でんで丸 | 2009年10月13日 (火) 23時46分

沖縄ソバ最高。
いりあも最高。
大好きだ~。

投稿: ハチミツ | 2009年10月13日 (火) 23時50分

福岡の人間は

投稿: ドラちゃん | 2009年10月13日 (火) 23時55分

トンコツラーメンばかりですlovelyclovercherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年10月13日 (火) 23時55分

僕も想い出の竿を貰ってるよ。(^_-)-☆
皆あるんだね。p(^^)q

投稿: 淡海 | 2009年10月13日 (火) 23時57分

実物に会って見たいな~。間違いなく惚れるよ俺。

投稿: 龍 | 2009年10月14日 (水) 00時06分

出来れば、これからもいりあさんの使ったタックルを教えて下さいね。
おやすみ(-_-)zzz

投稿: トマトキャスト | 2009年10月14日 (水) 00時13分

いりあちゃん、今晩み~(・◇・)寝たかな。僕も管理釣り場、もうすぐデビューするよ。いりあちゃんに逢えたら嬉しいな。

投稿: ダイナモ | 2009年10月14日 (水) 00時18分

カーディフ良いね。
シマノ好きや~。

投稿: 魚光 | 2009年10月14日 (水) 00時24分

疲れた~(´Д`)
いりあ~お茶。
あ~肩コッタ~。
いりあ肩もんで~。
 
本当に疲れたので。
妄想Time終了しま~す。
おやすみ~(´Д`)

投稿: 時砂 | 2009年10月14日 (水) 00時38分

明後日・・・?(・◇・)
明日だね・・・( ̄▽ ̄)
生いりあ楽しみだ~。
o(≧∀≦)o

投稿: (・◇・) | 2009年10月14日 (水) 01時55分

トラウトフェスタは無理っぽいカラ、フィッシング祭りは行けるように頑張りマツbleahgood

ソーキそば、オイラも大好きsmile

沖縄では『御殿山』って所が、古民家を改築してあるそば屋で、趣があってよかったよnote

麺類は、日本人で嫌いな人いないっしょbleahpaper

カーディフのラインに替えたんだぁsmile

シマノの人に、カーディフオレンジラインを是非復活させてと伝えてbleahsweat01

あのライン、スゴイ見易くて良かったんだぁgood

そのままぢゃ使えなかったケドbleah

投稿: かずおさん | 2009年10月14日 (水) 05時24分

はいさいろ~お~

俺の沖縄ソバコメントぉ~ありがとうー
是非、来沖縄のある時には、ブログで教えてね~

本島の沖縄ソバ屋さん紹介しますね~

季節の変わり目なんで、体調にきおつけて、釣りに、仕事にちばってね~(頑張ってね~)

投稿: ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) | 2009年10月14日 (水) 06時12分

おはよ~。行ける人、羨ましいなー!僕は無理!

投稿: ランガン小僧 | 2009年10月14日 (水) 09時26分

初カキコですブログはいつも見てるよ
いりあさんコンナ企画考えましたがどうでしょbudいりあさんが日本全国を旅しながらご当地の食べ物を紹介しつつ川や海で釣りをする【タイトルな日本一周釣り紀行】ありきたりですが、実現出来るといりあさんはテレビを見ている全国のおじさん達を癒す事は間違い無しですよNowインターナショナルさんsign03頑張っていりあさんを売り込んでよ本当に頼みます

投稿: ジギングマン | 2009年10月14日 (水) 10時13分

沖縄そばですかぁ。食べたことないですねぇ。食べれる所探してみます(^-^)

投稿: まぁくん | 2009年10月14日 (水) 10時51分

沖縄そばならココ!
絶対美味しいから、沖縄行った時によってみてぇ~
『高江州そば』
人気は「ゆし豆腐そば」
サイコー!!!

投稿: じぐ男 | 2009年10月14日 (水) 11時28分

関西圏は今年、アオリイカは不発ですねん。
坊主ばっかりや。
釣れても例年より小さい、日本海も瀬戸内海も小さい。早めに竿を納め、逸も土産釣に変更てな感じですねん。
いりあはんが明日ようけ釣れるよう祈ってるで。

投稿: エギングバカ | 2009年10月14日 (水) 12時18分

明日、いりあちゃんに逢えるのが嬉しいな。3時までしか居ないと言う事で寝坊しないように今日は早く寝ますね。

投稿: 湾岸警備隊 | 2009年10月14日 (水) 17時04分

沖縄そば…たべましたね~。
最近はインスタントもでているようですね。
いりあちゃんも釣りやラグビー・カヤックと
忙しいけど、スタミナつけてがんばってね~
いつも応援してま~す。

投稿: 春旦 | 2009年10月14日 (水) 20時32分

10年程前おぢさんの家から車で5分の所に沖縄ソバの店がオープンしました。


3~4度食べに行きました、おぢさんは好きな味だったのですが、2年弱で閉店してしまいました。


現在当地では、豚骨味以外のラーメン専門店が続々とオープンしており、それぞれの店が常連客を獲得している様です。


前述の沖縄ソバの店も現在営業していれば繁盛していたのでしょうね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月14日 (水) 20時45分

ピンクのラインです☆☆☆

これは知っていました( ´艸`)ムププ

何ポンドか教えて頂きありが㌧♪(・ω・)ノ

投稿: ポッパー | 2009年10月14日 (水) 22時19分

沖縄そば、超~好きですよ。
関東ですが、近所に沖縄料理店たくさんあるのでよく食べますヨ。"こうれいぐ~す"たっくさん入れるとピリ辛の上に泡盛の香りが立ち上って・・・ん~腹減ってきた。

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月15日 (木) 01時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。