« 二度目の狩野川♪ | トップページ | 力の源 »

2009年10月29日 (木)

苦労した末

皆さん今晩は、

今私は千葉県の大原へ向けて移動中です。

今日は大好きなシーバスに会いに、

横浜新山下の『アイランドクルーズ』さんへ行ってきました。

今回はもう一つ目的がありました、

シマノさんから待望のシーバス専用シリーズのエクスセンスが発売されましたので、使ってみたくて仕方がありませんでした(゜▽゜)

今回は、シリーズの中からルアーを使用しました。

生憎の雨に見舞われ、苦労はしてしまいましたが…

やっと一本☆

83㌢の立派なスズキ、シーバスくんと出会う事ができました!

同船したお二人の励ましとキャプテンに大感謝です(ノ><)ノ

ぁあ〜
しかし今日はどうなる事やら…(*_*)だったです〜

今ビッグサイズが出ているようです!

またお休みをみて、『アイクル』さん行っちゃうぞ〜!(^^)!

ではでは、
明日の取材も頑張ってきます☆

皆さん今日もお疲れ様でした★

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

多分ランカー狙いでアソコ行ったのかな。
俺も来週シーバス行こうっと。

通ってる割りにいりあちゃんと同船出来ないな~。^^;

投稿: だいじろう | 2009年10月29日 (木) 18時25分

寒い中、お疲れ様でした。

渓流釣りシーズンが終ったと思ったら
冬の気配が一気にやってくるみたいです。
来週には山沿いで雪がふるそうな。

風邪をひかないように熱い釣りを楽しんで下さい。

投稿: 北のさとっち | 2009年10月29日 (木) 18時31分

いりあさん、こんばんは。
デカシーバス、おめでとうございます。
新山下のアイクルさんの前の道は会社がそばなのでちょくちょく通ってます。
その度にもしかしたらと思うのですが。
今回も電車釣行だったのかな。

投稿: しまおー | 2009年10月29日 (木) 19時54分

すごいサイズのシーバスですね~。
もう寒いのではありませんか?
でもハートは熱いから大丈夫かな?
取材のお仕事も熱い気持ちでがんばってください。
いつものことですが、大応援してま~す。

投稿: 春旦 | 2009年10月29日 (木) 20時21分

でかっ!! 立派なシーバスですね。
いりあちゃんの顔が小さいから余計に大きく見えるのかもhappy01

僕もいつかシーバスに挑戦したいなー
いや、するupwardright

投稿: R | 2009年10月29日 (木) 20時47分

すご!
顔デカ!!
お疲れ様でした~
明日も頑張ってください!

投稿: TKR | 2009年10月29日 (木) 20時47分

w((´ω`))wワオッ!!

りっぱな シーバスを釣りましたねぇ

私は

フッコサイズしか釣ったことありません。。

_| ̄|⑱

投稿: ポッパー | 2009年10月29日 (木) 20時58分

デカイ。
ゞ(・ω・)

スゴイ。
(^ω^)〃

サスガ姫。
ゞ(≧ω≦)〃

投稿: 黒鯛α | 2009年10月29日 (木) 21時08分

シーバス楽しいですよね
自分も静岡の清水湾内をボートでシーバス釣ってますnote
最近は数だけじゃなくサイズもupupしてきてるから、これから期待大です
毎回いりあチャンの日記楽しみにしてるんで、体に気よ付けていっぱいしてねwinknote

投稿: タツ | 2009年10月29日 (木) 21時09分

すごいですね(^O^)/うらやましいです。ボートシーバスしてみたいです。自分はシマノのフリーマンってロッド使ってますけど、なかなか釣れません(T_T)きっと釣行のタイミングが悪いんですね。お仕事頑張ってくださいね!

投稿: まぁくん | 2009年10月29日 (木) 21時13分

こんばんはです。

メガシーバスおめでとう。

どんな釣にも共通する事だと思いますが、
大物を掛けた時はドキドキですよね。
心の中で、切れるなよ(ラインの事)と祈りながらのやり取りが、たまらんです。

投稿: らいだー | 2009年10月29日 (木) 21時20分

いりあちゃん こんばんわ お疲れ様です 「遊びの達人」でも有名な「アイランドクルーズ」さんですネ 大きなシーバスちゃんで良かったですネ いりあちゃん お見事sign03

投稿: さくらこ | 2009年10月29日 (木) 21時37分

悪天候の中での大物ゲットおめでとうございます。

よ~し、いりあさんが大物釣りなら、おぢさんは[メダカ]でも釣ろうかな。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年10月29日 (木) 21時41分

こんばんは。すごい、わっぜえすごい。    よかったら使用タックル、ルアー教えてもらえないでしょうか。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年10月29日 (木) 22時49分

こんばんは、今日はお疲れ様でした。私も今日ソルト釣行したのですがノーフイッシュでした。先日ジグでアイナメ59cmショアで上げました。今度お会いしたときお話しします。明日も頑張ってください。

投稿: tetsuちゃん | 2009年10月29日 (木) 23時14分

今日は勝った~(^•^)/

投稿: iloveテーラー | 2009年10月29日 (木) 23時25分

釣りをやった事がありませんが、いりあちゃんが釣りロマンとかで釣りしてると楽しそうだな、いいなと思っています。
これからも応援し続けますhappy01

投稿: 昭彦 | 2009年10月30日 (金) 00時01分

おぉ、ハチマルの女王健在smilenote

見た目以上に大きく見えるナイスサイズgood

大原はヒラメとかイイ型が釣れるよねnote

伊勢エビやサザエも普段見るモノより数倍デカイのが取れるカラ、時間があれば食べてみてbleahgood

今日もガンバルンバnote

投稿: かずおさん | 2009年10月30日 (金) 05時04分

はいさいろ~お~

おはよ~

スゴいね!沖縄はシーバスみたいのが居ないから、ルアーで釣れるのは、ガーラかミーバイ~クワガナー~!?

ごめん~方言でしか呼び名が分かんない~

今日の取材もちばってこうね~!大物ゲットできますように~

投稿: ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) | 2009年10月30日 (金) 06時39分

おめでとう(^^)v 83センチかあ!立派な鱸サイズのシーバスですね。しかし大きいなぁ。引きもひとしおだったのでは、、。ルアーでまだ一回も釣れた事ないので羨ましいっす。今日は天気も良く、夏日になるみたいなんで、大原釣行も天候に恵まれましたね(^^)v 頑張ってね。(o^o^o)

投稿: 釣り侍 | 2009年10月30日 (金) 06時41分

きのう別船ですがご一緒させてもらったものです。
釣る瞬間を見ていましたが、なかなかいいファイトをされていてさすが!でした!
またご一緒できたらうれしいです!
P.S.写真有難うございました!

投稿: いが | 2009年10月30日 (金) 09時24分

さすがの腕前ですね…happy02upupupupup

ハゼのシーズンも終わりなので僕もそろそろシーバスに切り替えますhappy02

時々、昼間に近くの小さな川でやっていますが見えてるのに釣れない……sad

テクニックをみがかなきゃ……weep

投稿: こっしー | 2009年10月30日 (金) 17時42分

負けた・・・。いりあちゃん強すぎ!

投稿: マールアミーゴ | 2009年10月31日 (土) 14時30分

ぬおぉぉ、でかいcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年11月 5日 (木) 20時40分

お久しぶりですlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年11月 5日 (木) 20時40分

eyeでかっgood
さすが、「シーバスハンターnoteいりあちゃんsign03

投稿: JIN | 2009年11月 5日 (木) 23時39分