本文へジャンプします。




2009年11月

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

可愛かった、

可愛かった、
(´Q`)。oO
今晩は、
今日も一日お疲れ様でした。

タイラバでフグさんが釣れました◎^∇^◎

なかなか大きくて、
フグさんに楽しませてもらいました♪

釣り上がってよく見ると、
「可愛いなぁ」ってフグに話しかけちゃっていました(#^.^#)

他にもジギングで、
イナダ達を狙ったのですが…
振られちゃいました(ノ_・。)

明日は、
山中湖へ行ってきますね

(-_-)zzz

| | コメント (19)


2009年11月25日 (水)

おやすみなさい★

皆さん、今晩はm(._.)m

今日もあっと言う間に終わってしまいました。

また明日も頑張ります☆

今回のお知らせは、できますようになりましたらお知らせしますのでm(._.)m
お待ち下さいね…

それではまた、

皆さん、おやすみなさい★

| | コメント (17)


2009年11月24日 (火)

今日は、

今日は、
おやすみなさい(σω-)。о゜

今日は、羽田空港からここまで一人移動

ここから、皆と合流して、またひとっ飛び〜

明日からいよいよ釣行です。

(^人^)…☆

| | コメント (24)


2009年11月22日 (日)

今日は… (o^ 〜^o)

091122_171417 今晩は★

今、名古屋駅です。
出張鑑定IN日本大正村を無事に終え

「山本屋本店」で、味噌煮込みうどんをいただきました♪

美味しくって、
みんなで「幸せ〜」と連呼しながらいただいていました(^O)=3

私は、季節限定メニュー"スタミナもつ煮込み"を選びました☆

明日からの長期ロケに備えて…

今日行った、
『出張鑑定IN日本大正村』放送日は、
来年、2010年2月2日(火)21時〜の予定です!

もう来年!

TV東京系『開運なんでも鑑定団』是非ご覧下さいませp(^^)q

さ〜て、
明日からは長期ロケへ行って参ります。

お家に戻ったら、
荷物やらを準備しなくちゃ┗(゜ε゜;)┓=3=3

今日は、11月22日いいふうふの日らしいですよ〜(^-^)/
良いですね。

良い夫婦で〜(^-^)/

| | コメント (21)


2009年11月21日 (土)

写真が無くてごめんなさいm(._.)m

お疲れさまです('-'*)
今日は、鑑定団スタジオ収録でした。

そこへ、
エッセイ本の撮影隊が入り、
楽屋やヘアーメイク風景などなどを撮影していただきました(#^.^#)

色々がばれちゃうわ
(ノ゜O゜)ノ

アシスタントの皆にも協力いただき、幸せですね。

そんなこんなで、
今日は、お写真撮りそびれてしまいました(;´・`)

それではここで、
昨日行った、
仙台出張鑑定のお知らせです!

12月29日(火)21〜TV東京系「開運なんでも鑑定団」年末スペシャルにて、

『東北楽天ゴールデンイーグルスお宝鑑定大会』となっております☆

スペシャルという事で、依頼人さん5名全てが、東北楽天ゴールデンイーグルスの選手の方々です!

今シーズン活躍された方々でした☆

かなり、面白かったです♪♪♪

盛り上がりましたよ〜\^o^/

皆さんにも是非、
楽しんでいただければ嬉しいですo(^-^)o

ではでは、
今日もお疲れ様でした★
明日は、写真を撮って送らなくてはいけませんね(^_-)

名古屋へ出張鑑定に行ってきまーす

たまたま、鑑定団3連チャン!

| | コメント (16)


2009年11月21日 (土)

佐渡島ロケ放送予定

091118_104041
091118_103448

皆さん、こんにちは。

今回、新潟県の佐渡島へ渡り「釣りロマンを求めて」のロケを行ってきました。

放送予定は、
12月5日(土)18時からとなります☆

そして、
気になるターゲットは、メバルとアジ♪

おかっぱりから、
ルアーで狙って参りました(☆_☆)

急な寒気と雨の中でも、楽しんできましたよ〜!

写真は、
今回ご一緒させていただいた、

シマノインストラクター堀田光哉さんと

天然記念物のトキ!

です。

私の後ろで、
網の中には実物のトキさん達が(゜▽゜)
佐渡島に釣りで行って、お会いできるとは光栄でした♪

それでは皆さん、
12月5日の「釣りロマンを求めて」も是非お楽しみ下さいね(^_-)-☆

最後になりましたが、体調を気遣うメッセージを下さった皆さん、有難うございましたm(._.)m

| | コメント (13)


2009年11月19日 (木)

列車の旅

列車の旅
列車の旅
皆さん、こんにちはm(._.)m

少しご無沙汰しておりました。

今日ロケが無事に終わりまして、戻っています。

今回は、
東京から新幹線で越後湯沢へ行き、

越後湯沢から、
特急はくたか号に乗り直江津までの列車の旅です。

今もまた、
はくたか号に乗っております。

直江津からはフェリーに乗って、

佐渡島へ渡りました。初、佐渡島でした!

行きの列車では、
'富山の鱒寿司'をいただきましたよ☆

「駅弁日本一になりました」の声に惹かれて買ってみました。

とっても、美味しかったです〜(^-^)/

お米が!

ぱくぱく食べちゃいました!(^^)!

車窓から見る、紅葉の景色も綺麗で心癒される移動でございました。

明日は、仙台へおじゃま致します〜

| | コメント (32)


2009年11月16日 (月)

1200円!

1200円!
皆さん今晩は★

毎日寒くなりましたね
私の風邪も、
残るはお鼻だけかなというところで元気にやっています☆

さてさて、
今日の投稿はですね…
先日お仕事帰りに寄った、
富士川楽座というサービスエリアで購入した
1200円のレトルトカレーです。o@(・_・)@o。

高いですね〜

他にも1000円のものやそれ以下の500円前後のものなど、
たくさんのレトルトカレーが売っていました!

1200円が一番高くて、どんなんやねん!
と思ってしっまたので挑戦してみました(^-^)

世の中には、
色々なものがあって面白いですね

また興味深いものを発見したら挑戦してみます(*^^*)

ではでは。

明日からロケに飛び出しま〜す♪

やっとだ〜い♪

| | コメント (32)


2009年11月14日 (土)

映画色々

映画色々
映画色々
映画色々

通りすがりに、
色々見たいなぁ〜と。

映画館で映画を見るのが好きです。

今日もまた、
原稿を書きましたφ(.. )
原稿も書き始めると楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

皆さん、
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

| | コメント (19)


2009年11月14日 (土)

先日のご報告

先日のご報告

おはようございます。
ここのところ、
あいにくのお天気続きです(_メ)

釣りに行きたいなぁと思っていたら、

先日行ったヘラブナ釣りの事を思い出しました!

また行きたいな〜なんて思いふけっておりました。

けれど悪天候のお陰で、エッセイ本の原稿が進んでおりますφ(.. )

やっと、ゴールが見えてきたような…

そんな手応えです!

あと一息、
悪天候を利用して進めて行きたいと思います!(^^)!

来年、
フィッシングショーの頃にはきっと…☆

待っていて下さいね

| | コメント (15)


2009年11月12日 (木)

今日は

今日は

今晩は★

海が荒れているようですね

明日アオリイカ取材のはずでしたが延期になってしまいました(´Д`)

そろそろ風邪も回復してきたので、
釣りに出掛けたかったのに少ししょんぼりです(ノ_・。)

だけど今日は、
楽しかったです☆

いつものJ-COMの番組『スポコム』で、
サンゴリアスのクラブハウスへ行ってきました。

清宮監督に、トップリーグ前半戦を振り返ってインタビューです。
監督室で色々とゆっくりお話がきけて良かったです(^_^)

トップリーグ後半戦も始まります〜
皆さんも是非一度グランドへ足を運んで、
生の試合を見てみて下さいませ☆☆☆

監督もそんな風に願っておりました。

良かった〜♪

サンゴリアスの皆さん、私と違って風邪などひかずお元気でした☆

この写真は、
10月31日に国立競技場で行われた、世界最強対決!

オールブラックス対ワラビーズの試合のひとこまです。

プライベートで観戦してきました♪

スクラムを組んでいる瞬間が撮りたくて頑張りましたo(^-^)o

11月21日には、
秩父宮ラグビー場で日本代表の試合も行われます☆

確か…カナダとの戦いです。

見に行きたかったなぁ…

私は天王洲で鑑定団だ〜いd(@^∇゜)/ファイトッ♪
それでは皆さん、
おやすみなさい★

明日はまた雨予報
冷えてきましたから体調お気をつけ下さい。

| | コメント (23)


2009年11月11日 (水)

回復傾向

091107_212550 あら、もうこんな時間★
夜更かしは、風邪の大敵だ〜\(^^:;)

皆さん今晩は。

今外から雨音がします、

天気予報通り降り出しましたね。

私、5年ぶりくらいに風邪をひいてしまい(*_*)
やっと、今日もうすぐ治るような気配を感じました!

あとは、お鼻と目の上の痛みさえ良くなれば…といったところです。

久しぶり過ぎてよくわからないのですが…

どうしてこんなに目の上が痛いのだろうと。
多分目が相当疲れていたんじゃないかと思っています。

夜や目を使った後により痛くなるからです(;´・`)

ほんとに嫌なものです。

ともあれ私はもうお家で、原稿書きのお仕事も始め回復傾向でございます☆

皆さんご心配おかけ致しました。
たくさんのメッセージ有難うございました。

今後も健康には気をつけたいと思います(^^ゞ

皆さんもお体をお大事に…。

さてさて、
先日行った焚火撮影♪
こんな風な仕上がりとなりました。
皆さん良かったら、書店へ出掛けたついでに、探してみて下さいね(^_-)

それでは、
おやすみなさい

| | コメント (39)


2009年11月 7日 (土)

前のですがf^_^;

前のですがf^_^;
前のですがf^_^;

皆さん今日もお疲れ様です。

今日は、
なんでも鑑定団スタジオ収録へ行ってきました。

この写真は、
以前の真っ白衣装と
さとこはんの妹さんが遊びにこられた時に写したものです。

お宝写真☆

なんてf^_^

もう懐かしく感じます!真っ白衣装。

わぁー!!

ついに5年ぶりくらいに…

風邪をひいてしまいました(*_*)

皆さん、お気をつけてお過ごし下さい

あぁ(゜〓゜)

| | コメント (43)


2009年11月 5日 (木)

浩敬丸の憂鬱

浩敬丸の憂鬱

九州大分よりただいまですε=(ノ゜ー゜)ノ

イベントの翌日はプライベートで大分の『浩敬丸』さんにお世話になりました♪

船中皆で撃沈!

朝から飛行機に間に合う時間ぎりぎりまで頑張ったのに〜o(><)o

題して、浩敬丸の憂鬱です!

船長自らこのタイトルをいただきました(゜▽゜)

釣果はともあれ、
大分県で大好きなシーバス釣りに挑戦できてハッピーでした☆

リベンジの日が待ち遠しいなぁo(^-^)o

| | コメント (27)


2009年11月 3日 (火)

☆まつき釣り具エギング大会☆

☆まつき釣り具エギング大会☆
☆まつき釣り具エギング大会☆

強風を耐え抜いた参加者の皆さん、スタッフの皆さんに拍手です〜\^o^/

真っ暗なうちから渡し船に乗り、
強風と冷え込みに皆さんブルブルでした(´〜`)

だけど皆さん無事に
表彰式までを終え、
最後に全員で記念撮影☆

まつき釣り具さんエギング大会、
皆さんナイスガイばかりでした〜(^_-)-☆

表彰式のお写真、
イリアの横に二人ともカワイイでしょう?

専務の娘さんとスタッフさんの娘さん(^-^)
皆で応援していました☆☆☆

大分県より、ご報告でした〜(^-^)/

| | コメント (24)


2009年11月 3日 (火)

地獄巡り

地獄巡り
地獄巡り
地獄巡り

こんにちは、

今大分県大分市の港にいます。

エギング大会&親子釣り教室が行われております。

強風の為エギンガーの皆さんも親子釣り教室の皆さんも大苦戦の状況となっております(´Д`)

さて、
大分県1日目の昨日は地獄巡りという観光に案内していただきました☆

血の池地獄、

海地獄、

坊主地獄、

3ヶ所を巡りましたよ(^_-)-☆

おやつに地獄プリンもいただきましたょ

とっても、美味しかったです♪

写真に写っているのは、まつき釣り具店さんの専務と奥様、そしてシマノ九州営業所のTさんです\^o^/

大分県も大好きになりました☆☆☆

| | コメント (20)


2009年11月 2日 (月)

わぁ、

わぁ、

皆さん、お早うございます(^O^)

昨日は9時半頃就寝

今朝5時起床、
久しぶりによく寝られて満足しています(∪o∪)

今羽田空港へ向かっております、

九州、大分県へ〜

市内観光をして、

まつき釣り具さん別府店に15時到着☆

その後17時には、
まつき釣り具さん大分光吉店に行かせていただきます☆

そしてそして、
翌日には『まつきカップ エギングNo.1決定戦』!
応援に駆け付けますので、参加者の皆さん頑張って下さい(^O^)/

私も、エギングタックルを持ってきま…♪

ともあれどんなイベントになるのか、
九州の皆さんとお会いできるのを楽しみに行って参ります〜ヾ(*'-'*)

このお写真、
先日釣らせていただいた…メイドイン大原

ヒラメさんです。

こんな姿に…

五枚おろし、頑張ってみました(^_^)v

それでは皆さん♪

今日から一段と寒くなるようですので体調崩されませんように。

私も気をつけます☆

大分からの更新もお楽しみにしていて下さい(^-^)/

| | コメント (34)


2009年11月 1日 (日)

写真は無いのですが…

皆さん今晩はm(._.)m

しらこばと水上公園、『みんなで遊ぼうフィッシング祭り』無事終わりました。

今年の入場者数は、
なんと1万1千人を超え年々増加という素晴らしい結果となりました☆☆☆

今日のイベントでのご報告に写真を撮りたかったのですが…
撮影できなくて写真が無くて残念です(+_+)

ちびっこがモリモリ元気で、
ジャンケン大会ではちびっこ達に圧倒される程盛り上がりました♪

応援のお言葉を下さった皆さん有難うございました。

またどこかで、
皆さんの楽しい時間に参加できる事を願っております☆

イリア

| | コメント (38)


« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »