本文へジャンプします。




« 佐渡島ロケ放送予定 | トップページ | 今日は… (o^ 〜^o) »

2009年11月21日 (土)

写真が無くてごめんなさいm(._.)m

お疲れさまです('-'*)
今日は、鑑定団スタジオ収録でした。

そこへ、
エッセイ本の撮影隊が入り、
楽屋やヘアーメイク風景などなどを撮影していただきました(#^.^#)

色々がばれちゃうわ
(ノ゜O゜)ノ

アシスタントの皆にも協力いただき、幸せですね。

そんなこんなで、
今日は、お写真撮りそびれてしまいました(;´・`)

それではここで、
昨日行った、
仙台出張鑑定のお知らせです!

12月29日(火)21〜TV東京系「開運なんでも鑑定団」年末スペシャルにて、

『東北楽天ゴールデンイーグルスお宝鑑定大会』となっております☆

スペシャルという事で、依頼人さん5名全てが、東北楽天ゴールデンイーグルスの選手の方々です!

今シーズン活躍された方々でした☆

かなり、面白かったです♪♪♪

盛り上がりましたよ〜\^o^/

皆さんにも是非、
楽しんでいただければ嬉しいですo(^-^)o

ではでは、
今日もお疲れ様でした★
明日は、写真を撮って送らなくてはいけませんね(^_-)

名古屋へ出張鑑定に行ってきまーす

たまたま、鑑定団3連チャン!

| | コメント (16)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

鑑定団収録お疲れ様でした。
裏側ってあまり見ることがないからすごい気になります。
エッセイ本が楽しみ!!

写真がなくても大丈夫ですよ~^^
写真があるともちろんうれしいけど、
それよりも元気で仕事しているってことの方がうれしいですから^o^。

投稿: 座禅大使 | 2009年11月21日 (土) 23時06分

おつかれさまでした。
もう~毎週毎週欠かさず「鑑定団」観ていますよ。
次は名古屋ですね…カゼをぶりかえさない、きしめん食べてがんばってください!
応援しています~!

投稿: 春旦 | 2009年11月21日 (土) 23時07分

いりあちゃん連続更新ありがとうございます。m(_ _)m
釣りロマンやら鑑定団やらエッセイ本やらこれから楽しみがいっぱいあって嬉しくてたまんないです。(^∀^)ノ

投稿: たけひさ | 2009年11月21日 (土) 23時19分

こんばんは。そしてお疲れさまでした。色々が早くみたいでーす。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年11月21日 (土) 23時24分

毎日お疲れ様paper

明日は味噌カツと手羽先でホームランだgood

頑張ってね~note

投稿: かずおさん | 2009年11月21日 (土) 23時44分

鑑定団 放送を楽しみにしています。
エッセイ発売も待ち遠しいです!頑張ってください。
2009.11.21
水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2009年11月21日 (土) 23時45分

最近釣行けてないなぁ・・・。

なんでか毎日忙しく、暇が無く、疲れている自分がいる・・・。

まっ、こういう時もあるさ。
頑張るしかないよな!

いりあちゃんを見習わないとね!

投稿: らいだー | 2009年11月22日 (日) 00時02分

エッセイ本の写真、気になりますcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年11月22日 (日) 01時14分

エッセイ本益々楽しみですlovelyclover

投稿: 釣り吉三浪と行ったドラちゃん | 2009年11月22日 (日) 01時14分

おはよ!

執筆が早く上がった分、早く発売って事は…
…ないよね。
すっごく楽しみ・・・ワクワクnote
絶対2冊買います。

投稿: 北のさとっち | 2009年11月22日 (日) 04時58分

鑑定団、釣りロマンの放送を楽しみにしてます。

投稿: MANOJI | 2009年11月22日 (日) 07時10分

色んな写真が載るんですね~
年末スペシャルも楽しみ!

投稿: TKR | 2009年11月22日 (日) 07時39分

こんにちはです。いりあちゃん鑑錠団お疲れ様でした。楽しみですね!ガンバレ−

投稿: 和彦 | 2009年11月22日 (日) 07時50分

テレビも本もとっても楽しみです。

投稿: マールアミーゴ | 2009年11月22日 (日) 20時28分

多忙なのは良い事ですね。


もう年末年始の特別番組の収録も始まる時期になったのですね、月日の経つのは早いものでございます。


あ~、また歳をとっちゃうなあ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年11月22日 (日) 22時13分

ほんと忙しいねぇ~~
でもでもがんばってる姿が見れるのはとっても嬉しいかもっ(^.^)
楽屋やメイク室の写真はかなり秘密がいっぱいなの??

投稿: JIN | 2009年11月24日 (火) 13時57分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。