本文へジャンプします。




« 10月30日 | トップページ | わぁ、 »

2009年11月 1日 (日)

写真は無いのですが…

皆さん今晩はm(._.)m

しらこばと水上公園、『みんなで遊ぼうフィッシング祭り』無事終わりました。

今年の入場者数は、
なんと1万1千人を超え年々増加という素晴らしい結果となりました☆☆☆

今日のイベントでのご報告に写真を撮りたかったのですが…
撮影できなくて写真が無くて残念です(+_+)

ちびっこがモリモリ元気で、
ジャンケン大会ではちびっこ達に圧倒される程盛り上がりました♪

応援のお言葉を下さった皆さん有難うございました。

またどこかで、
皆さんの楽しい時間に参加できる事を願っております☆

イリア

| | コメント (38)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

お返事です。」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃん、イベントお疲れ様でぇす!

風が強い上に時間も押している中、大変でしたね(ノ_・。)

生のイリアちゃんに会いたくて、四人の子供(サイン会の時の大家族です……)の意見を押しのけ、参加しちゃいました!(たまにはワガママ言わないとね)


親子で帽子にサインをしてもらえたので、大事に被ります!

また、どこかでイベントがあったら参加しますね!

これからも頑張って下さい(*^o^*)

投稿: 茶髪のパパ | 2009年11月 1日 (日) 17時14分

今日はお疲れ様でした。
オークションでいりあちゃんとお揃いのバックをゲットした者です。
超嬉しかったです。
やっぱいりあちゃんは最高にカワイかったよ。

ジャンケンタイム?(笑)の後のサイン会では子供達と一緒に写真を撮らさせて頂きありがとうございました。

今日初めてお会いして感じた事は、ハートもステキないりあちゃんでした。

益々ファンになりました。

基師匠とのやり取りも最高でしたよ。

これからも応援します。
どこかで会ったら、よろしくお願いします。

投稿: らいだー | 2009年11月 1日 (日) 17時34分

今日、しらこばとにいってきました。村田基さんといりあちゃんのかけあい、楽しく拝見しました。そのあとのじゃんけんはコドモパワーにおされゲットならずでした。来年も楽しみにしています。遊びの達人DVD続編楽しみに待ってます(^^)

投稿: らっか | 2009年11月 1日 (日) 17時39分

 
お疲れ様でした。
(・ω・)/
 
ゆっくり休みなはれ。
ヾ(^ω^)

投稿: 黒鯛α | 2009年11月 1日 (日) 17時54分

おつかれさまでした!
たのしかったようですね。
写真がなくても報告だけで充分です。
また次の更新で明るい笑顔をみせてください。
次はわれらの九州ですね。
移動だけでも大変ですが、頑張ってくださいね~…大分も寒くなるそうですから、温かい服装で来てくださ~い。

投稿: 春旦 | 2009年11月 1日 (日) 17時55分

いりあさんEventお疲れ様でした!

行きたかったのですが、仕事で行けず…

でも、かなり盛り上がったようで次回は行けたらいいなぁsign04

投稿: コウ | 2009年11月 1日 (日) 18時06分

すごっ!書き込みが早いですね!
今日は午後から風が強くて大変でしたが、初めて生でいりあさんを見て、サインもいただいてありがとうございました。
それにしても、ちびっ子はジャンケン強いですね。

投稿: おっさんアングラー | 2009年11月 1日 (日) 18時22分

いりあちゃん今晩わ~
しらこばと楽しそうで良かったですね~
明日は、大分県迄今から移動が大変だろうけどきーつけて来て下さい会いに行きま~す。

投稿: たけひさ | 2009年11月 1日 (日) 18時25分

今日しらこばとにいってきましたhappy01師匠といりあちゃんの掛け合い楽しく拝見しました。そのあとのじゃんけん大会ではこどもパワーに圧倒されて賞品ゲットならずざんねんでした。来年に期待です!とても楽しい一日を過ごさせていただきましたhappy01

投稿: らっか | 2009年11月 1日 (日) 18時35分

お疲れ様でした(`∇´ゞ
天気も良くて、元気ないりあちゃんに会えてとっても嬉しかったです。

LUSH使ってね(≧∇≦)

あ、ゴミ取ってくれてありがとうでした(笑)

投稿: U-ka | 2009年11月 1日 (日) 18時41分

イベントお疲れさまでしたsign03
パシリじゃんけんでは失礼しました………。

でも最後のジャンケンは撃沈でした(笑)

またどこかでhappy01

投稿: 海老尾 | 2009年11月 1日 (日) 18時49分

行けなくてスミマセン_| ̄|○))

いりあさんに会いたかったなぁ

(ノω・、) ウゥ・・・

お疲れ様でしたfish

投稿: ポッパー | 2009年11月 1日 (日) 18時56分

いりあちゃん、イベントお疲れさまです。
家の子供達が、ご迷惑をお掛けしてスイマセンでした。
二人も、とても喜んでいました。
また今度、バッジを作っていきますね。
これからも、頑張ってね。

投稿: もなか | 2009年11月 1日 (日) 19時36分

いりあちゃん、今日は しらこばと 大変でしたね。 お疲れ様です&ありがとうです。いりあちゃんシール宝物に しますだ! あしたもガンバ!

投稿: 亀吉 | 2009年11月 1日 (日) 19時41分

しらこばと、私は行けなくて残念でしたweep でも、すごく盛り上がったみたいで良かったです 私のhouseの近くにラウンドワンていうボーリング場があって、その場の中に釣り堀があるというんです 近々行こうと思ってます いりあちゃんには、そういう所はつまんないかナァ・・・coldsweats02 オバサンは、釣り気分を味わってきま~すsign03happy01

投稿: さくらこ | 2009年11月 1日 (日) 19時45分

越谷まで来て頂きありがとうございました。晴天の釣りのイベント、素晴らしいゲスト、楽しみに集まる人。いいですよね。今日は急用で行けなくてとても残念でした。またイベント等がありましたら、是非伺いたいと思います。これからもご活躍を祈念しております。
明日大分県のサイン会頑張って下さい。

投稿: ハゼ | 2009年11月 1日 (日) 20時17分

イベントお疲れ様でした~。
文章からでも楽しさがわかりましたよ。
お疲れでしょうからゆっくりとお休みくださいねえ。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年11月 1日 (日) 20時34分

ご無沙汰してます。
本日は、しらこばとでスカジのブースでお手伝いをしていました。昨夜の釣りロマンではなかなか苦戦していましたね。
また何処かでお会いしたらお声をかけますね。
これからも頑張ってください。

投稿: しげ | 2009年11月 1日 (日) 20時36分

今日あげたロッドはかなり短いからいりあちゃんでも楽にフリップキャスト出来るよhappy01

投稿: MAC | 2009年11月 1日 (日) 20時52分

暑い中、師匠共々ご苦労様でしたあのドリンク飲んでみました?鰻も、上の紙の中に、たれと山椒が入ってますからね!今度は、是非プライベートで開成でお会いしましょうcoldsweats01

投稿: ビリケン | 2009年11月 1日 (日) 21時05分

釣りロマン見ました(^0^)/
いりあちゃんの十八番(?)のバラシ、炸裂してましたね
(^_^)
師匠も内心ヒヤヒヤもんのビックサイズのブラウン!
スゲェw(゚o゚)w
いりあちゃん達とお話出来たし、念願のステッカーもゲット出来て無理矢理仕事休んだカイがありました。
今日のしらこばとも行きたかったけど、さすがに今回は仕事休めなかった。
(:_;)

投稿: 管釣り好きコレクター | 2009年11月 1日 (日) 21時10分

お疲れ様でした(^O^)/楽しい一日になってよかったですね!会場に来た人も、いりあちゃんに癒されたのではないでしょうか。うらやましいなぁo(^-^)o

投稿: まぁくん | 2009年11月 1日 (日) 21時14分

お疲れ様でした。


明日も笑顔でね。


おやすみなさい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年11月 1日 (日) 21時21分

今日はお疲れ様でした。

昨年に引き続きいりあちゃんに会えました。
昨年は一緒に写真を撮ってもらいましたが、
今年はサインが忙しそうだったので、断念^^;

いりあちゃんがイベントに来る時はなるべく参加したいですが。
中々・・・^^;
次に会えるのは来年のフィッシングショーかな^^;;

投稿: さんちん | 2009年11月 1日 (日) 23時32分

仕事で行けなくて残念でした。
次回は逢いに行きたいので早めにスケジュールを教えて下さい。

投稿: MANOJI | 2009年11月 2日 (月) 00時26分

しらこばと行きたかったなぁ
次に行けそうなのはフィッシングショーかな(゚ー゚)

大分でも頑張ってくださいねscissors

投稿: WORST BOY | 2009年11月 2日 (月) 00時27分

…まさかのギックリ腰になって、行けなかったぁshockshocksweat01

もぅ来年のフィッシングショーまで無理かなぁcrying

ともかく、今日はお疲れチャンでしたbleahpaper

投稿: かずおさん | 2009年11月 2日 (月) 00時28分

一万人ってすごい!
天気には恵まれたのでしょうか?
うちの町の祭りは雨で大変でしたが
ともかくお疲れさまでした~

投稿: TKR | 2009年11月 2日 (月) 01時03分

今日は会えて良かったです☆
雑誌やテレビで見るよりも若い感じがして、最初ウォーターランドのブースにいたとき気付きませんでしたf^_^;
生いりあちゃんは最高にカワイイくて、ますますファンになりました☆

投稿: 大学生三人組 | 2009年11月 2日 (月) 01時06分

今日は会えて良かったです☆
雑誌やテレビで見るよりも若い感じがして、最初ウォーターランドのブースにいたとき気付きませんでしたf^_^;
生いりあちゃんは最高にカワイイくて、ますますファンになりました☆

投稿: 大学生三人組 | 2009年11月 2日 (月) 01時07分

お疲れ様です。昨日は、イリアちゃんの、性格の良さとファーンサービスの良さに、びっくりしました。
1日ズート・サインを書き続けたり、村田さんの店で働いたり、本当に・お疲れ様です。
お陰様で、凄く楽しい1日になりました。
また、来て下さいね。

投稿: しらこばと | 2009年11月 2日 (月) 06時56分

隣のブースで手伝いしていた二人ですsign03
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~と何時間も笑顔でサインしつつける姿sign03プロ魂を感じましたsign03
アイドルが…自販機にパシられて…買いに行く姿…健気でしたよ。sign03(爆
また何処かでお会い出来たら、宜しくお願いします。
ステッカー可愛いすねっheart04sign03

投稿: ヒロ&ユミ | 2009年11月 2日 (月) 09時39分

昨日はお疲れさまでしたsign03

DVDで見るより綺麗で可愛くてビックリですsign03

マス鱒大好きになりましたdelicious

栃木の管釣りにいっぱい来てくださいdelicious

一緒に出来たらうれしいですdelicious

投稿: つ~ちん | 2009年11月 2日 (月) 22時03分

大好きだぁ

投稿: つ~ちん | 2009年11月 2日 (月) 22時12分

「しらこばと」行きたかったです。それにしても、いりあちゃんの評判は「鰻登り」ですね。

投稿: マールアミーゴ | 2009年11月 2日 (月) 23時22分

お疲れさまでしたsign03

生で見たら惚れちゃいましたconfident

いりあ大好きだぁ

投稿: つ~ちん | 2009年11月 3日 (火) 00時39分

行きたかったなぁlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年11月 5日 (木) 20時50分

行きたかったな~cherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年11月 5日 (木) 20時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。