本文へジャンプします。




« 前のですがf^_^; | トップページ | 今日は »

2009年11月11日 (水)

回復傾向

091107_212550 あら、もうこんな時間★
夜更かしは、風邪の大敵だ〜\(^^:;)

皆さん今晩は。

今外から雨音がします、

天気予報通り降り出しましたね。

私、5年ぶりくらいに風邪をひいてしまい(*_*)
やっと、今日もうすぐ治るような気配を感じました!

あとは、お鼻と目の上の痛みさえ良くなれば…といったところです。

久しぶり過ぎてよくわからないのですが…

どうしてこんなに目の上が痛いのだろうと。
多分目が相当疲れていたんじゃないかと思っています。

夜や目を使った後により痛くなるからです(;´・`)

ほんとに嫌なものです。

ともあれ私はもうお家で、原稿書きのお仕事も始め回復傾向でございます☆

皆さんご心配おかけ致しました。
たくさんのメッセージ有難うございました。

今後も健康には気をつけたいと思います(^^ゞ

皆さんもお体をお大事に…。

さてさて、
先日行った焚火撮影♪
こんな風な仕上がりとなりました。
皆さん良かったら、書店へ出掛けたついでに、探してみて下さいね(^_-)

それでは、
おやすみなさい

| | コメント (39)

★その他のお仕事」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

よかったです(^^)☆

投稿: グリーン | 2009年11月11日 (水) 01時58分

よかった。

これで私は、安心して眠れるよ。

油断禁物です!
ぶり返しに気を付けて下さい。

私はへらうき見すぎて、ドライアイになりました。
お目めは、大切にしましょう。

おやすみなさい!

投稿: らいだー | 2009年11月11日 (水) 02時15分

ほっとしました~。
明るい笑顔が帰ってきたという感じです。
外の仕事が多い、いりあちゃんですから心配です。
若いから大丈夫だと気を緩めると風邪を引いてしまいます。
休養も大事ですヨ。
BEーPALですね…探してみます。
博多も昨日から久しぶりの雨です。
私も気を抜かずに会社…行ってきま~す。

投稿: 春旦 | 2009年11月11日 (水) 04時38分

おはよ!

まだ熱っぽく見えますが、無理せず頑張ってネ。

焚き火の本、買うよ~!

であっ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2009年11月11日 (水) 05時34分

はいさいろ~

良かった~~ね~

無理はしないでね~

よんなぁ~よんなぁ~治すんだよ~

栄養~ビタミン~温かい食事~とってね~

本探してみるさぁ~

投稿: ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) | 2009年11月11日 (水) 06時11分

人は誰しも健康が一番ですよね。


特に、いりあさんからトレードマークの笑顔と元気が消えるという事は、日本にとってもあらゆる面からも大事(オオゴト)なのでございます。


早い回復で安心致しました、これからも日本いや世界の為に、ご活躍下さい。


「はようようなって良かったバイ、ばって、病み上がりが大事ていうけん、適当によこわないかんけんね。」


(共通語で)
「早く快復されて良かったですね、しかし、病み上がりが大事と言います、適当に休んで下さいね。」

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年11月11日 (水) 07時14分

おはようございます。
あ~回復して来て本当に良かったですね~まだ気を抜くとぶり返す恐れがあるので充分注意して大好きな鰻でも食べてゆっくりしてくださいね~。

投稿: たけひさ | 2009年11月11日 (水) 07時28分

風邪、よくなってきたんですね(^-^)安心しました。疲れが取れないと体調を崩しやすいので、完全復活したら大好きなウナギを食べて、ストレスを貯めないようにして下さいね(^O^)今は無理せずに、しっかり休んで下さい。本見ますね(^O^)/

投稿: まぁくん | 2009年11月11日 (水) 07時51分

良くなってよかったですね
たき火の本探してみます
実は最近アジングにはまってしまって
ちょくちょく日本海まで出かけています
いりあさんはアジングされた事ありますか?

投稿: はっちゃん | 2009年11月11日 (水) 08時31分

おはよーpaper

回復してきて良かったねっsmilenote

でも関東地方は、この雨でかなり冷え込むらしいカラ、充分気を付けてねgood

オイラは今日休みだケド、釣り中止で家に引きこもりマツbleahsweat01

投稿: かずおさん | 2009年11月11日 (水) 09時00分

まだ顔が少し赤いかなといういりあちゃんの写真でしたね
焚火なんて自分は1回もしたことありません。
いつか機会があればやってみたいです
風邪の時は何より睡眠と頭を休めることですよ
それでは

投稿: 昭彦 | 2009年11月11日 (水) 09時16分

風邪は大丈夫?いりあさん
無理したらあかんよ。
仕事いっぱいで疲れが蓄積してるだろうから。
焚火、暖かそうだね〜
本屋に行って見てみます

投稿: 和歌山ラーメン | 2009年11月11日 (水) 09時22分

はじめましてのカキコミです。
うちは親子そろっての釣り馬鹿&アウトドア馬鹿なので、最近BE-PALでも、いりあさんを見る機会が増え喜んでいます(^-^)
今年のアウトドアは焚火が流行りみたいですね!焚火の後はニオイがついて大変ですが^_^;

これからもいろいろな方面でいりあさんが見れることを祈っています!

風邪気味みたいですが、お体に気をつけてがんばってくださいね\^o^/

投稿: ずんずんず | 2009年11月11日 (水) 13時57分

よかったですね 安心しました 

投稿: 僕達 | 2009年11月11日 (水) 16時59分

回復してきているようでなによりです。
まだまだ無理はせずお大事にしてくださいね。

本探してみます。
焚火なんて久しくやってないしなぁ〜。。
ちょっと興味津々。

投稿: 疾風 | 2009年11月11日 (水) 18時45分

良くなったんだね!

良かった良かった(^O^)

体に気を付けて仕事頑張ってね!

投稿: つ~ちん | 2009年11月11日 (水) 18時56分

おいらも風邪を引いてしまいました。
咳が残って辛い感じです・・・。

Be-PALですね、チェックしてみます。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年11月11日 (水) 19時10分

もぅ遅いかもですけど生姜にハチミツ混ぜてお湯で溶かして飲むと良くなりますよ。この間、仕事で霞ヶ関に行った時に潮来の釣具屋ウォーターアイランド行きました。いりあさんの師匠とちょっと話しましたよ。いりあさんの話も出ましたよ(笑)ルアー買いに行ったんですがいりあさんが今、使ってるって聞いたシマノのコノシロカラーのルアー買わしてもらいました。 お体お大事にしてくたさいね。

投稿: 不細工坊主 | 2009年11月11日 (水) 19時38分

いりあさん、今晩は。

風邪が良くなってきて良かったですね。

でも、ぶり返さない様に気をつけてください。

BE-PAL見てみます。

投稿: カンチュン | 2009年11月11日 (水) 20時52分

いりあちゃん、元気になって良かったぁ
また元気な姿をテレビで見せてください。
のんびり行こうね

投稿: M | 2009年11月11日 (水) 21時31分

book焚火の表紙、いい感じです(゚ω゚)(。_。)ウンウン

風邪が治ったら、焚火で焼き芋しましょう

まだ具合は悪そうですが、写真。。

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

投稿: ポッパー | 2009年11月11日 (水) 21時32分

回復よかったです!
焚き火いいなあアウトドアが恋しい

投稿: TKR | 2009年11月11日 (水) 21時50分

風邪が回復傾向との事、良かったですhappy01 目は大切だから、念のため眼科を受診されては如何でしょうか とにかく無理は禁物です くれぐれも お大事に

投稿: さくらこ | 2009年11月11日 (水) 21時55分

こんばんは。よかったー、安心しました。完全になおるまで無理しちゃだめだよー。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年11月11日 (水) 22時34分

風邪長引いちゃいましたね。
まだ顔が少し赤い感じなので心配です。
代われるものなら。。。
ゆっくり体を休めてください^^。
早く全快しますように(-人-)

目には貝類がいいみたいですよ~。
自分もとっても目を酷使するのでブルーベリーのサプリメントを取ってます。
よっぽどならお医者さんに相談した方がいいかも知れないですね。

BE-PAL買いに行ってきます/(^^)

投稿: 座禅大使 | 2009年11月12日 (木) 00時13分

回復傾向よかったですsun

風邪で目が痛くなること、僕は無いですが良くあることらしいですよ。
「風邪 目が痛い」って検索したら「粘膜が…」みたいなことが出てました。
勉強になりましたeye

投稿: 磯大好き鈴木 | 2009年11月12日 (木) 00時28分

回復傾向らしいけど、油断は禁物ですよ。
気をつけてください。

焚き火いいですね。チェックします。

投稿: 太郎 | 2009年11月12日 (木) 00時35分

(-/-)/ あんまり頑張りすぎちゃ駄目ですぜhappy02

投稿: 亀吉 | 2009年11月12日 (木) 00時43分

おはようございます。まずは風邪の具合がだいぶ良くなったみたいで良かったね(^^)v 目の上の痛みは治って来ましたか? これから益々、寒さが厳しくなるので、これからも体に気をつけて頑張ってね(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2009年11月12日 (木) 06時18分

早くちゃんと治して元気な姿見せてね!

投稿: MANOJI | 2009年11月12日 (木) 07時44分


良くなってきてるんですな!
良かった~!
(≧∇≦)


元気な姿、楽しみにしておりますよ~!!

投稿: あなご | 2009年11月12日 (木) 09時53分

完治するまで用心してくださいねlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年11月12日 (木) 13時53分

良かった〜cherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年11月12日 (木) 13時53分

よかった。
でもまだ目がうつろだよ。
治りかけが肝心。
無理しないでね。

投稿: マダイマン | 2009年11月12日 (木) 18時21分

お仕事お疲れ様ですsun風邪大丈夫ですか

今後も健康には気をつけて下さいねpaper

投稿: ファン5号 | 2009年11月12日 (木) 19時02分

そっかぁ~良かった×2upでも風邪は治りかけに無理するとすぐにぶり返すからね、、気をつけましょうねっsignaler
そう言えば5年前の風邪をひいた時ってjim師匠との釣りロケ入ってませんでした??
ほんと完治までしっかりと休養してくださいね。。
お大事にcatface

投稿: JIN | 2009年11月12日 (木) 19時41分

風邪ねぇーdown久々に風邪ひくと焦るよねshockてか、びびるもう、むしろ、逆に「フィ―――シュsign03」って叫びたくなるよねgood……ないか…………ないな。

まぁ、ジムなら有り得るかもpiscesなんせ、ミラクル ジムだもんねgood

イリアちゃんも、いずれはミラクル イリアになってるかもpisces

応援してるよー

投稿: デカギル | 2009年11月12日 (木) 23時12分

頑張りすぎないでね。
(^o^)/

投稿: マールアミーゴ | 2009年11月14日 (土) 03時35分

wine

投稿: | 2009年11月26日 (木) 02時03分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。