本文へジャンプします。




« 回復傾向 | トップページ | 先日のご報告 »

2009年11月12日 (木)

今日は

今日は

今晩は★

海が荒れているようですね

明日アオリイカ取材のはずでしたが延期になってしまいました(´Д`)

そろそろ風邪も回復してきたので、
釣りに出掛けたかったのに少ししょんぼりです(ノ_・。)

だけど今日は、
楽しかったです☆

いつものJ-COMの番組『スポコム』で、
サンゴリアスのクラブハウスへ行ってきました。

清宮監督に、トップリーグ前半戦を振り返ってインタビューです。
監督室で色々とゆっくりお話がきけて良かったです(^_^)

トップリーグ後半戦も始まります〜
皆さんも是非一度グランドへ足を運んで、
生の試合を見てみて下さいませ☆☆☆

監督もそんな風に願っておりました。

良かった〜♪

サンゴリアスの皆さん、私と違って風邪などひかずお元気でした☆

この写真は、
10月31日に国立競技場で行われた、世界最強対決!

オールブラックス対ワラビーズの試合のひとこまです。

プライベートで観戦してきました♪

スクラムを組んでいる瞬間が撮りたくて頑張りましたo(^-^)o

11月21日には、
秩父宮ラグビー場で日本代表の試合も行われます☆

確か…カナダとの戦いです。

見に行きたかったなぁ…

私は天王洲で鑑定団だ〜いd(@^∇゜)/ファイトッ♪
それでは皆さん、
おやすみなさい★

明日はまた雨予報
冷えてきましたから体調お気をつけ下さい。

| | コメント (23)

★スポーツ観戦!」カテゴリの記事


コメント

海が荒れて、延期になったのは

もう少し、休めってことかな?

投稿: 太郎 | 2009年11月12日 (木) 23時02分

15日から新潟の荒川での鮭釣り6週連続釣行がスタート!前日までの荒天・波高の方が鮭が川に遡上しやすいので「歓迎・歓迎!」シマノから新型の本流竿が発売で鮭からサクラマスまで使いこなせるみたい・・・どうしようか???見たら買いたくなるだろうしなあ。。。。

投稿: 間接フリーキック | 2009年11月12日 (木) 23時09分

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

投稿: ポッパー | 2009年11月12日 (木) 23時14分

お疲れちゃん~paper

その試合、ニュースで観たよnote

しかしオールブラックスは、何十年も世界の頂点に君臨して、スゴいチームだねsmile

そしてその試合を、日本で観れるってのも素敵な話だねぇnote

いりあちゃんも、これからも素敵なレポートお願いしますsmilegood

これから寒くなるカラ、ブランケットはスポーツ観戦の必需品だよpaper

投稿: かずおさん | 2009年11月12日 (木) 23時32分

いりあちゃん今晩は、風邪が、ぶり返さ無いようもうちょっと休んで釣りたい気持ちを 溜め込んで釣りに行ったほうが楽しいと思うので我慢して下さい。
釣り好きスポーツ好きの自分としては、ラグビー生で見たこと無いので見て見たいなぁ~。

投稿: たけひさ | 2009年11月12日 (木) 23時34分

ほんとだねー。
冷え込んできたねー
イリアちゃんも体調と安全には気をつけてねー
ライフジャケットを3つぐらい着ける勢いで気をつけてねー

投稿: デカギル | 2009年11月13日 (金) 00時04分

アオリイカ・・・おいしそう^o^。
やっぱり天気が悪いときに無理矢理行くよりは
天気も波もいいときに行った方がいいですよね。
ゆっくり休んで備えてください。

ラグビーかぁ。。生で見たことはないなぁ。。
やっぱり迫力が違うんでしょうね^^。

いりあちゃんも体調気をつけてくださいね。
僕は冬場暖房を使わない生活をして4年。
ほとんど風邪らしい風邪を引かなくなりました。
何事も体が資本。無理しないようにしてください
m(_ _)m

投稿: 座禅大使 | 2009年11月13日 (金) 00時17分

おいらの風邪はなかなか完調してくれません。
ラグビーなんてこの寒い中見たら一発で風邪が悪化しそうです・・・。

でも楽しそう。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年11月13日 (金) 00時17分

気をつけまーすcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年11月13日 (金) 00時33分

くれぐれもお体に無理のないようにしてくださいねbearingclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年11月13日 (金) 00時33分

やっぱり、試合見てきましたか^^
”ハカ”カッコよかったでしょ。
オールブラックスは87年にも来日して、その時は日本代表ともテストマッチやったんだけど100点差つけられてしまいました。

投稿: えぼし | 2009年11月13日 (金) 00時44分

ファイトです!いりあさん、ファイトです!!

投稿: ごとちぅ | 2009年11月13日 (金) 00時51分

まだまだ気を抜いてはいけません。
これから海はどんどん寒くなります、お仕事とはいえ防寒対策しっかりとね。
スポーツって力が入りますよね。
ファイトをもらったみたい…その調子です。
「鑑定団」も楽しみです。
その調子でがんばってください!
ファイト~!!!!!

投稿: 春旦 | 2009年11月13日 (金) 04時44分

おはようっす。ホントかなり寒くなったねぇ!(*_*)いりあちゃんも風邪のぶり返しには注意ですよぉ! 釣りに行きたい気持ちは、よ〜く、わかるけど、魚クン達は逃げませんから、完璧に風邪治してね(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2009年11月13日 (金) 06時16分

釣り行けなくて残念でしたね(*_*)でも、だいふ回復してるみたいなので安心しました。仕事も無理せずに頑張って下さいねo(^-^)o

投稿: まぁくん | 2009年11月13日 (金) 10時32分

俺も見に行ったよ。

普段ラグビーは見ないけど、このカードは見ないとね。

投稿: だいじろう | 2009年11月13日 (金) 10時50分

いつもテレビで見ています。
僕も釣りが特に好きで、一番好きな釣りは、ブラックバス釣りです。トラウト釣りもするんですけどcoldsweats01
これからも頑張ってください。応援してます。

投稿: 釣りバカ中学生 | 2009年11月13日 (金) 19時33分

おぢさんも、オールブラックスの試合をダイジェストですが観ました。


世界のトップクラスの試合のレベルの高さには驚愕しました。


日本もワールドカップ迄にレベルアップをしなくては、それには沢山の人にラグビーに興味を持ってもらわないと駄目ですね。

おぢさんに何が出来るのかを考えてみよう。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年11月13日 (金) 19時51分

こんばんはです。
ビーパル買ったよ。
これから帰ってから読みます。

投稿: らいだー | 2009年11月13日 (金) 19時56分

釣り出来ないとションボリするよね。

俺はいつもションボリだぁ。

病み上がりなんだから無理しないで仕事頑張ってね!

おやすみ(-.-)zzZ

投稿: つ~ちん | 2009年11月13日 (金) 22時24分

焚き火の本買ったよ。

表紙も含めて2枚しか写真が無い。think
…と思ったらもう一枚。smile

小さいけどお宝写真だよ。happy01

投稿: 北のさとっち | 2009年11月13日 (金) 23時03分

元気ないりあちゃん復活祈願。(^O^)/

投稿: マールアミーゴ | 2009年11月14日 (土) 03時55分

ブレディスローカップのチケット取れなかった。。。

試合は、スカパーでみたけど、
やっぱ会場で観たかったな。

投稿: サクラソウ | 2009年11月14日 (土) 09時45分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。