本文へジャンプします。




« 列車の旅 | トップページ | 写真が無くてごめんなさいm(._.)m »

2009年11月21日 (土)

佐渡島ロケ放送予定

091118_104041
091118_103448

皆さん、こんにちは。

今回、新潟県の佐渡島へ渡り「釣りロマンを求めて」のロケを行ってきました。

放送予定は、
12月5日(土)18時からとなります☆

そして、
気になるターゲットは、メバルとアジ♪

おかっぱりから、
ルアーで狙って参りました(☆_☆)

急な寒気と雨の中でも、楽しんできましたよ〜!

写真は、
今回ご一緒させていただいた、

シマノインストラクター堀田光哉さんと

天然記念物のトキ!

です。

私の後ろで、
網の中には実物のトキさん達が(゜▽゜)
佐渡島に釣りで行って、お会いできるとは光栄でした♪

それでは皆さん、
12月5日の「釣りロマンを求めて」も是非お楽しみ下さいね(^_-)-☆

最後になりましたが、体調を気遣うメッセージを下さった皆さん、有難うございましたm(._.)m

| | コメント (13)

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

メバルとアジもいいなぁ。。
おいしそう^^。
やっぱり食べておいしい釣りが楽しい釣りって感じがします。

放送日再来週ですね。
楽しみにしてます。
一生懸命勉強しようっと。

投稿: 座禅大使 | 2009年11月21日 (土) 23時03分

おつかれさまでした。
佐渡は寒かったでしょう~。
でも無事ロケは終了だったみたいですね。
天然記念物のトキも見れて…たのしかったみたい…
次…次…とお仕事たいへんですけど、おいしいものを食べた乗り越えてくださいね~!

投稿: 春旦 | 2009年11月21日 (土) 23時11分

いりあちゃんコンバンワ
体調良くなって良かったですね~久々にいりあちゃんの素敵な笑顔が見れてたいへん癒やされました。
朱鷺は、とても綺麗な鳥なんでしょうね~一回見て見たいです。

投稿: たけひさ | 2009年11月21日 (土) 23時12分

こんばんわ。アジングとメバリングですかー。楽しそう。写真見ると遠足みたいですね。

投稿: 加世田鍛冶 | 2009年11月21日 (土) 23時22分

いりあちゃん、こんばんはです。

12/5の釣ロマン、チェックします。

投稿: らいだー | 2009年11月21日 (土) 23時53分

メバルは奥が深くて僕も好きですlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年11月22日 (日) 01時08分

最近メバルとアジにはまってますcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年11月22日 (日) 01時08分

風邪の後に冬の日本海はハード過ぎる。いりあちゃんの奮闘ぶりは見逃せません!

投稿: マールアミーゴ | 2009年11月22日 (日) 01時19分

おはよ!

ちょっと鼻が赤いけど元気そうな笑顔が見られて
良かったヨカッタ。confident

こちらでは来年の放送だけど、楽しみに
待ってます。
来週は鹿島槍の放送だぁっ!

投稿: 北のさとっち | 2009年11月22日 (日) 04時53分

放送は二週間後ですね?
楽しみにしてます!!

投稿: TKR | 2009年11月22日 (日) 07時36分

テレビの仕事だと、穴が空けられないから大変だと思いますが、無理は禁物ですからね!来年まで、大きなトラウトイベントがないから、いりあさんに鰻の差し入れが出来ないですよ

投稿: ビリケン | 2009年11月22日 (日) 15時36分

特別天然記念物の朱鷺さんを観れて良かったですね。


おぢさんも元気なうちに一度はこの細い眼で観たいものです。


釣りロマンを求めては録画予約をしました。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年11月22日 (日) 22時05分

佐渡は寒かったでしょう。。
でもそこでがんばった分実物トキにも会えたしねっ、、、
【釣りロマン】の放映楽しみしてまぁ~~す♪
まだまだ病み上がり、、注意してくらはいなぁ

投稿: JIN | 2009年11月24日 (火) 13時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。