本文へジャンプします。




« 12月26日 | トップページ | 新年、明けましておめでとうございますm(._.)m »

2009年12月29日 (火)

09年ラスト取材

09年ラスト取材
09年ラスト取材
09年ラスト取材
09年ラスト取材

皆さん、こんにちは!
09年も残すところ、明日と明後日の2日間となりましたね。

イリアは、昨日、

静岡県は大井川港にあります、「海政丸」さんより、アマダイ釣りで、今年ラスト取材を無事に終了致しました。

09年も、お仕事大充実で素晴らしい年となりました。
応援してくださった皆さんのお陰です☆
有難うございました。

昨日は、09年ラスト取材という事で、

昨日釣らせていただいたお魚達大集合です!
今回は、来年売りの日刊スポーツの取材でした。
発売日がわかりましたら、またお知らせ致しますので、そちらの方をお楽しみ下さいね(^_-)-☆

また来年、2010年も、たくさんのお魚達と、皆さんと、ご縁がありますように…(^人^)☆

そして、

来年2010年、
年明け1回目のTV東京系「釣りロマンを求めて」のお知らせです。
年明け1回目は、
奄美大島で、シマノインストラクター福井健三郎さんと、私、永浜いりあのGTフィッシング編となります!

放送日は、
1月2日(土)、14時〜の放送となります!
普段のお時間とは違うお時間からの放送となりますので、皆さん、ご注意下さいね☆

今できる全てを出して頑張ってきました。

福井さんは、人間離れしたスペシャルな方でした…

皆さんに是非、
楽しんでいただければ幸いです☆☆☆

お正月の2日、14時〜「釣りロマンを求めて」ですo(^-^)o

| | コメント (36)

■船釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

一年間お疲れ様でした~~^o^
いりあちゃんのおかげで釣りの魅力をたくさん感じられました。
自分の中でもかなり大きな変革です。
本当にありがとうございますっm(_ _)m

来年はいきなり2日からいりあちゃんを見られるわけですね。
楽しみです^^


いりあちゃんにとって、
来年もいい年でありますように(^人^)

投稿: 座禅大使 | 2009年12月29日 (火) 18時51分

沢山釣れたね(^m^)
今年もブログたのしかった−(^O^)来年度も可愛いいりあちゃんのブログ毎日楽しみにしてますよ\(^O^)

投稿: まるちゃん | 2009年12月29日 (火) 19時35分

甘鯛、トラギス、ハナダイ、メバル。。かな?

あれ、四目かと思いましたが。。

あっ、いりあさんの笑顔で五目ですね。catface

お正月の釣りロマンは楽しみにしてますよ。
いりあさんがGTと勝負!ったら、観るこっちまでワクワクドキドキだもんね。

投稿: 疾風 | 2009年12月29日 (火) 19時52分

今年最後のお仕事お疲れさまでした
大漁ですね。
年明けの放送楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください

投稿: ケロちゃ | 2009年12月29日 (火) 19時55分

釣り納めだったのですねえ。
いっぱい釣れたみたいで良かったです。

釣りロマンも確実にチェックしますよ~。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年12月29日 (火) 20時17分

お正月早々
イリアちゃんを
観られる!
大人になってからの
嬉しい
お年玉!
今日は鑑定団SP
楽しみに
してるよ!
出張鑑定、仙台だよね?

来年はいりあちゃんと
お魚に縁のある1年に
なります様に
願ってます。
2009.12.29

水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2009年12月29日 (火) 20時20分

今年最後のお仕事お疲れ様でした。
充実した一年でしたね。
たくさんいりあちゃんをTVで見ることが出来ました。
来年の「釣りロマンを求めて」も楽しみにいたしておきます。
来年も外の仕事が多いと思いますが、体調を整えて、私たちを喜ばしてください。
いつも応援いたしております。
さぁ~今から「鑑定団」しかも2時間…たのしみです。

投稿: 春旦 | 2009年12月29日 (火) 20時39分

いりあちゃんコンバンワ(^o^)/
いりあちゃんにとって2009年は、充実した年見たいで 本当に良かったです。
来年早々 いりあちゃんの楽しそうな釣行が 見れるなんて 2010年は、さ いさきpiscesが いいな~(-^〇^-)

投稿: たけひさ | 2009年12月29日 (火) 20時40分

イリアちゃん、1年お疲れさま。
僕自身、今年は、あまり釣りに行けなかったけど、来年は、頑張りたいです。
イリアちゃん、2010年もBLOGで楽しませて下さいね。

投稿: あまのっち | 2009年12月29日 (火) 21時13分

いりあちゃんこんにちはです。毎週なんでも鑑定団みてますよ!釣りしてるいりあちゃんもいいけど鑑定団のアシスタントかわいいよ!

投稿: 和彦 | 2009年12月29日 (火) 21時33分

お疲れ様でした!

釣ってますね~!イイ釣り・イイ仕事!
今年も有難う御座いました。来年も宜しく
お願い致しますね。

応援してまする。

投稿: ひこひこ | 2009年12月29日 (火) 21時34分

今年ラストが甘鯛とは…予想つかなかったbleahsweat01

本年度もホントお疲れチャンでしたsmilegood

そして年明け、いきなりGTかぁsmile

これがこの間行ってたロケのヤツかなsmilesign02

楽しみにしてるねnote

もぅ年末年始はゆっくり出来るのカナsign02

出来るなら、今年の垢をしっかり落としてねーsmilepaper

投稿: かずおさん | 2009年12月29日 (火) 22時59分

まあ!

ラスト取材は高級魚のオンパレードで、おぢさんは細い目を白黒しながら拝見致しました。


これを料理屋で食べれば幾らになるのかな、とか、相変わらずトンチンカンな事を考えるおぢさんでございます。


釣りロマンを求めては勿論拝見致しますが、念のために録画予約も完了しました。


1月2日の放送迄はあと4回も寝なくてはならない、待ち遠しいなあ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年12月29日 (火) 23時13分

お疲れ様でした。

天気も良かったみたいでいい釣り納めでしたね。
このアマダイとマダイが届いのか・・・。

来年もたくさん釣りロマン出演してくれると
うれしいな。 イベントの告知もお願いしますね。

であ、おやすみなさい。

投稿: 北のさとっち | 2009年12月29日 (火) 23時20分

お仕事お疲れさまです

今年はイベントでお世話になりました♪

来年のいりあさんのご活躍を祈りつつ、応援してます

来年もたくさんのお魚さんをフィーッシュしてください(^o^)

投稿: 海老尾 | 2009年12月29日 (火) 23時57分

2010年はヒトツテンヤにチャレンジします!!!真鯛に固執せず「いろんな魚を」釣りたいっす。。。フィッシングショーで田辺さんに質問したいこといっぱいあります。。

投稿: 間接フリーキック | 2009年12月30日 (水) 00時58分

 2009年最終釣行、お疲れ様でした。
 来年も良い魚との出会いがあります様、心よりお祈りいたします。
 どうぞ、良いお年をお迎えください。
 さて、私は明日、朝から自転車こいで近所の管理釣場へ今年最後の釣りへ行ってきます。

投稿: 石ちゃん | 2009年12月30日 (水) 14時17分

今年最後の取材、お疲れ様でしたm(__)m
俺も、釣りに行ってきました(^o^)/
初のベッコウゾイを釣りあげました(^-^)/
サイズは、30センチぐらいでした(^^ゞ
刺し身で、いただきました(^o^)
来年も、大物を目指して頑張らないと(*^-')b
いりあさんも、よい年を迎えて下さいね(^-^)

投稿: タツヤ | 2009年12月30日 (水) 19時57分

お正月の2日の「釣りロマンを求めて」楽しみですhappy02
コタツに入っておいしいお酒を飲みながら、お刺身をつまみながら、いりあさんの快釣ぶりを見ながらまったりした時間を過ごしたいと思いますsmile
それから初詣に出かけようかなと思いますnotes

投稿: たいちょう | 2009年12月30日 (水) 23時13分


イリアさんは、
来年のフィッシングショーに
来ますか?
できたら、返事を(汗)

投稿: 純矢 | 2009年12月30日 (水) 23時31分

来年はいりあちゃんにとってさらによい年になると思います。
新年第1回放送を飾っちゃうのですね(もうエースだな)。


投稿: マールアミーゴ | 2009年12月31日 (木) 00時44分

いりあさん
こんばんは


今年を振り返りどんな一年でしたでしょうか?


頑張り屋さんのいりあさんですから後悔など無い日々の積み重ねと存じ上げます


新しい年を語るは早きも 良い年迎える事願っております


我がは今 いりあさんがこの夏湘南沖相模湾
サザンの唄に乗りライトルアーにて釣られている録画を観ております


本当にいりあさんは初恋景色と言うか
一生のうち一度は夢見振り返り
淡き恋心想い出す
忘れられぬ天使の代名詞の様な存在と真に思います


この世の癒やし連続王者を2009年も進呈したいと思います


辛き時 苦しき果てもいりあさんの出で立ち笑顔に救われた一年でした


本当にありがとうございます


恩返すは叶わねも影にて応援は誠


此からも頑張って下さいに~


良いお年をお迎え下さい


いつも癒やしを
ありがとう

投稿: かい | 2009年12月31日 (木) 00時52分

今年は
どうだった?

イリアチャン
水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2009年12月31日 (木) 04時05分

1年お疲れ様でした^^

今年はまた釣りを始めようと思わせてくれたいりあさんに感謝です。
来年はなんとなく良い年になりそうな予感がします^^

1/2のGT楽しみにしてますー
それでは良いお年を^^ノ

投稿: がし | 2009年12月31日 (木) 09時15分

今年も今日で最後、大掃除も終わったし、掃除しても鑑定団に出せそうなお宝も出てこないですけど、それでもなんとか年が越せそうです。
いりあさんにとって来年も素晴らしい年になることお祈りしてますsmile

良いお年をお迎えくださいね
また来年素敵な笑顔見せてくださいー!

投稿: たいちょう | 2009年12月31日 (木) 16時25分

いりあちゃんの来年のさらなる活躍と爆釣をお祈りいたします。
良いお年を(^^)/

投稿: ハロ | 2009年12月31日 (木) 16時33分

多分今年はもぅ来れないんで、ホント1年お疲れチャンでしたsmile

今年は『遊びの達人』が終わってしまうと言う大変ショッキングな出来事がありましたが、釣りロマンの出演の機会が増えたり、地上波でいりあちゃんの活躍を沢山観る事が出来て、良かったデスnote

来年もよりいっそうの活躍を期待してマスgood

ではでは、良いお年を~paper

オイラは今夜は、Do As InfinityのカウントダウンLIVEで新年を迎えマスnote

投稿: かずおさん | 2009年12月31日 (木) 19時10分

こんばんは。今年一年おつかれさまでした。良いお正月をお過ごしください。

投稿: 加世田 | 2009年12月31日 (木) 20時16分

いりあさん

年末最終日、今日はのんびりテレビを見ています。1年間お疲れ様でした。良いお年を。

投稿: S.Kashiwada | 2009年12月31日 (木) 20時35分

今年は沢山の元気をありがとうございましたlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年12月31日 (木) 21時00分

来年もドラちゃん共々よろしくお願いしますcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年12月31日 (木) 21時00分

今年も後30分足らずで終わりますね。いりあちゃんも今年は釣りに釣りまくった年ですね。今年も一年間お疲れ様でした。来年も体に気をつけて頑張ってね(^^)v 2日の釣りロマン、楽しみにしています。来年もいりあちゃんにとっていい年であります様に・・。

投稿: 釣り侍 | 2009年12月31日 (木) 23時35分

今年も1年間、おつかれさまでした。
3月に金沢でお目にかかって以来、ずーっと
応援してきました。

来年(あと15分)が、今年以上により良き1年となりますよう...。

投稿: alitalia0912 | 2009年12月31日 (木) 23時46分

今年も一年いりあちゃんにとって良い年でありますように

投稿: のぶぞー | 2010年1月 1日 (金) 00時57分

今は、
草木も眠る
丑三つ時。

年が明けたよ!
2010年
頭と心に
想い浮かぶよ
ごく、自然に

イリアchan
水谷 満

また!

投稿: 水谷 満 | 2010年1月 1日 (金) 02時17分

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 開けました ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

今年も、いりあちゃんにとってステキな一年になりますように。
今までと変わらぬ、可愛い~いりあちゃんでいて下さい♪

またちょくちょくブログにお邪魔させて頂きます。
まずは2月が早く来てほしいですね♪

投稿: キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ | 2010年1月 1日 (金) 06時39分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。