本文へジャンプします。




« メリークリスマスイヴイヴ | トップページ | 12月26日 »

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス★

皆さん、今晩はm(._.)m

ステキなクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスケーキは、食べましたか?

サンタクロースは来ましたか?

サンタクロースになりましたか?

(^-^)

イリアは、昨日、今日とエッセイ本の仕上げに励んでいました(ρд-)

そのお陰で、今日17時の郵便局がしまる前に、完了した原稿を編集社さんに送る事ができました!

だから、クリスマスなのにクリスマスらしい写真はありません、ごめんなさい。

皆さんが良いクリスマスを過ごしていますように…願っています(^人^)〜☆

メリークリスマス★

明日は、ラグビーの大事な試合です!(^^)!
味の素スタジアムへ行って、サントリーサンゴリアスの応援をして、番組取材です☆

ずっと忙しくって、久しぶりのチームのとの再会だぁ

嬉しいな(#^.^#)

皆さん、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

クリスマスケーキが、食べたかったよぉ〜O(≧∇≦)o

| | コメント (21)

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

メリークリスマス!
ケーキ残念でしたね。
でも、それだけ頑張って書いたいりあさんの本、心意気は込められたと思いますよ。

楽しみにしてますね♪

投稿: 疾風 | 2009年12月25日 (金) 22時51分

いりあちゃん、メリークリスマス~\^o^/
とかいいながら、自分も週末に持ち越しです。。orz

エッセイの原稿お疲れ様でした。
すっごく長い時間かかって仕上げられたんですね。
話を伺うたびに、どんどん楽しみになっていきます~^^

明日はラグビー観戦ですか?
熱い一日になりそうですね~~^o^

投稿: 座禅大使 | 2009年12月25日 (金) 22時53分

めりーくりすます、いりあちゃん!

投稿: 太郎 | 2009年12月25日 (金) 22時57分

本当に脱稿されたのですね、お疲れ様でした。


明日の午後5時頃迄はハワイ時間で言えば25日ですので、ハワイに滞在している気分でケーキを食べて下さい。


愈々トップリーグも佳境に入り優勝争いに目が離せなくなって来ました。


しかしながら我が九州電力は全敗でトップリーグからの降格が決定しました。


残念でございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年12月25日 (金) 23時03分

いりあさん メリークリスマス
入稿お疲れ様でした

これからでも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

投稿: らんす | 2009年12月25日 (金) 23時44分

メリークリスマース。昨日も、今日も仕事でバタバタでした。でもケーキは食べましたよ。

投稿: 加世田 | 2009年12月25日 (金) 23時50分

Day by days

え っ せ い

え っ せ ぇ くりすます

くりすます いヴぅ~

今でも
版下入校
アナログ
なのかい?

くりっく一発
完了0~K~

いりあちゃん

CAKEは
食べたかい

明日は何を
食べるんだい?

お外は寒いから

気を
付けるんだよ。

いって
らっしゃい、

早く帰って
くるんだよ。

2009.12.25
FRIDAY

Mitsuru
Mizutani
水谷 満

日付が、
替わっちゃたよ。

My dear Iria
you are so ・・・

投稿: Mitsuru Mizutani 水谷 満 | 2009年12月26日 (土) 00時25分

メリークリスマスcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年12月26日 (土) 01時49分

お陰さまで、いいクリスマスを過ごせましたlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ってきたドラちゃん | 2009年12月26日 (土) 01時49分

メリークリスマス!今年は釣りにラグビーに鑑定団にホントお忙氏でしたね。
今回、相模屋さんには行けなかったですが
ken kaiko スプーンで釣れたあかつきにはぜひ写真をアップして下さいね。
来年も充実した良い年を過ごせる様に願っております。

投稿: えぼし | 2009年12月26日 (土) 02時44分

ラグビー
スタジアム

寒ソォ~

バッチリ着込んで

びばんだむ

みたいに して
行きなよ。

番組 J‐COM
の取材?

2009.12.26sat

Mitsuru
Mizutani

投稿: 水谷 満 | 2009年12月26日 (土) 02時45分

Essayの著者名はどっちの表記になるの?

いりあちゃん、

イリアちゃん!
可愛い
お名前の
由来は、
何でしたっけ?
でひとも、
皆様方の為にも、
書き込んで、
発表して下さいませぇ~!

大多数の方々が、
ご存知かとは、
おもいますが、

何卒
お教え
頂けますよう、
お願い申し上げ奉りまするぅ~。
ネッ!
イリアちゃん。

水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2009年12月26日 (土) 03時38分

完全に開けちゃってるケド、メリクリ〜xmasxmas

ついにエッセイのほうも、もぅチョイで発売が見えてきたねnote

あとは年末にむけて、ラストスパートsign01

いりあちゃんは今年最後は、何を釣るんだろうbleahsign02

投稿: かずおさん | 2009年12月26日 (土) 03時51分

過ぎちゃったけど、改めて、メリークリスマス(^^)v はい、ケーキは食べられました。サンタさんは・・来ませんでした(笑) 今度はお正月ムードだねえ。今日は休みで、のんびりと『釣りロマン・・』見ます(^^)v あ、その前の『ザ・フ〇〇シン〇』さんも真鯛釣りみたいですね。いりあちゃんも楽しい一時を過ごして下さいね。

投稿: 釣り侍 | 2009年12月26日 (土) 05時26分

おはようございます!
はいケーキ食べました…
我が家はいつものことながら、ファミリークリスマス…お決まりのフライドチキン有でした…!
いりあちゃん忙しいですね~。
エッセイの原稿完了おめでとうございます。
まだまだ仕事があるみたいですけど、がんばってください!

投稿: 春旦 | 2009年12月26日 (土) 05時29分

おはよ!

クリスマスに自分の本の仕上げって
小説家でもない限りありませんよね。
後々クリスマスがくるたび思い出しますよ。

そんな忙しい中、UPしてくれるのが嬉しいです。

3位の東芝は10連勝のサントリーに対して
死にもの狂いで向かってくると思われます。
一生懸命応援してあげて下さい。

そしてお互い負け無しで1月9日の秩父宮を
迎えましょう。
首位の我がワイルドナイツとの試合を。

ナハッ!


投稿: 北のさとっち | 2009年12月26日 (土) 06時20分

おはよ~!
過ぎちゃったけど
メリークリスマス(o^∀^o)

俺は
仕事漬けで
クリスマスが
過ぎちゃいましたorz
 
今は
取材中かな?
頑張ってくださいね!
寒いから
風邪ひかないようにね(゜▽^*)b

投稿: ZEUS | 2009年12月26日 (土) 09時56分

少し遅れましたが

メリークリスマス!!happy01

投稿: 大阪釣りバカ倶楽部 | 2009年12月26日 (土) 11時09分

お疲れ様(^-^)/
俺のところには、サンタさんは来なかったよ(ToT)
だから、釣具を自分で買ってきちゃった(^-^)v
明日、アイナメ釣りに行ってきます(^-^)b
いりあさん、お仕事を頑張ってね\(^o^)/

投稿: タツヤ | 2009年12月26日 (土) 12時08分

でひとも

ぜひとも

是非とも

が 正解。

スミマセン。

イリアちゃんも
打ち間違い
なかった?

投稿: 水谷 満 | 2009年12月26日 (土) 17時32分

でひとも

御恥ずかしい(->_<-)

ぜひとも
是非とも

でした。

゙冷たい目で
見なぁ~い
でぇ~゙

イリア様及び、
blog閲覧ノ
皆々様方

゙オネガイシマス。゙

投稿: 水谷 満 | 2009年12月26日 (土) 20時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。