本文へジャンプします。




« 今日のイリアと明日のイリア | トップページ | 今年はね… »

2009年12月20日 (日)

忘年会、そして、イヴイヴのお知らせ☆

忘年会
忘年会シーズンですね★

昨日は、今年ラストの鑑定団スタジオ収録の後に、鑑定団の忘年会が開かれました。

石坂さんと松尾さんとなおちゃんといりあ♪

昨日は、スタジオ収録が終わる頃、

釣りロマンを求めてが放送でした(゜▽゜)

見て下さった皆さん、楽しんでいただけたかな

番組を見て、メッセージを下さった皆さん、有難うございましたo(^-^)o

今年も後少しとなりましたが、

23日のクリスマスイヴイヴには、釣り具屋「相模屋」さんにおじゃま致します!

以前もお世話になりましたが、「いりあ店長」の復活です☆☆

爆安店長として、お客様と楽しい一日を〜◎^∇^◎
遊ぼう♪遊ぼう♪

一人でも、カップルの方も、ご家族揃っての方も、皆様のお越しを、相模屋さんと楽しみにお待ちしております。

12月23日(水)天皇誕生日の祝日です。

| | コメント (21)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

忘年会楽しそうですね~。
石坂さんの何と優しそうなお顔^^

「釣りロマンを求めて」見てましたよ~。
めっちゃ楽しそうでした。
そしておいしそうでしたw。
見ててなんかワクワクしました♪

相模屋さんの一日店長がんばってください。
行きたいけど、仕事もあるしちょっと難しそうなので。。;_;
楽しい一日になるといいですね♪

投稿: 座禅大使 | 2009年12月20日 (日) 22時08分

こんばんは。今年もあとすこしですね。健康でいてください。23日は店長張り切って楽しんでねー。

投稿: 加世田 | 2009年12月20日 (日) 22時34分

いりあちゃん
今年の鑑定団、一年間、
お疲れ様でした。
来年も頑張って。
いりあ店長、
相模屋 さんって何処に在るのかな?
相模原の近辺?

少し遠くて、
残念ながらいけないけど、
ご来客の皆様方、スタッフの方々等、
皆一緒に楽しんできてください!

それにしても、いりあちゃんに会える貴重な機会なだけに残念だなぁ。
忘年会の
石坂ヘイチャンさんが羨ましいなぁ!
会いたいなぁ。
2009.12.20 sun
水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2009年12月20日 (日) 23時12分

今年も残りわずかですね。
忘年会すごく楽しそうですね。
松尾さん、いい味出してます。
手に持っているのは、?? わらぞうりですか?

投稿: ケロちゃ | 2009年12月20日 (日) 23時13分

いりあさん、ほっぺが少し赤くて可愛いです。

相模屋さんって、東京ですよね。
大阪なら絶対に会いに行くのに。大阪に来られることを楽しみにしていますっ!

投稿: ポコにゃん | 2009年12月20日 (日) 23時16分

23日、ウナギ持って行きますから、お腹空かして待ってて下さい

投稿: ビリケン | 2009年12月20日 (日) 23時26分

いりあちゃんコンバンワ(*^o^*)
今年も一年色々忙しかったけどお疲れ様でした。
初挑戦の磯釣りは、とっても楽しそうで可愛くてお魚さんは、美味しそうで何よりでした。(-^〇^-)

投稿: たけひさ | 2009年12月20日 (日) 23時53分

忘年会楽しそうですね。

私も参加したかったです。
無理な話ですが…。

月日が過ぎるのは、早いものですよね。
年が明けたと思うと、もう忘年会の
時期がやってきてしまいますよね。

オジサンになってしまったからでしょうかね…。

投稿: らいだー | 2009年12月21日 (月) 01時07分

釣りロマン観ました
釣り上げた魚たちをおいしそうに食するいりあさん
観ていてこちらもおいしそうに思えました(笑)

23日イベントがあるのですね
もしお逢い出来たら嬉しいですね

投稿: らんす | 2009年12月21日 (月) 01時11分

お疲れ様です!僕も先日,忘年会でした。23日は遠いけど相模屋さん行ってルアー買ちゃお~かな~(*゜∇゜)ノ

投稿: ハチロベ- | 2009年12月21日 (月) 01時34分

おつかれさまでした!
忘年会たのしそうですね。
あと少しです、もうちょっとがんばってください。
来年も「鑑定団」楽しみにしています。
「釣りロマン」もどんどん出演してください。
まだまだ忘年会やクリスマスパーティーがあると思いますが…ほどほどにね~!

投稿: 春旦 | 2009年12月21日 (月) 03時52分

おはよ!

鑑定団の仕事納めでしたか…お疲れさま。

おととい蕨市の出張鑑定の放映見ました。
(いつもながらカワイイなぁheart04
佐渡のメバルは新春二週目、初体験の
磯釣りは四週目までお預けです。weep

で、あさって23日は一日店長ですか。
いりあちゃんの人気は右肩上がりですから
癒されて幸せになる人が大量発生ですね。
想像してるとσ(^-^)もポカポカです。

であ出勤前の雪すかしガンバリますっ!
(約40センチ積もってます。)

投稿: 北のさとっち | 2009年12月21日 (月) 04時50分

今年最後の『鑑定団』収録、お疲れ様でした。忘年会盛り上がっている感じですね(^^)v 僕も土曜は忘年会で昨日は1日二日酔いで寝てました(笑) 釣りロマンはもちろん見ましたよぉ(^^)v シマ鰺ゲットしましたね!磯釣りのいりあちゃんも決まってましたぜぃ! 23日は仕事で残念ながら行けませんが、来年のフィッシングショーは行く予定っす(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2009年12月21日 (月) 06時46分

忘年会楽しそうだなぁsmilenote

鑑定団、今年もお疲れチャンでしたpaper


またまた相模屋さんで、爆安店長かぁsmile

子供店長に負けないように頑張って下さいなgood

オイラは水曜、普通に釣り納めしてきま~すnote

投稿: かずおさん | 2009年12月21日 (月) 07時06分

釣りロマン見ましたよ!
磯釣りって
もっと敷居の
高いものかと
思ってましたが
お手軽で楽しそうでした(^^)
俺も挑戦してみようかな!
 
相模屋さんは
遠くて
行けませんorz

投稿: ZEUS | 2009年12月21日 (月) 10時48分

収録、お疲れ様でした(^_^)/
忘年会、楽しそうでしたね(^-^)b
今年も、あとわずかだね(__)
悔いのないように、最後の釣りに行ってきます(^o^)/
寒いので、風邪をひかないようにね(^-^)b

投稿: タツヤ | 2009年12月21日 (月) 12時12分

ドラちゃん行く?cherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年12月21日 (月) 17時53分

行くlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年12月21日 (月) 17時57分

ああああああ新潟県で佐渡のメバルの回が見れるまで・・・あと3週間のガマンガマン。

投稿: 間接フリーキック | 2009年12月21日 (月) 20時09分

今回の[釣りロマンを求めて]のいりあさん名言。


「あたし磯釣りが大好きです。」

「磯釣りも簡単に出来るものだったんですね。」

「お塩とお魚合いますね。」


勉強になりました。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年12月21日 (月) 21時37分

テレビ見ましたよ~。
これまで磯釣りの回はなんとなく見てただけなのですが、いりあちゃんが紹介してくれたせいか、とっても楽しそうに思えました。

投稿: マールアミーゴ | 2009年12月22日 (火) 00時10分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。