本文へジャンプします。




« ごちそうさまでした | トップページ | 今日のイリアと明日のイリア »

2009年12月17日 (木)

海王より

海王より
海王より

皆さん、今晩は★

少し、ご無沙汰してしまいましたm(._.)m

ここのところ、何日か、お家にこもって、
エッセイ本に使う、
絵を描いていました。

学生の頃は、絵を描くのが好きだったのてすが、久しぶりに、絵をかいちゃいましたf^_^;
おはずかしい(#^.^#)

今日は、お仕事で、
船の科学館へ行きました。

シーバス釣り、やりたかったなぁ…

『海王』という、レストランから見える、景色が、凄く綺麗でした(^-^)

海鮮あんかけ塩焼きそば、初めて食べてみました。
少しあっさりして、好きな感じでした☆

今日も、一日お疲れさまです。

明日は、相模湾で、
ボートフィッシングを楽しんできます♪

さて、何が、釣れるかな???

| | コメント (26)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは^o^
前回の更新から、少し間があったので、
風邪を引かれたのでは、と心配してました。
エッセイの準備だったんですね、ホッとしました^^

いりあちゃんはどんな絵を描かれるんですか?
エッセイ楽しみだなぁ。。

冷え込んできたので、
明日の釣りも暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね。
楽しい釣りになることを祈ってます^^

週末の「釣りロマンを求めて」も楽しみにしてま~すw

投稿: 座禅大使 | 2009年12月17日 (木) 18時27分

お疲れさま。

明日の釣り、気負わず自然体で行きましょう。

『海王丸』かと思って焦りました。f(^^;

投稿: 北のさとっち | 2009年12月17日 (木) 18時37分

イリアちゃん、
今晩は。
毎日楽しみにしてblog更新を、
待ち望んでいました!
イリアちゃん、
絵画を描きなされるのですか!
新しい魅力を発揮ですね!
益々essay発売が待ち遠しくなりました!
楽しみが増えて嬉しいです。

船の科学館へは、何のお仕事で、行かれたのでしょうか?
私は、小学生の時に行ったきりですが・・・。

明日も楽しんできてください。

2009.12.17
水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2009年12月17日 (木) 18時54分

いりあチャンもGREEに来て欲しいなぁsmile

投稿: けん | 2009年12月17日 (木) 19時15分

おぉ~ご無沙汰なんてそんなぁ~いりあちゃんコンバンワその帆船は、なに丸何でしょうか
よく門司港に帆船が来るので 見に行って帰りに名物の焼きカレー食べて来るんだけどこの寒さじゃちょっと釣りは、ツライですね~(≧∇≦)

投稿: たけひさ | 2009年12月17日 (木) 19時22分

今日はかなり冷え込んだ天気でしたが、
明日もかなり冷えると思うので暖かくして
楽しんできてくださいね。
挿絵の絵も楽しみですね

投稿: ケロちゃ | 2009年12月17日 (木) 20時03分

お疲れ様ですscissors
海鮮あんかけ塩焼きそば 美味しそうですね
最近ふるに、寒くなりましたので、風邪ひかないようにねpaper忘年会が沢山で忙しいですよheart01

投稿: ファン5号 | 2009年12月17日 (木) 20時10分

この景色は夕焼け…?
それとも朝…?
帆船がまたすてきですね。
まだまだお仕事がつまってますね。
いりあちゃんは外の仕事が多いので、風邪には充分注意してください。
クリスマスの予定は…?
たのしまなくてはね!

投稿: 春旦 | 2009年12月17日 (木) 20時20分

あんかけ焼きそばうまいっすよねー。俺も会社で出前取るとき必ずあんかけ焼きそば頼みます。(大盛カラシ多め)(*^-')b 明日は相模湾ですか?明日仕事で大楠山の上から大漁を祈ってます。(/--)/

投稿: 不細工坊主 | 2009年12月17日 (木) 21時10分

お疲れ様です。明日ボ-ト釣り何かつれたらいいね。僕は明日堤防シ-バス釣りに行ってきます。あっ!エッセイ本めっちゃ楽しみにしてま~す。o@(^-^)@o。

投稿: ハチロベ- | 2009年12月17日 (木) 21時17分

お疲れ様。また明日も頑張って!

投稿: 水谷 満 | 2009年12月17日 (木) 21時26分

こんばんは(^o^)
海王って名前、カッコイイねO(≧▽≦)O
海鮮あんかけ焼そばも美味そうだし(^-^)
いつか、行ってみたいと思うよ(^_^)
明日は、ボートフィッシングなんだ(^○^)
寒いから、風邪をひかないようにね(^-^)b
釣り、楽しんできてね\(^^)/

投稿: タツヤ | 2009年12月17日 (木) 21時37分

いつも、美味しそうな写真ありがとう!
明日は寒くなるらしいから、防寒対策しかっりしないとね!

投稿: 太郎 | 2009年12月17日 (木) 21時39分

いりあちゃん、こんばんは(^^)v 今日は『船の科学館』にいたんですね。お台場ですよね。いつも仕事で通っている所なんだけど、近くにいたんですね。明日の相模湾の釣りも気をつけて頑張ってね(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2009年12月17日 (木) 21時53分

明日は相模湾で釣りなんだ(^o^)自分も平塚からよく釣りに行ってます!今年は浅八丸のライトルアーに行った時にいりあちゃんとこじれいさんと玲奈さんの3人に会えて感動しました!
急遽Tシャツを買ってサイン頂きました。宝物にしてます。また会える日を楽しみにしてます。

投稿: 鈴友 | 2009年12月17日 (木) 22時26分

ご無沙汰です。

絵も書くのですね。楽しみです。

私本日、しらこばと公園にて、管釣を
楽しんできました。
釣果は微妙な感じですかね…。

でも久しぶりのフライでしたので、
良かったでしたよ。

投稿: らいだー | 2009年12月17日 (木) 22時26分

お台場はすっかりイメチェンしましたが船の科学館は懐かしいスポットですよね。

エッセイの挿絵もいりあさんが描いてるんですね。
どんなんかなぁ〜。。と楽しみに待ちわびますね。

投稿: 疾風 | 2009年12月17日 (木) 22時28分

いりあさん、忙しい中ありがとうございました。感謝感激雨あられです。マイ、ミカ2人とも大変喜んでいます。
だいぶ寒くなってきましたが、体に気を付けて頑張ってください。
みんなで応援しています。

投稿: マイ・クミ・ミカパパ | 2009年12月17日 (木) 22時28分

こんばんは。今日はかなり寒かったんじゃないですか。明日はボートフィッシング、暖かくして風邪に気をつけてくださいね。ではおやすみなさい。

投稿: 加世田 | 2009年12月17日 (木) 23時04分

エッセイ本の出版、ほんと待ち遠しいです。
きっと潮風の香をほのかに含んだ作品なのでしょう。
ある土曜日の昼下がり、静かな水面を眺め、釣り糸を垂らしながら、ゆったりした気分で読みたいと思います。これが正しい読み方かなと勝手に思ってます。
何日か、こもって書かれた絵をときどきクスッと笑いながら。
もうじきですね。
幸せの時が迫ってます。

投稿: たいちょう | 2009年12月17日 (木) 23時09分

お疲れチャ~~ンpaper

海鮮あんかけは、オイラも大好きnote

cameraのは少し上品っぽいねsmile

いりあちゃん、お台場シーバスは何年か前に海浜公園から投げたケド、オイラの腕が悪かったのかボウズだったよbleahpaper

明日も頑張れ~good

投稿: かずおさん | 2009年12月17日 (木) 23時19分

昨日から伊豆方面で地震が続いてるようですが、
いりあちゃんは大丈夫ですか?
津波とか起きないか心配です。

投稿: 北のさとっち | 2009年12月18日 (金) 12時22分

永年人間をやっているおぢさんの経験からすると、人に観られる仕事をされている方は、絵を上手に描かれる様に思っていました、いりあさんも例外ではなかったのですね。

おぢさんの祖父さんは本格的に絵を描いていたのですが、遺伝はせずに絵を描いているつもりが、恥をかいてしまったおぢさんです。

絵を上手に描かれる方を尊敬致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年12月18日 (金) 13時06分

どんな絵なのか、すごくすごく期待してます。

投稿: マールアミーゴ | 2009年12月18日 (金) 23時21分

絵も楽しみにしときますcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年12月21日 (月) 17時50分

写真きれいですねlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年12月21日 (月) 17時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。